November 17, 2005

バズ・ライトイヤー

バズ
1995年公開の『TOY STORY』。
10年前、パピーはありとあらゆるグッズ(おもちゃ)を買い集めていました。
「えっそれも買うの?」的な物もたくさん…。その中のひとつがコレ。変身セット。
1にトイストーリーブームがきたので着せてみました。
案の定、大喜び!気持ち的に強くなり、ジャンプの連続。(バズも飛べないのに!)
パピーは「こんな日が来るとは思わなかったなぁ」と感動。
私は初めて1が「バズライトイヤー!」と言ったのを聞いて感動。
2はみんなを見てニコニコ。
なんか不思議な気分です。
久しぶりに見たTOY STORY。ちょっと泣きそうになりました。やっぱりおもしろいなぁ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔