さて、マミーゴライブ祭り2つ目です♪

兵庫区役所地下にある兵庫区公会堂で行われたパンジーコンサートにて歌ってきました。
パンジーコンサートは兵庫区の社会福祉協議会さんが定期的に開催されている乳幼児親子向けのコンサートです。
私たちマミーゴも一昨年の9月に初めて呼んでいただき、楽しく歌わせていただきました
2010.9.6 パンジーコンサートライブレポート:http://blog.livedoor.jp/mommy_go/archives/1516764.html

またこうして呼んでいただけるのは本当にありがたく幸せなことだと思います
IMG_2358_1

子どもたちが楽しそうにはしゃぎまわり、そんな子どもたちをお母さんやスタッフの方々が追いかけつつ…
(このときのスタッフさんたちが本当に優しくて暖かい感じで、心がほんわりしました
未就園のミニーゴもメンバーの制止もなんのそので活発に動いておりました 騒がしくてすみません^^;

リズムをとるように動いていた子、一緒に手拍子をしてくれた子がいて。
来られていたお母さんたちが子どもを見ながら笑顔で私たちの歌を聞いてくれていて。
さんぽは少し大きな子たちは一緒に歌ってくれて。

大きな舞台で歌えることもそれはそれは幸せなことなんだけれど、
こうやって同じように子育てを頑張っているお母さんたちの近くで歌うことが、マミーゴの原点であり、原動力なんだなぁ・・・としみじみと感じました。

リズミカルな曲では兵庫区のキャラクター「ハートンくん」が舞台に出てきて一緒に踊ってくれました
前回と同じくスタッフさんたちの温かい人柄がにじみ出る、優しくあたたかい雰囲気のコンサートでした。
リハ―サル等でもミニーゴを気にかけていただいて本当にありがとうございました。
皆さん、前日の雨で足元が悪い中お越しいただいてありがとうございました。
IMG_2364_1

(ちえ)