おはようございます

毎日暑くて起きてしまう‌ 

エアコンをつけて寝て風邪をひいた 
苦い経験を持っているため 
最近は扇風機と風を活用しています‌ 

心地よい風が吹くと 気持ちいいんですよね






安田くんが 自信の言葉で病状を語ってから1日。 

色んな事が頭のなかをぐるぐると駆け巡り。


正直、仕事中も 気になってしまってます。

同じ気持ちのエイターの方が殆んどですね。





どれだけの現実を 1人で受け止めたのかなと思うと 心が痛くなります。

手術だって 怖かっただろうし。。

エイターの友人も  怖かったよね って。




そのあと エイターには 全く わからないぐらい いつもの元気な安田くんが いました。

術後の体で 精力的に仕事をこなす 

その姿は 脱帽です

でも、無理はしてほしくない
 
今週は生放送が続くので 尚更 心配です





昨日、安田くんは久しぶりに公式ブログを更新してくれました。



彼のこれまでの思いや これからの決意が

真っ直ぐに 語られていました。



計り知れないほどの 様々な感情と
1人で闘ってきたのだろうなって思いました。


安田章大という人は 信念の人なんだろう



だから、この1年頑張って来られたんだと。

私なら 多分 弱音をはいて感情に押し潰されると思います。



やっぱり 彼は プロ根性を持った熱い人なんだろうなと感じました。







今回、自分の口から病気を語った事で 

少しは 気持ちが楽になれたなら幸いです。




弱い部分なんて 人間みんなあるよ



それを隠さずに見せてほしい。


エイターの人達はみんな思ってるはず‌ 





感情が抱えきれなくなったら
吐き出してくれたらいい


メンバーに頼ったって いいんだよ



そのために 仲間っていると思うから



安田くんの周りには ステキな仲間
いるのだから







最後に、ちょっと思ったことが‥。


今回の事で すばるくんが悪く言われてるみたいですが、、、

それは 違うと思います

7人が沢山話し合って出した結論だと


すばるくん含め メンバーが 悲しむので
批判は やめてほしいです





2017112405