2006年07月09日

突然ですが・・・

これまで何度か「お引越」したいとボヤきながら、
本気でする意欲はありませんでしたが、
ふと思い立って、お引越してしまいました。
と言っても、これまでの記事を、
そっくり引き連れての、本格的な「お引越」ではなく、
単に新しいところで書き始めただけです。

というわけで、これまで拙い文を読んでくださった
皆様方、どうもありがとうございました。
特に、あたたかいコメントを残していって
くださった方々、本当に励まされました。
皆様のおかげで、何をやっても長続きしない私も、
ここまで続けることができましたこと、
改めて感謝申し上げます。

登録などしてくださった皆様には、
私の気まぐれのために、
変更などの手間をおかけすることになり、
大変申し訳ありませんが、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログは、最近の流行り(?)に乗って、
FC2です。タイトルはほぼ同じです。

のろまなカメの一人言 2

どうぞ、お引き立てのほどを・・・

尚、こちらのブログは、このまま、
livedoorさんが健在である限り(失礼!?)、
特に閉鎖はしないつもりです。
過去のブログなどにコメントいただいた場合は、
お返事書きますので、よろしくお願いします。





momo2003613 at 15:38│Comments(0)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔