やってもたぁ〜な週末。

土曜日に姪っ子ちゃんと相方ママンと相方と4人で
ディズニーシーに行ってきました。

ほんとはランドに行く予定だったんだけど
駐車場着いたら入場制限かかっててさぁ。。。
行ったのお昼過ぎだし、チケット買ってないし。

姪っ子ちゃん、車の中で
せ〜かいは〜♪せ〜かいは〜♪つって
イッツアスモールワールドの歌歌ってて
1番始めに乗るのって言ってたのに。。。

あぁ〜、まじやってもたぁ〜。
行く前に買っていくべきだった。。。
全く気が利かない嫁だなぁって思われたよぉ〜。。。

結局、せっかく来たんだし
シーに行きましょうって流れでシーに。

せっかく調べたランド情報よ、さようなら。

車を止めて入場後、エントランスで
早速、ミニーちゃん発見。
がしかし姪っ子ちゃん、興味なし。。。

その先でちょうどショーが始まり、
ミッキー以下全員集合。
その中に唯一姪っ子ちゃんの心を奪ったマリーちゃん!

マリーちゃんてディズニーなのね!
サンリオかと思ってたけどそんなの関係ねぇ!!

私の窮地を救ってくれたマリーちゃん。
ありがとう、マリーちゃん。
ラブ、マリーちゃん。

ショーを見た後、マーメイドラグーンでひとしきり遊び
ストームライダー・海底2万マイルで
姪っ子ちゃん大絶叫。

結局、6時頃姪っ子ちゃんが爆睡の為
帰ってきました。

相方ママンは何か乗ってきていいって言ってたけど
センターオブジアース80分待ちだったもん。

いつもは平日にランドに行くらしく
30分待ちもありえないというママンを
80分も絶対待たせられないので
相談の余地もなく即帰宅決定。

おみやげもほんとは色々見たかったけど
とりあえずクランチを数種類買い込み終了。

家の近くのデニーズで夕飯を食べて
今度はちゃんとチケット買っておくので
ランド行きましょうねって言って別れました。。。

そんな私に追い討ちをかけるべく日曜日。

いつものごとく、携帯も持たずに出掛けた私に
ママンからじゃがいももらったから今から届けに行きますと
メールが。。。

そんなことになってるとは露知らず
私はその頃、浅草で寿司を食べ
合羽橋の食品サンプルに目を輝かせていたのです。

相方にママンから電話があり
とりあえず宅配ボックスに入れてもらいました。。。

相方から携帯を携帯しないのが悪いと説教され
ほんとは浅草のWINSで競馬の予定が
テンション激さがりの為、即帰宅。

とりあえず携帯と財布の入る小さいショルダーバックを買おうかと。

まじ超疲れました。

そもそもディズニーランドだ、わ〜い!なんつって
浮かれてた私が悪いんですけどね。
ちゃんと段取りつけとくのが嫁の仕事ですから。

相方は2人でディズニーとかありえないので
今後も行くとしたら同じメンツ+α。

次回こそ何としてでも成功に導かねば。。。

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

Recent Comments

【自動更新】アトリエカタログ125*125
  • ライブドアブログ