2005年07月16日

久々のトリートメント

aa7cccb5.jpg妊婦さんの友達のお家に遊びに行きました。
彼女の出産予定日は10月4日。偶然私の入籍日と同じ。私がこの日を入籍日に選んだのには理由があります。10(テン)・4(シ)=天使の日!?かなりこじつけですね。でも、天使の日だなんて、ちょっぴりステキな気がして。
天使の赤ちゃん誕生、楽しみです。
せっかく家でのんびりできるのだから、と、急に思い立って彼女の家の近くのハーブショップで妊婦さんにもOKのマッサージオイルを購入。ハンドトリートメントをしました。
何だかやってる私の方が気持ちよくなっちゃった。リフレもそうだけど、人に触れてるととっても気持ちいいし、楽しい。
それにしても、妊婦というのにとってもスリムな彼女。思わず自分用にセルライト用のマッサージオイルも買って帰りました。がんばろう。。。





momo10443 at 01:08│Comments(0)TrackBack(0)トリートメント 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字