5月24日(日) 
神戸市営地下鉄「総合運動公園」駅前広場 にて、青空ライブを行います♪
・11時半〜
・13時45分〜
の2回公演の予定です!

マミーゴ結成以来初の完全単独ライブです。

曲目は
*This Little Light of Mine(アカペラ)
*地球兄弟
*The Seeds of love
*街の灯り
*Hallelujah

ThisLittle〜と地球兄弟でアカペラグループ、「ARROW→Cappella(アロカペラ)」のボイスパーカッションをしてらっしゃるU−SUKEさんとセッションします。
U−SUKEさんブログ:U−SUKE BLOG

U−SUKEさん、実はマミーゴメンバーの弟さんでして。
一度マミーゴの練習を見学に来られたのがきっかけで
そこからどんどん話が進み、セッションということになりました。

子ども好きで(なんせ元幼稚園の先生!)男前な方なので
目がハートになってるミニーゴも・・・(*´∇`*)

先日、自主練で初めてU−SUKEさんのボイスパーカッションと合わせて歌いましたが、むちゃくちゃ楽しい!!
ライブ当日も楽しみです♪



なおこの日は、

神戸みなとの市リサイクルマーケット
http://www.koberm.com/

開催日ですので、お買い物がてら是非!!

また、総合運動公園は、
『花の名所「コスモスの丘」、子供たちに人気の遊具や滑り台のある「冒険のくに」「自然のくに」などのエリアもあり、年齢を問わず誰もが気軽に楽しめる、魅力あふれる一大スポーツ・レクリエーションゾーン』
ですので、レジャーやデートにももってこいですよ♪

総合運動公園サイト
http://www.kobe-park.or.jp/sougou/acc/undo_m.htm

(マナ)