少し時間がたってしまいましたが、先日籠池児童館で行いました
ライブの様子をお伝えしま〜す。

籠池児童館でライブをさせてもらうのは、今年で2回目。
昨年行ったライブもアットホームで和やかな感じのライブでしたが、
今回も前回同様和やかな雰囲気の中で、ライブができました
予想していなかったアンコールも頂き、嬉しかったです。

季節がら体調不良メンバーが多く、変更もでて準備段階でバタバタとしましたが、
いざライブが始まると、来てくださったお母さん方が一生懸命に聞いてくださり、
その周りの子供達も手をたたいたり踊ったりと音楽を体で楽しんでて、
そんな姿に私達がライブをする意味がここにあるなと感じました。
こういった児童館でのライブを大切にしていきたいなと、しみじみ思いました

1156956349_1641156956349_53

                                                                 (とみ)