ホントはスポーツして汗をかくのが、1番だと思うんですが・・・。

アタシ的にも、似合ってるのかと思いますが、ここ最近の寒さに身が締まってるような気がして、岩盤浴で体の芯から温まってきました。

36床のうち、アタシだけだという何ともリッチな岩盤浴でした。

だいたいここ多くても6人ぐらいとかです・・・笑

アタシの行く時間帯の問題かもしれませんがね。

直接石の上に寝て、まずは体を温めます。しかし、10日前にスポーツで汗をかいているためか、汗腺が緩んだままなのがよかったみたいで、最初のインターバルまでに、じわっと汗をかきました。

勘違いかもしれませんが、汗をかくと運動したような気になる。作務衣の色が変わると、充実度が増してくる。

今日はのべ60分程度入りましたが、ほぼ作務衣びっしょりでした。

そして、木曜日はサービスデーなので、ゆずジュースを提供してくれるのです。

まあ、それを狙って行ったのですが、何か!?

ゆずには目がない、アタシは「ゆず」と名がつくだけで、飛びつきます。

アーティストのゆずにも若干、興味はあります。大学生の頃は、もっと興味深々でしたが・・・それが何か!?

その休憩スペースには、雑誌類があるんだけど、最近占いというか、誕生日ごとに分析してある、厚さ5センチぐらいの本知ってますか?

何しろ、いいお値段するので、いつも本屋に行っては立ち読みして、自分のページを少しずつ覚えて帰ってきます。その本がココにもあったので、今日は座ってゆっくりじっくり読みました。

性格分析やら、長短所、相性のいい誕生日とか向いてる仕事とかいろいろ書いてあって、それがズバリ当たってるのです。

どうやら、ここ最近気になっているあの人とは、友人でも恋人でも、助けてくれる人でも、運命の人でもないみたいです・・・悲

明日、あの場所へ行ってきます・・・土器土器してます。その前にちゃんと辿り着けるかな?