オレンジblog

最近SMAPにハマった管理人のブログです!!

移転しま〜すm(_ _)m

先日、実験的に他のブログを立ち上げたんですが、

結構そちらの方も要領を得てくると、

なかなか使いやすくなってきました。

ということで、

こちらの方に移転することにしましたので、

ブックマークやお気に入りに

登録していただいている方は、

変更をお願いします!!

新しいブログは、先日から何度か書かして頂いてるんですが、

    ↓

Infinite love to 草剛です。

 

一応、「草剛」という、

私の担当さんの名前しかブログの名前としては入れていませんが、

SMAP全般のことや、レポも、

今までと変わらず、

新しいブログの方でも扱っていくつもりですので、

タイトルは変わっても、

これからもよろしくお願いしま〜す!!

                                             

 

PS.相互リンクを貼ってくださっている方には、

   きちんとご報告に行かしていただきます!

                     

                       管理人@momo

木村君の魅力・・・

ブログネタ
SMAP に参加中!

今日コンビニに行ったときに、

木村君が表紙のメンノンがあったの。

その表紙の木村君に、

私は木村君の

大きな魅力に気づいてしまったよ!

前から、

木村君の鎖骨綺麗だなぁ〜って

思ってたんだけど、

メンノンでも同じ気持ちになり・・・(笑)

これで、気づいた!

木村君の鎖骨って、

すっごい魅力的だよねぇ〜(変?(笑))

自分がそんなに鎖骨の出る人間じゃないから

そう思うのかもしれないけど、素敵なものは素敵!!

ということで、木村君の鎖骨話でした〜(笑)

 

こっちでもブログやってます。是非遊びに来てね!!

Infinite love to 草剛

ストスマレポ(7月18日分)

ブログネタ
SMAP に参加中!

昨日は残念ながら電波の状態がまたしても悪くてですね、

 

東海ラジオのみです。

 

ただ、東海ラジオ分は99%くらいは

 

正確にレポできてると思います。

 

何故か東海ラジオの電波が良好な時は、

 

文化放送が悪いんだよねぇ〜^^;

 

ということで、レポです!!

 

=========================

 

 

ストップザスマップ(7月18日分)

 

行きます。

 

この子行きます、40歳。

 

プルルルルルルル

プルルルルルルル

 

40歳は出てくれますよ。

 

プルルルルルル

プルルルルルル

 

 

電:もしもし

慎:お母さん?

電:もしもし?

慎:お母さん?

電:・・・・・・

慎:あの、もしもし?

電:ガチャ!プ〜プ〜

慎:そんなに早く切らなくてもいいよね・・

電:プ〜プ〜

慎:はやっ・・過ぎるよ。

子供かもしれないじゃん!お母さんつったら

 

プルルルルルルル

 

すぐ掛けないと。

 

プルルルルルルル

 

ほらきた。

 

息子さん:はい、もしもし

慎:慎吾です〜

息子さん:えっ?

慎:スマップの香取慎吾です。

息子さん:あっ・・・

慎:ストップザスマップって言う・・

息子さん:はい

慎:ラジオにお母さんがハガキを出したの

息子さん:はい

慎:そんで、スマップの香取慎吾本人です

・・が、したの電話を

息子さん:あっ・・ちょっと、ちょっと待ってくださいね。

(なんか、スマップのなんか、草やった?)

慎:子供に知られたらヤバかったのかな?

なんか。ハハハハハ(笑)

電:もしもし

慎:もしもし

電:もしもし?

慎:お母さんヨウコさん?

電:あっ、そうです

慎:慎吾君です。

電:うせや〜ん!!

慎:早いんだもん、切るの

電:オレオレ詐欺かなと思って・・

慎:ハハハ(笑)

電:なんか変なん掛かってるからって、

代わってっていって、

息子に出てもらってんけど。

大阪のオバちゃんナメてんちゃう?って

慎:アハハハハハ(笑)ハガキを読みますよ!

電:はい

慎:「慎吾ちゃんの電話する相手の人って、

数回目の人が多いよね」と。

電:はい、はい

慎:「それって、若い子狙いだからじゃないの?」

電:そうじゃないの?(笑)

慎:「たまにはそうじゃない私たちにも電話して頂戴!」と

電:ああ、はがき書きました。

慎:かいたよね。

電:はい。これで、オレオレ詐欺じゃないってわかった

慎:違う違うそこじゃなくて!そこじゃないって!!

続きを読む

お知らせ!

実は、最近のライブドアブログのトラブルに、

ちょっと痺れを切らし始めてて、

実は今は試験用なんだけど、

もう1つブログを作りました。

そっちの方に慣れたら、

もしかしたら移転ということもあるかもしれませんが、

とりあえずは、まだこっちの方も続けていくつもりです。

で、その新しく作ったブログはこっちです。

   Infinite love to 草剛

 

名前は、最近つよぽんのことばっかり書いてるので、

現段階では、

つよぽん関係限定で書くことにしたので、

このブログ名にしました。

「草剛への無限の愛」ということで、

ちょっと去年のソロ曲

「ハヌル」と引っ掛けてたりして(笑)

もし、スマップ全体のことを移すなら、

また題名を変えるつもりです。

よろしければ、新しいブログの方にも

遊びに来ていただけると幸いです。

ストスマレポ(7月17日分)

ブログネタ
SMAP に参加中!

すいません、昨日は電波悪くて、

ちょっと詳しくはレポ出来ませんでした・・・

雨はこれだからヤダよ。

しっかし、慎吾君、今週のイケTELweekダメそうだねぇ〜。

毎回イケTELするからだよ!(笑)

それと、ハガキを出される方に注意!

あて先が変わりました。

「〒105−8002」らしいです。

お気をつけください!!(自分も含めて)

っつ〜か、〒160−8002で、今日もはがき書いちゃったよ^^;

============================

 

ストップザスマップ(7月17日分)

 

ストップザスマップ始まりました。7月17日月曜日。

レッチリの曲から始まりました。

え〜っ、今週はイケTELなんですけど、

え〜っ、先週のね、いつだっけ?水曜?火曜?

先週、アメリカで初めて、え〜っといい感じだったんで、

今週のイケTELは全体的にいけるんじゃないかという気持ちで挑みたいと思います。

今週は香取慎吾のイケTELWEEKです!!

 

さぁイケTEL、早速行きましょう!

エロトークで行きま〜す。

何だよ!うるせぇよ!!

またエロトークって言ったでしょ?誰か。

ハ〜ハハハハ(笑)

全然、さらっと行きます。

こんばんは、中居君と木村君ファンだけど

(凄いね、重いですね、なんかね(笑)中居くんと木村君のファンって・・)

2人のファンですけど、エロトークを慎吾君としたいです。

プルルルルル〜

プルルルルル〜

出なそう・・・ダメそうな空気でてる・・・

 

<結局つながらず・・・>

 

エロ相談話があります。

絶対電話してきて!

 

電話番号がかいてありません(笑)ハッハハハハ(笑)

どうしちゃったんでしょうね?(笑)

これダメですよ、ダメ。

う〜ん・・

 

これ!

「流れでやっちゃった」

これ、置き文字シリーズ。

これ行こ。

「流れでやっちゃった」

これねぇ、周りにワクが・・・

官能小説官能小説・・・

プルルルルル〜

プルルルル〜

 

<留守電>

 

こ〜れ、マズイぞ!

続いて、

ハガキにちっちゃく一言シリーズで。

「慎吾君ことば責めして!」

 

プルルルルル

プルルルル

 

<留守電>

 

これはなぁ〜ちょっと話したかったんだけどなぁ〜。

これでも時間が・・・

え〜っ、う〜ん、

「毎日一人でいけない妄想してます」

ハガキ・・(聞こえない)文字シリーズ。

 

プルルルルル

プルルルルル

 

<留守電>

 

え〜っ、これはもうねぇ、負〜けでしょ。

続きを読む

日本沈没舞台挨拶

ブログネタ
SMAP に参加中!

また歌っちゃったんだねぇ、

会津磐梯山(笑)

もうね、中居さんも言ってたように、

同じグループに

2人いちゃいけないよねぇ^^;

しかも、“歌手”なのに・・・

だけど、つよぽんの可愛い姿が見れたのが、

何よりも嬉しい!!

またどこかで会津磐梯山

歌ってくださいな、つよ様!!

何で信じないの!!

ブログネタ
SMAP に参加中!

今朝、うちの母から電話がありやした。

それが、ちょっとムカつく&面白かったので書きます(笑)

その内容とは・・・“「日本沈没」の主役”について。

どうやら、以前私が

日本沈没のことを延々と喋ったのを聞いて、

うちの母は、「日本沈没」観に行ったらしいんです。

そして、うちの母いつも通り途中から、

昼寝をして帰ってきたらしい^^;

(考えてみりゃ、一緒に行った映画で、

この人が最後まで起きてたことは1度もない(笑))

そして私にこう言うんです。

続きを読む

26時間テレビ

ブログネタ
SMAP に参加中!

昨日は更新サボっちゃってすいませ〜ん。

とりあえず、26時間を少しまとめま〜す。

しっかし・・・残念なことが一つ。

増刊号・・・

テレビが何か壊れちゃったみたいで

見れなかった(泣)

そして復旧したのは、

吾郎さんのそっくりさん(?)が登場する所から。

って、おい、そっくりさんじゃなくて本物じゃないかよっ!と思いつつ、

そっくりさんという体で、企画進行。

だけど、最後の最後に・・・

草剛のそっくりさんという体で

登場のはずの人が、

普通に、

「僕、草です」って(笑)

あらら、認めちゃったよ(笑)

そしてちゃっかり映画の告知。

そんなところがスッゲー可愛い(笑)

 

で、次の登場が、ブスカワちゃん。

あのねぇ、見ててってなったのは私だけじゃないハズ!!

つよぽん、頼むから、

続きを読む

26時間テレビ

ブログネタ
SMAP に参加中!

まず、中居さんのジャニーズ初のクイズ番組となった、

クイズミリオネア。

中居さん、最初は4問しかクリアーできなかったけど、

2回目の再チャレンジでは、なんと

祝・500万円到達!

ただまぁ・・・

私もあのくらいの問題なら、

楽に500万円には到達できただろうなぁ〜^^;

だけど、次のコーナーに入って、ジャケットを着替えた時に、

ちゃんと100万円の小切手を持ってたことが可愛くて(笑)

そして、そのコーナーで、

ドッキリにまんまと引っかかってる中居さん。

しっかし、まさか、カラオケで、

尾崎豊の「I LOVE YOU

歌っちゃってたとはねぇ〜(笑)

だけど、やっぱり可愛い所があって、

バンバカをスタッフに歌われたときに

こっそりノッてる姿とか、

ブルーハーツの曲を歌われたときに

スネる中居さんが、やっぱり可愛い!!(笑)

やっぱ可愛いよ中居さん!!

以上、私の簡単な萌えポイントでした〜!!(笑)

小野寺さ〜〜〜〜ん!!

ブログネタ
SMAP に参加中!

日本沈没公開初日、

試写会で1回見たにもかかわらず

また行ってきました!!

で、またしても私は

最後の方でウルウルと・・・(涙)

だって小野寺君が・・小野寺君がぁ・・・・

 

 

ココからは映画の内容に触れます。

多大なネタバレになりますので、

ご覧になりたい方だけどうぞ・・・ 

続きを読む
SMAPレギュラー番組
月曜日:「いいとも!」(香取)
    「SMAP×SMAP」(全員)
    「黒バラ」(中居)

火曜日:「いいとも!」(中居)
    「『ぷっ』すま」(草)
    「天声慎吾」(香取) 

水曜日:「世界仰天ニュース」(中居)
    「チョナン・カン2」(草)

木曜日:「うたばん」(中居)
    「新どっちの料理ショー」
            (草)
    「Goro'BAR」(稲垣) 
     
金曜日:「いいとも!」(草)
    「金スマ」(中居)

土曜日:「忘文」(稲垣)
    「スマステ」(香取)

日曜日:「いいとも!増刊号」
    (香取、中居、草)


(注)これは、関西地区のものです。

    
My blog list

Blogpet
blogpet
素材お借りしています
バナー
SMAPブログリング








R / L / J

オレンジblog






recommend




QRコード
QRコード
Profile
momo
blog初心者なのでわからないことだらけですが、

頑張っていきます!!

  • ライブドアブログ