こんばんは(o^^o)
今日も飲んでます〜。
image

・秋刀魚
・麻婆豆腐
・茄子とジャガイモのお味噌汁
・キムチ




3連休2日目に、始めてYくんを怒らせてしまいました…
私の両親、姉、私、Yくんと昼ごはんを食べに行ったときに、私が考えなしに言ったYくんの両親への不満。
「Yくんの両親は当たり前のように、子供ができても私がそのまま正社員で働くと思ってる〜。今の会社は産休とるのがちょっと難しい会社なのに!」
私は不満というより笑い話として言ってしまったんです。

「だから、子供が出来たら今の会社は辞めるつもりだったけど頑張って続けるねー!実家にも頼る事多くなるけどよろしく♡」
くらいの軽い気持ちで。


ただ、今になって思うとやっぱり愚痴を言っただけなんですよね(>_<)


その後は2人でモデルハウスを観に行こう、と予定していたんですが、
Yくんが「もう今日は帰ろう」と。

その後Yくんは寝室にこもってしまい、晩ごはんの時間になっても出てこず、私も泣きながら晩ごはんの用意をして待っていました。

結局、一緒に晩ごはんを食べる事はなく、Yくんがやっと出てきて晩ごはんを食べていましたが、私は晩ごはんも食べずに就寝。




次の日、Yくんは普通に接してくれたのですが私のほうが拗ねてしまい…(^◇^;)
Yくんが何を喋っても「うん」しか言えず、最終的にYくんに「ごめん、もう怒ってないから」と謝らせてしまい、さらにお土産、とお饅頭と赤ワインを買ってきてくれました(*_*)

そのおかげで昨日は仲直りしましたが、本当に私は我儘でどうしようもないなあ、と改めて思ったのでした…。
もう少し発言には気をつけよう(>_<)





まあ、
反省はしつつ飲んでるんですけどね(^◇^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村