2007年10月15日

海鮮丼2

e2cab9d1.jpg沼津港で食べた海の親子丼☆1680円!

う〜ん、コストから考えて北海道物産展のが勝ちかしら(^-^;


momo1126ab at 08:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

海鮮丼

9ece8dea.jpg北海道物産展の1300円のお弁当☆


momo1126ab at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月17日

一番好き

24c82343.jpg
マックの中では月見バーガーが一番好きです
よくてりたまと混同されること多いんですが、ももはてりやき苦手なので、全然違う!!って思う・・・。
毎年楽しみにしてます。
月見って名前じゃなくして、ずーっとあるメニューにすればいいのにって切実に思うわ。
卵焼くの大変なんでしょうか・・?
朝マックは卵入ってるのいぱーいあるのに。

ももの家ね、すんごい卵好きファミリーなの。
つーか、会社入るまで我が家が特別卵食べてる家庭だなんて気づいてなかったんだけど、パパリンが卵大好きで、その影響で娘たちも卵大好きです。
でも趣向がちょっと違うくて、
パパ=玉子焼き
姉=目玉焼き
もも=半熟系(煮ても茹でても焼いても半熟じゃなきゃ!!!)
身体に良くないって分かってるんだけどねー
卵食べない日なんてありません

momo1126ab at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月14日

足元から

ee5a7035.jpg秋を足元から始めてみましまた★
ブーツ2本とパンプスを色違いで二足!
持って帰るの重かったよ…(+_+)


momo1126ab at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月12日

じょとお

5e06b11f.jpg昨日の章ちゃんの誕生日にジョトオのケーキを買いました☆
本当はC3のイタリアンチーズケーキ(美味紳介で長野コンに差し入れしてたやつ)にしようかと思ったんだけどどうにも華がないのでジョトオにしました!一回も食べたことなかったので(((^_^;)
お姉ちゃんと二人でろうそく立ててお祝い♪
ケーキもとっても美味しゅうございました(*^^*)

レンジャー日記ではすばちゃんから章ちゃんに愛してるよ発言!
アマースっ!!

等の本人様はどのように誕生日を過ごされたんでしょうかね


momo1126ab at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月11日

お誕生日

章ちゃん

お誕生日おめでとう

この世に生まれてきてくれてありがとう

章ちゃんのお母さん、章ちゃんを生んでくれてありがとう

章ちゃんの23歳が素敵な一年になりますように

momo1126ab at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月10日

かわいいなぁ

51554d46.jpg七夕生まれですって(>_<)かわいいかわいいかわいい
そろそろ本気で禁断症状。
今まで「だっこしますか?」は頑なに断ってきたけどとうとう抱いてしまった!!
男の子だよ♪女の子のがいいんだけどな〜明日は章大の誕生日だから飼っちゃうか?そして名前はショコラにしちゃうか?ってそんな勢いも度胸も金もないですけど(-_-;)


momo1126ab at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月09日

HERO

とりあえず見て来た!
また詳しく書くけど…


あれってイ・ビョンホンじゃなくても良くね?
かっこよかったですけどね…



続きはネタバレ含むかもです続きを読む

momo1126ab at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月03日

大阪〜!

そんな訳で47都道府県ツアーもも的ファイナルってことで大阪に行って参りました。
今回席運は良かったけれど、公演内容運は悪かったもも・・。
大阪はバクステ側で、トロッコがあったら最高な席。
しかし城ホールはトロッコ使用禁止と来た。
そんな訳で内容に期待、するわけなんですが・・・・。

めちゃ普通。

うーん、とりあえず、適当にレポ。
たっちょんが髪の毛を切ったとゆーことでワクワクしてました。
OPの時は前髪分けてたので「思ってたより短くないなぁ」って思ったんだけど後姿みたら・・・

襟足がカワユス!!!!

うなじ萌え〜〜〜〜〜〜〜〜

章ちゃんも髪の毛切ってて可愛かった。
ギターも今まで見たことないやつでキンピカ
すっごく似合ってたよー。

エイトレンジャーは今まで見た中で一番お笑い要素多かったってゆーか、
今までは感動部分もあったはずなのに、大阪では感動部分ほとんど無し!
章ちゃんの泣きの演技は見れませんでした。
その代わりと言っちゃーなんだけど、マネキン彼女に振られたと思い、「イヤじゃイヤじゃー!」って駄々こねる時、うつぶせになって寝転んで手足バタバタさせて
「もう死ぬーーーー!!!」って芋虫wみたいに駄々こねるとこがメッチャカワイイ!!!
その後、ブラックに「オレオマエのこと好きやねん」って言われた時、「そんなこと言われてもオレ男に興味ないしー」って言った時の上目使いがマタコレ!!!
そんで「ブラックなんか嫌いじゃ!!」って言ったブルーをなだめに来たナスに「さわんな!キショいんじゃボケ!」ってゆーとこもカワユス!!
長野ではイエローにブサイクって言われてたナスくん。
大阪ではキショイ呼ばわり・・・

さすがにちょっと面白い(え!?)

なんだかんだで仲直りした時にナスはイエローにも「さわんな」って言われてました。w
ちなみにその後、グリーンもイエローの肩に手を置いたら無言で振り払われ苦笑のグリーン。かわええ・・・

そしてエネルギーをステージで山田で歌う時、丸が歌ってる時に章ちゃんがホッペにチューってしようとしたの。
そしたらミラクル!!
丸が安の方振り向く!!!
あとちょっとでチューーーーーするとこでしたわ!
「わぁ!」「キャ!」って感じでちょっと恥じらい気味な二人・・・恋人か!!!

そしてトークでは昨日何してたって話で、
亮・すば+スタッフで珍しくゴハンに行った
たっちょんはすぐ寝た
ヒナは伊藤くんとヒナの実家に行った
丸は実家に帰った

んで、ヨコは友達と遊んでたんだっけな?
そしたら安が桐山くんの誕生日おめでとう会をみんなでしてるからってヨコに連絡あって、ヨコは顔だけ出そうってお店へ。
そんでちょっとだけ顔出したくせにお会計をして帰ろうってゆー男前プランを胸に抱き行ったが、思いのほか盛り上がり長居してしまい、
男前プランを思い出しスタッフに「オレが出すから」と言ったら・・

「もう安田くんからいただいてます」

とのこと!(章ちゃん男前ー!)
それにムカついたヨコは席を立ち上がり

「ここはオレがオドル!!!!!」

× オドル
○ オゴル

「めっちゃかっこ悪い噛み方してんねんオレ・・・

そんな訳で、章ちゃんは引っ込めてヨコがおごり、
終電無くなったジュニアにタクシー代1万づつ握らせ、
ムロくんに「1万じゃ足りません」と言われ、踏んだり蹴ったりなヨコちゃんでした。

こんな感じでトークは今まで入った中では一番面白かったかも。

アンコールでは噂のソイヤ!も見れ、たっちょんはジュニアにぶつかってマイク落としてマイクが壊れ音が出なくなり頭抑えて「あちゃー」的なお顔されてました。かわええ。

ちなみに今回のツアー4回入って初めての亮・すば・たちょ・ヒナ側でした。
最後の最後でわたし鏡!!!見れず!
ここまできたら最後まで章ちゃんサイドでよかったのにぃ!!
でも亮ちゃんのソロは章ちゃんつくからまあいいっか。
ヒナのソロは屋良くんが振り付けしたってことで、あんま期待してなかったってゆ^か・・・ヒナに屋良くんのダンスはムリじゃないのかなぁって思ってたけど、想像以上にちゃんと踊れててうれしかった
でも・・・あーゆう衣装あんま似合わんよね・・・w

んでんで満足して帰ったわけですよ!!

そーしーたーらーさー
その日の2部、ヨコの家族が来てたらしくレンジャー総入れ替えしたらしいじゃないっすか!!!!
ずるーいーーーーー!
一回も入れ替え見てないももとしては不満だ!
しかも自分の入った次の回でやるなんて!!
やっぱし公演内容運ねーよ・・・
まぁ、不満は多少残りましたが、47都道府県無事に終了!(ももがね)
あと4都市かな?
エイトのみんな頑張ってね


momo1126ab at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月01日

シェ松尾

b9b75c35.jpg

大阪に行ってきました
前にクレジットカードのポイントでもらった商品券があったんですけど、
パルコで使えるもんだと思ってたら、パルコで使用不可になってやがって、
手持ち無沙汰になってた2万円・・・
つーかパルコカードでもらえる商品券なんだから使えるモノくれよな!!
まぁ、地元でも車で30分以上のとこで使えるっちゃー使えるんだけど、そんなとこ行く機会もあんま無いもんで取ってあったんですね。
そんで、大阪行くことになったので、SOGOでぱーっと使おうってことになりました。
そんな訳でランチとお茶で1万2千円使っちゃった
その残りはアイシャドウとセリーヌのタオルハンカチ買って終了。ちーん。
たんすの肥しになってた商品券って現金って感じがしなくて、罪悪感?も無しで使っちゃった。
しかし、グルメではないももがランチに8000円、お茶に4000円ってすげー稀なことです。(あ、二人分だよ)
あとで考えたら「あんなんで4000円もしたんだー」って思って、ちょっと後悔。
何に後悔って、4000円分の価値がわかんない自分にだよ!

写真はシェ松尾で食べたホットチョコタルト。
タルトの中からトローリとろけたチョコが。それとアイスを一緒に食べると
あったかいものと冷たいものの温度差が美味!(ビストロスマップでキムタクが作りそうな感じよね)
でもこれで1200円なんだぁって思うと、ももはマックフルーリーのオレオで充分だわぁって思います
ま、タダだし(違う)いっか!
そんな訳で大阪に何しに行ったかはまた次回!

momo1126ab at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
コメントありがとうです
Categories