29.November.2009

そうか、そんなに時間が過ぎてたか。


最近、松田翔太のファンです。

韓流ドラマにハマってるおばさま並にドラマにハマってます。

ミーハーですいません。


あーうちの店に遊びに来ないかなぁ。。。。


mommy_music at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

29.September.2009

群馬の旅 その1

シルバーウィーク、群馬県に行ってきました。

すげぇよ。群馬。

あたしは、好きだよ、群馬。

ゆっくりさせていただきました。


introduction1







ここ、宝川温泉ってところ。
めちゃくちゃきれいでしょ?

この写真見て行ってみたいな〜と思って今回群馬県に決めたんだけど。。。


着いてみたら、びっくり。
ほぼ全部混浴!!!!!(写真だけ見てあんまりリサーチしてなかったのだ。)
1か所だけ女湯があるのですが。。

そして、水着着用禁止!!


連休中だったから人が多くて、混浴とゆーか、9割男性なんですけど。。。
そして、前隠さない人多い。堂々としすぎよ!?

女の人は、やっぱり女湯に大集結していました。
女湯と言っても、混浴と変わらないけど。仕切りがあるだけだから、
見えちゃうのよね。

ってか、男は解放感あって、落ち着けるけど、女は落ち着かないなぁ・・。

まぁ、でも不思議な体験でした。

mommy_music at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

30.August.2009

なってゆーか



仕事に私情持ち込む人ってどーなのかね。。。

それも、上に立つ人間が・・・。


絶対ダメだと思う。
あの子嫌いだからあたしもあっち行こう〜〜〜って・・・

ガキかボケ!!!!!!!!!!!!!!

40歳超えたやつがよく言うわ。


どーしようもない、くだらないことでビクビクしてるうちらもアホらしいし。


こんなんだから、うちの会社はだめなんだよね。


はーーーーーーーーーーーーもぅ。

自分も人の事いえないけれど、どいつもこいつもバカばっか。

やっぱり転職よね。

頭の中でお〜い人事お〜い人事が流れてます・・・。



そーいえば、2個前の日記、

伊豆七島ではなく小笠原諸島だったね。。東洋のガラパゴスって。

あー行きたい。そのまま帰りたくない・・・。
地震凄そうだけど。。。

mommy_music at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

カラオケしてます


やっぱりさ、ストレス発散と言えばカラオケですよね。

最近(前からだけど)ストレス感じれば仕事帰りにすぐカラオケです。

ってなわけで、さっきもカラオケ行って来ました。

超常連よね。


だけど、今日は仕事中からノド痛くてよ〜。


でも、ストレス発散でけたぉ〜。


今度はフリータイムで行きたいぉ〜。

明日もお仕事がんばるぉ〜。





mommy_music at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

29.August.2009

どーしよっかなぁ


無理やり9月のシルバーウィーク仕事、全部休みにした。

だってーーーーーーーー、

休みたいやん??

夏休み欲しいやん??


どっこに行こうかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


行きたい所は、山口県か宮崎県・島根県かなぁ。。。

あとーーー、
伊豆七島の、父島?母島?超行きたい。東洋のガラパゴスって言われてるところね。
でも、行くの大変だし、、最低1週間帰れないから無理なのよね。



山口は秋吉台だっけ?行きたいし、宮崎は、高千穂・島根県は石見銀山に行ってみたい。



しっかし、世間が休みだから飛行機も宿もクソ高ーーい。


んーーーー早くしないと、飛行機も宿もなくなっちゃう。。
んーーーーーーむ。悩む。



mommy_music at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

7.August.2009

もう、遅かった。。。


「好きな人と別れるまでには、
いろんなことがある。
そのふたりにしかわからない
小さな小さなもめ事から
大きな大きなもめ事まで。

でも、どんな人にも言えるのは
さよならしたくなるほど
毎日をがんばりすぎてしまったということ。

がんばりすぎて
疲れてしまって
目の前にあるしあわせさえ
ほしくなくなってしまい
さよならしたくなるんだってこと。

がんばりすぎて
ひとつのことを達成したときほど
さよならしたくなるんだってこと。」
(あるHPから抜粋)


今日久しぶりに会いましたが、時既に遅し。。。

会う前に最悪のパターンを想像していたけど、本当にそうだとは思わなかった。




mommy_music at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

6.August.2009

みんな元気??

久しぶりに、人のblogとか自分のblogとか読んで見るといいもんですな。
こんな事やってたんだぁって思うよ。

ってなわけで、いつまでまた続くかわからんけど、またやりはじめるわけですよ。

誰がみてるんだかわからんけど。

また、どーぞよろしくってなわけですね。


mommy_music at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

21.Januar.2009

ひとまず激務終了・・・。


さすがに・・・・疲れたな。。。


毎日終電までは、さすがにつらい。


やぐら辞めてから、早起きできるようになったけど、


やぐらの時と帰る時間が全く変わりません。


あーーーーでも、そんな激務が今日で一段落つきました!!!!


今日は自分にご褒美で、昼はカフェでランチで、ローストビーフとマッシュポテトのプレートとケーキ頼んで、かえりにスコーン買って、

営業終わって、ビールとおつまみかって一人で乾杯しちゃったもんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだ。。。


明日(今日)はやっとお休み。

もったいないけど、1日寝ていたい。。。


mommy_music at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

16.Januar.2009

ぽかーーーーーーん。



同期の男友達んちが全焼した・・・。(一人暮らし・非喫煙者)


もぉーーーーーーーーーー、ばーーーーかーーーーーー。
ほんと、ばーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



ニュースになっとったしーーーーー。
火がボーーーボーーーー玄関からでとったしーー。。。



あれで、よく生きてたと思います。。奇跡奇跡。。

住むとこ無くなって、すべて無くなって、、

奴は完全に実家へ強制送還でしょう。。。。

可哀想。



だけど、、火事になった経緯やら事情を知ってしまったら・・・

不謹慎だけど正直爆笑してしまった。。。

心配だったのに経緯聞いた瞬間、、コイツ完全なるアホだと思ってしまった。。

笑ってごめん。




mommy_music at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

20.Dezember.2008

ポッドポッド


アイぽっど買ってもらった。120ギガはすごい。。。
どんだけ入れても、まだまだ余ってる。。。。


音楽からかけ離れてましたが、ほんの少しは取り戻してきました。

シャッフル楽しいね。


たまにアツイんですよ。

やっぱり音楽っていーなー。

音楽やりてーなー。ドラムの音は聞くと心地よい。

だからやりたいのだ。

いつか、そのうちやるのだ。

へたくそだけど、音を出してみたいのだ。

辞める気はさらさらないのだぞーーーーーーーーー。






mommy_music at 02:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)