キャリアウーマンの貯金箱♪

キャリアウーマンが働きながら、副収入をゲット☆ アフィリエイト&ドロップシッピング&FXなどでお小遣いをゲットしていきます♪

HOMEFXアフィリエイトドロップシッピングオークションブログライターリンク集


副業迷う〜

どんな副業するか迷い中。

土日だけのバイトてきなものをするか

何か経験値になりそうな副業にするか。
平日仕事してるとやっぱり副業は単純作業というか

なにも考えないでできる副業がいい気がするんだけどねぇ

もしくはアフィリエイトやFXに注力するか。。

副業ってある意味難しいね。

副業の為のお勉強。

副業したいけど、やっぱり単なるお金稼ぎじゃない副業がしたい

少しずつでも知識とか何かが次に活かせる形で蓄積されていくのが理想的

となるとやっぱり多少なりともお勉強が必要かな〜?

副業。

どんなものがいいかなぁ

夏休み激安旅行

そろそろ夏休み。

色んな激安旅行があるから何処に行くか迷うところ

沖縄もいいし、近場の海外もいいよね

むしろ海外のほうが激安だし〜

海外は大体5万くらいで行けるけど沖縄とかだと

8万くらいかかるからねぇ。

夏休み激安旅行迷うところです。
FXおススメ商材
☆大きくお小遣いを稼げるタイプのFX商材♪


☆初心者も経験者も似た成績で成果が得られるFX商材!
オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

FX取扱会社
小額からの取引もでき、チャートも充実♪
外為どっとコム♪


初心者におススメ!小額からの取引もできる♪
マネーパートナーズ♪


オークションなどに役立つネット銀行
ヤフーオークションの支払いにも活躍!
ジャパンネット銀行


オークションやネットショッピングに便利
イーバンク銀行♪


便利なクレジットカード会社
ワンランク上のステイタス♪
ダイナースクラブ♪


楽天でのお買い物でポイント貯めるのにも便利♪
楽天カード♪
独自ドメイン
お得レンタルサーバー
初心者にはコスト的にも嬉しいサーバー
ロリポップ♪


色んなカスタマイズができて楽しい
FC2サーバー♪


複数のドメイン管理が可能で
サイト管理に便利なXサーバー♪
12月成果

☆12月成果☆
FX:10万
アフィリエイト:6000円
ドロップシッピング:0円
オークション:0円
ブログライター:0円

とりあえず集計しはじめたばかりなんでこんなものかなぁ。
FXは前からだからそれ計上してます♪

livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ