昨日は味噌煮込みうどんを作りました(o^^o)
image

ちくわ椎茸玉ねぎ人参キャベツごぼうを入れて大盛りに。
赤味噌が美味しいです(*´꒳`*)


食後はまたどら焼き
image

一昨日主人が買ってきてくれました。
セブンのどら焼きも美味しいけど、コンビニどら焼きはやっぱりファミマのプレミアムどら焼きが一番です(笑)
さすがに口には出さないけど(^◇^;)


主人には手抜きでドリア
image

ケチャップライスにホワイトソースとチーズを乗せて。
あとはごぼうと人参のサラダです。


今後晩ご飯に白ごはんつけないで欲しい、と主人に言われたものの。
おかずしか作らないとなると、私の晩ご飯作りが大変です(*_*)炭水化物どーん!の手抜きができない。
と、主張すると炭水化物どーんの日があってもいいけど、一汁三菜を作る日は白ごはんは用意しないでいい。ということで落ち着きました( ´ ▽ ` )

ということで、主人の事なんて気にせず丼ものや炒飯なんかも出すつもりです(*´꒳`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村