2007年01月17日

ヒデさん さえさん コメントありがとうございます!

ヒデさんコメントありがとうございます。
今、幸せみたいですね。
私も今から美容関係の仕事を自分で始めようと思います。
彼女さんも今からまた新しい世界に入るんですね☆きっといろんな事が起きると思います・・・その時は優しく・・・時には厳しくお尻を叩き応援してあげて下さいね。
それと、これは私の経験なのですが、やはり同じ仕事場で愛している人と働くのはいろんな問題がなんらかしら出てきます・・・だから・・・心の中をよく見てあげて下さいね☆
これからも幸せに楽しい時間を過ごして下さい♪
本当にコメントありがとうございました!

さえさんお久しぶりです!
知らない私なんかを気にかけてくれて本当にありがとうございます・・・。
今回、ダァが赤ちゃんを産んだらアカンと言ったのは前にも私が書きましたが自殺しようと思い薬を飲んだので、しっかりしていない私が子供を産むなんてダメと言う所かなんです・・・けど、それなら避妊してくれたら良いのに・・・。
付き合い始めから子供が出来たら産んで良いと言ってたのに・・・。
ムッチャ喧嘩しました・・・ほぼ私が一方的に罵倒していたんですが・・・。
周りもダァが悪いと言いますし、私も始めは本当にショックと憎しみでいっぱいでした・・・。
けど、恨んで生きるのはもぅ懲り懲り・・・。
まだ、まだ、体がすごくしんどいです・・・動くと激痛が走ります・・・。
でも、毎日少しでも娘と散歩に外に出て歩いています!!!!
今、塞ぎこむといけない気がして・・・無理しない程度に歩こうと思います!
さえさん今、幸せですか?
私は必ず今から幸せになります!

momo20056 at 22:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

ありがとうございました。

コレが美香の最後の投稿になります。

ブログを始めて一年と半年ぐらい経つのかなぁ・・・。
始めの頃はホステス美香として、そして不倫をしている美香として楽しいブログでした。
皆さんに、こんな美香でもホステスとして人に必要とされて、不倫でもこんなにダァに愛されて・・・元気な美香が少しでもエネルギーを与えられたら・・・・と思いました。
ホステスを辞めてこの一年はいろんな壁にぶつかり元気を与えるどころかグチブログになってしまいました。

私はダァとの赤ちゃんを諦めました。
スゴク、ダァに罵倒してダァの家族を壊そうとも思いました・・・。
こんなに信じていたダァに裏切られたと物凄く感じました。
けど、私が赤ちゃんを産んでダァを恨みながら生活しても赤ちゃんはそんな母親を見たくないと思いました。
ダァの家族をメチャクチャにしたら、ダァの子供は心に傷を負い、悲しい心を持つでしょう・・・。

赤ちゃんと私が一緒に死ねばいいとも思いました。
けど、それは逃げる事だと思い直しました。

先日、手術を受ける日が決まったのでダァが泊まり込みで看病すると自分から言い出しました。
そして当日二人で病院へ向かい、私は麻酔をかけられ気づいた時には全て終わっていて、病室で声を出し泣いていました・・・ダァはズット手を握り背中をさすってくれていました。

もぅ泣くのを辞めようと決め、麻酔も切れて病院を後にしました。
私は、赤ちゃんがいなくなってから今後の事を決めようと思いました。
始めはダァと別れると思ったり・・・ダァから手術の後に手のひら返されると思ったりして・・・・不安でした。ダァも今後の事は何も言ってこないから余計に・・・。

そんな中、ダァと家に帰ると娘が一ピキ具合悪そうにしていて、なんか嫌な予感が走り・・・ダァと病院を探し急いで連れて行きました・・・。
かなり具合が悪いみたいで「死ぬかもしれません・・・」っと。
けど、治療をしてもらい家に連れて帰り私も具合は悪いが娘の事が心配で世話をし、ダァも一生懸命世話をしてくれて少し元気になったので温かいミルクをあげようと思い私がキッチンに行った瞬間・・・「痙攣してる!」っとダァの声が・・・すぐ行くと目を開き固まっている娘・・・急いで夜間の動物病院へ走ったが無理でした。
本当に急死・・・原因が分からない・・・。
ただ・・・娘が息をひきとった時間の12時間前・・・私は病院で赤ちゃんとさよならをしていた時間と同じでした。

すごく甘えん坊のトイ・プードルの娘。
食べるより、散歩より、私の事をストーカーするのが大好きな娘・・・。

なんでこんな日にこの子まで・・・。
私はダァに「赤ちゃん我慢したのに!!!なんでこの子までこんなんなるのよ!!!」一晩中罵倒しました。

けど、この子はあえて・・・この日を選んだと思いました。
私は高校生のときにも一度赤ちゃんを失っています・・・その時から私の人生の時間は止まり曲がりくねり・・・本来の自分では無くなっている私、鎧を被り私では無くなっていた。
それは、私もダァも家族も分かっていた・・・。

この娘は、私にもぅ一度人生をやり直す大事なプレゼントを与える為に無くなったにちがいない・・・。

私がもぅ決して迷うことも無く、生きようと強く思わせるために・・・。

娘は本当に一瞬痙攣して息をひきとった・・・。
最後をみとったのはダァでした。
娘は本当に優しい子だから私には息をひきとる辛い瞬間を見せずに、あえてダァの前でダァに「あなたがママを苦しめた事をちゃんと理解しなさい!私はママとあなたをずっとこれからも見ているわよ・・・しっかり、人生見つめ直しなさい!」っと言いたかったかのように・・・。

私は家族に連絡をして娘が無くなった事を告げると家族は飛んで家に来ました。
その日に赤ちゃんを失った事をしっている母は本当に一生懸命に私の心のケアーをしようとしてくれました・・・何も知らない父に気づかれぬ様に・・・。

次の日、ダァと火葬に行き本当にサヨナラしました。
泣きすぎて顔中赤く腫れ上がった顔の私・・・。
もぅ何時間も寝れない・・・眠くならない私・・・けど、このままでは体がもたない・・。

けど、もぅ一人家にオネエちゃんのワンコがいる。
私がしっかりしないと・・・この子まで・・・っと思い市販の睡眠誘導薬を買い、それを飲みダァと寝る事にしました。
2時間ほどしか寝れなかったけど・・・深い眠りに入れました。

ダァもズット側にいれるわけでも無い・・・ダァが帰る時間が迫って来る。
だから、私はダァが帰る前に泣いて困らせたくないので娘の事を考えず普通の話を適当にしていた・・・。
けど、帰る30分前にダァが娘の話を振ってきて、涙を流しながら自分の思いを言ってくれた。

私はダァの家族にはなれません。
ダァは離婚する気なんて無いから・・・それは私も分かっている。
けど・・・それを私は理解しているなんて良い子ぶりません。
正直、私はこんな状況でも彼を恨む事なく今も愛しています。

友達の目も世間の目も不倫に対して冷たいのも当たりまだ・・・母にもに心配かけるし・・・。

でも、私の自己満足だと思われても別れません。
ダァも別れようと思っていない。

今は二人ともぅ1ピキの娘と前を向いて歩こうと思います。
世間的には家族にはなれないけど、秘密の家族として・・・。

ただ・・・時間が経てばもしかしたら私がダァの元を離れるかも知れませんね。
でもそれは先の事だから誰にも分からない事。

自分とダァを正当化しようなんて思いません・・・このブログを読んで「不倫」っという事に不快感を感じる人ももちろんいると思う・・・。

でも、私もダァも本当に愛していると思う。
赤ちゃんを産むなと言ったダァに、この先また気が変わりダァの家族にバラス可能性があるかもしれない女。
そんな女と家族ある身で私と付き合い会社の大黒柱として世間的に地位や名誉のある男。
二人はただの他人です。
いつ、手のひらを返すか分かりませんよね・・・。
そんなリスクを負いながらも、ただ赤ちゃんとワンコの事を思い互いを信じて一緒にいるだけ。

私がバカな女に思う人、ダァをバカな男に思う人・・・・それが普通です。
でも誰にも分からないけど、二人にしか分からない運命に引き寄せられた私とダァ。

とにかく、二人と1ピキでささやかな幸せの軌跡を残して行こうと思います。

長い間ありがとうございました。







momo20056 at 00:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年12月28日

12月28日

2006年12月28日・・・・天気は曇り、風はキツク久しぶりに寒さを感じた・・・。
昨日から一睡もしていない・・・今日という日が怖くてしかたなかった・・・。
今日はダァと付き合って1年4ヶ月。

独り寒い曇り空の下、私は歩いた。
私の心と同じ様に空は曇っていて、冷たく厳しい風が私を刺す。

私は目的地に着いた。
15分ほどすると、優しい声の女性が「1番の番号札お持ちの方〜♪」。
私は「ハィ・・・」っと小さな声を出し立ち上がった・・・。優しい声の持ち主はニコッと微笑み「中へどうぞぉ。」・・・私と同じくらいの歳の女性・・・。

私は小さな丸い椅子に腰を掛けた。
「はぃ、おはようございます!尿検査の結果、陽性ですね。超音波で確認しましょう!」
優しそうな、年配の男性医師。

私の苦手な股を開く椅子に座った。
この椅子は本当に苦痛で仕方ない・・・。

冷たい棒を中に入れられ「画面見えますか〜?ココに小さな丸があるでしょう?コレが赤ちゃんの袋ですよ!はぃ、けっこうです、下着を着けて診察室へ。」

私はこの事実が一週間前から分かっていた。
そぅダァと旅行に行く前の日すでに病院へ行っていたから。
ただ、4週目なので超音波で確認が出来なかった。

私は会計を済ませ、超音波の写真を貰い、雨の降る中一人・・・ずぶ濡れになりながら帰った。

旅行中に妊娠をダァに告げケンカをした・・・その日からただ毎日泣いて泣いて過ごした。
ダァと話をしていても、心臓をエグリ刺される辛さで辛かった・・・ダァは毎日家に来た。
毎日話しては泣いて話しては泣いて・・・・そしてダァは26日から家族で海外旅行に行くから私の前から消えた。

その後もとにかく毎日泣いた・・・とにかく泣いた。
寝ている以外は泣くことしかなかった・・・ただ、妊婦は眠たい生き物・・・いつも以上の体の疲れと眠さで私は起きている時間が少なかった事にこの時ばかしは妊婦ということを感謝した。

病院の帰り道・・・私は泣かなかった・・・。
枯れるほど泣いたから涙はもぅ無いのか・・・
母親の自覚だろうか・・・

私の答えはなんだろう・・・。





momo20056 at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年12月21日

年末ジャンボ♪宝くじ♪

こんばんわぁ☆今日は年末ジャンボ宝くじの最終日♪
ダァに「買っとけ〜っぃ!!!!」っと言われているので、購入してみた!
組数が自分の好きな番号でなんか嬉しくなった!!!
ダァが言うには「白蛇の夢をみたら絶対に当たるから頑張って見てみぃ!!!」
らしく、私は白蛇の絵を描いて枕の下に敷いてみたり寝る間際まで「白蛇!白蛇!」っと呟いてみたり・・・なかなか見れない・・・けど、アヒルが出てくる夢を見た!!!!
白いし動物!!!なかなか近づいて来た気がする!!!なんて前向きな私☆
年末、ダァは家族と海外に行っているので私は一人当選でもドキドキしながら見ておこうと思う!!!!当たったら・・・・豊胸したい!!!!!っとダァにも宣告している・・・だって明らかにダァは巨乳が好きなのに・・・美香は痩せるたびに縮み・・・今はAだと思う・・・残念・・・。
それにダァが乙女心にチクチクするような事を言うんだもん・・・だから大きくしたい!!!!っと思うが・・・実際はしない!!!
だってねぇ〜手術なんていたくてやれるか〜!!!
ダァ・・・貧乳で我慢して下さい・・・。

だからもし、宝くじが当たったら・・・・車を買って娘と大きな公園にドライブに行きたい!!!!都会の汚い空気では無く綺麗な空気の広い公園に♪

明日はダァと前に務めていたお店に飲みに行きます。
ダァの担当をしてくれていたオネエがパーティー期間でノルマがあるらしく呼ばれたダァ。
けど、ダァは忙しいから美香がオネエと同伴してダァは後から来る♪
そしてスグに帰るのがダァの目標・・・。

30分で帰ると言うダァ。
新地のとあるお店BARなんですが二人の隠れ家があるのです!そこに行くから。
ダァは「オネエには同伴するけど、店には義理が無いから長くいたくない!!!」っと・・・ダァらしい♪

美香がいる時はムチャ店に来てくれていたダァ・・・店は気にいっていなくても、よっぽど美香の事が好きだから来てくれていたんだぁ♪と久しぶりに独りでニヤツク美香・・・。

オネエと会うのは本当に久しぶりだから楽しみぃ♪
ダァと美香が巡り逢えたのはオネエがいるからだもん♪本当に感謝♪

けど、一つ気になる事が・・・美香は今プー子だからママに勧誘されないか・・・。
まぁ・・・ダァがいるからさすがに大丈夫だと思うけど。

そして金曜日はダァと旅行♪
貸切露天に客室露天♪

楽しみぃ♪
なんだけど・・・これまた全然準備をしていない・・・。
っていっても一泊だったら何にもいらないかも・・・。

それよりも・・・美香はある悩みが一つある!!!
カナリ伸びた髪を切ってショートにしようか・・・・どうしようか・・・。
ずっと考えていたらもぅこんな時間・・眠いのに寝れない・・・。
どうしよ・・・。

momo20056 at 04:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月20日

遠足の前の体調不良みたい・・・。

こんばんわぁ☆
今日は温かく感じた一日でした♪

さてさて金曜日からダァと一泊旅行☆楽しみで楽しみで頭は妄想状態♪
なのに・・体調悪い〜!!!!ついでにダァもつい先日までノロウィルスにやられていてまだ完全では無いみたい・・・。

困ったもんだぁ・・・。

もぅ時期クリスマスですね♪
ダァは家族で年始まで旅行なので独り寂しく・・・になっちゃいますね。
たぶん・・・夜中みかんを食べながらサンマとヤギさんの電話のテレビを見るだろう・・・電話かけてみようかな・・・。

それよりも・・・美香とダァの旅行中・・・今回は娘は実家に預けるでは無くいつも行くトリミングして貰っているお店のペットホテルで預けることに・・・。

初のペットホテル・・・始めは大丈夫と思っていたけど「寂しいやろうな・・・大丈夫かな・・・」っとドンドン心配になって来た。

お店の人は本当に良い人なので安心なんですが、甘えん坊の娘だから心配でたまらない。

そんな私が家族に旅行行くので大阪離れる連絡をしたら、家族して娘(犬)の心配に・・・。
実家は母も父も仕事でいないし、妹も就職が決まり明日から忙しい・・・。
けど、どうにもしてあげれないけど心配してくれる気持ちが嬉しいですね。

今回初の娘のお泊り!!!!
帰ってきたら甘えるだろうなぁ・・・でもきっとそんな姿が嬉しく思うんだろうなぁ・・・。


momo20056 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月19日

お風呂でお絵かき☆

どうしてだろう?食べても食べても太らない・・・ついでに便秘なのにそれでも太らない・・・どうしたものか?
今週の金曜日にダァと一泊の旅行に行きます♪
それも急に決まったので、ダァのリクエストだけ聞いて急いでネットで検索♪
近場で旅館で客室に露天風呂付き♪
クリスマス前だから「無いか・・・」っと思っていたら、なんとお目当ての所が一室開いている♪
急いで予約をした☆
そしてダァに報告したの。
お食事を普通のコースにした事を報告したら「好きなのにして良いよ♪食欲あるんやろ?美香は太らなあかんから、好きなのにしぃ♪」っと言ってくれた。
いつも美香に良くしてくれるダァだから、たまには謙虚になろうと(笑)思い普通コースにしたんだけど、ダァの一言で「ふぐの鍋コース」♪見るからに美味しそう♪
どうにか太るように努力する美香とダァ・・・。

今日はダァと一緒にお風呂に入りました!
そして、子供用のお風呂遊びグッズで石鹸のクレヨンがあります。
ダァと一緒にお題をだして似顔絵描いたり動物描いたりしていたが・・・いつしか・・・ヤラシイ絵を描き始める二人・・・オバカでごめんなさぃ。

けど、そんな事がスゴク楽しい。

つい先日もラブホテルにダァと行った時の事・・・
部屋にあるプレステでプヨプヨをしたり人生ゲームをしたり太鼓ゲームしたり・・・今まで一緒にゲームとかしたことが無かった私はお風呂入るより体を重ねるより・・・そんな普通の事がスゴク嬉しく思えた。

普通の事・・・それが出来そうで出来ない・・・。
だから嬉しい・・・。

ある意味単純な私はオバカさん♪

あと3日まてば旅行だぁ♪
それまでに、体調良くしないと!!!!

momo20056 at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月17日

美香を辞める時

こんばんわぁ☆
本当に長い間・・・放置しすぎました・・・スイマセン。

いつも放置した後は何が起きていたかを書いていましたが!!!今回は書きません。
けど・・・キーワード的なモノは書きますね!
.瀬,硫饉劼麓めました
▲瀬,箸和海い討い泙
いっぱい色んな事を悩みました

そんな感じです。
なぜ?!今回書かないかと言うと、もぅ過去を振り返るの辞めよう・・今は・・そぅ思うから。

ホステスを辞めて本当に色んな事が起きた一年でした。

正直、会社を辞めてから又ホステスに戻ろうかとも悩みました・・・。
条件の良い話は舞い込んで来る・・・心は揺れる・・・でも、戻ろうと思うのはダァと別れようと思っていたから。

ホステスに戻ったらダァは嫌うだろう。
なんの為にダァと出逢いホステスを辞める決意をしたのか・・・全てが嘘になる。

けど、ダァに「ホステスに戻ろうかな?」っと話したら・・・
意外な答えが返って来た。
ダァは私がホステスに戻った所で嫌うことも無いみたい・・・
でも、その言葉が一番悲しかった。
ダァは私と出逢った時に「魔法の言葉」をいっぱい×△けてくれた。
「大丈夫!昼でも十分輝けるから!」
その言葉だけを信じていたから・・・。
でも、今はそんな言葉は無くなった。
そも、そも、私がその言葉を頼りに昼の仕事に方向を変えたのが間違っていた。
他人は信じるものでは無い。
この言葉を教えてくれたのはダァでした。
私は今まで幾度も人を信じて裏切られた。
答えは簡単・・・人を信じたいから。

でもね、今はもぅ信じ無い。
信じるは自分のみで良い。

その方が、幸せだと思う。

信じると言うコトは相手に期待している証・・・けど、それを辞めれば楽になる。
私はピークに苦しんだ時に薬を飲んだ。
何十錠も・・・今回で2回目だった。

もぅ、全て終わりで良いと思った。
嬉しいとか悲しいとか・・・そんな気持ちに疲れた。

頭はクラクラして胸は苦しく今度こそは死ねるなぁ・・・っと思った。
いつもは娘と一緒に寝無い私は毛布を娘の所に持って行き・・・最後だからと思い一緒に横になった・・・。

いつもは喧しい娘は何一つ吠える事も無く・・・何一つ催促する事も無くただ・・・大人しく横にいた。

そんな二匹を見ると自然に涙はながれる。
ダァの事を思ってでは無い・・・こんなに私を大事にしてくれるこの娘達を思い涙が止まらなかった。

いつも甘えん坊でキュンキュン鳴くくせに・・・何も言わずただ「横に居て欲しいんでしょ?」っと言わんばかりに・・・ただ横にピッタリいてくれた。

私がズット寂しい事を誰よりも見抜いていたのが娘だった。

ダァがこのブログを読んだら悲しむかも知れない・・・そして「俺が苦しめている」っと思うに違いない。

ズット、私の胸の内の苦しさを誰にも正直に話していない・・・いや・・話せない。

だから、私は一人で戦う事を決めた。
それで良い。

ちとくら〜くなっちゃいましたね♪
けど、私は大丈夫♪
ナンクルナイサ〜♪






momo20056 at 05:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年11月23日

早い一年

去年の今頃、初めてダァと旅行に行きました。
TDLでパレードとクリスマスイベントの花火・・・ダァは人の多い所が嫌いな人。
私は花火を見ながら心の中で「5年に一回はダァとTDLに来たいな・・・けど、ダァは人混み嫌いだから、10年に一度かな・・・?」っと思った。
そんな事を考えている側からダァは「5年に一回は一緒にこようね♪」
以心伝心?!?!
私はこのときの嬉しい気持ち今でも大事にしているよ。

去年の夏、ダァに出逢い、恋をして恋愛をして愛しい相手となった・・・。
同じ季節をまたダァと過ごせる冬が来た・・・。

正直、ホステスを辞めてから色んな事がありすぎてアッ!!!っと言う間に過ぎた・・・。
心に余裕も無くなって、ギスギスした心の持ち主と私はなってしまっていた・・。

けど、今年一年は私にとってもダァにとっても「試練」の年になった事には間違いないだろうね・・・。

人の裏切りをいっぱい見てしまって・・・。

私自信・・・ダァの事も疑う気持ちもあった。

ダァの心に余裕がある時はダァもそんな私に優しく対応してくれて・・・
ダァの心に余裕が無い時は・・・冷たく、そっけなく・・・

何度もダァとの別れを考えた・・・
けど、ダァから離れたく無い私・・・

優しいから一緒に居たい訳でも無い・・・
大事にしてくれるから一緒にいたい訳でもない・・・
ダァを他の誰かに取られるのが嫌だから・・・それは少しあるかもしれない・・・

けど、本当の離れられない理由は・・・・

ダァの寂しい気持ちを包み込めるのは私しかいないと思うから。
もし、ダァと別れてダァが仕事や家族のの事で苦しく悲しく辛い時に・・・そんな寂しい時にダァを独りにさせたくないから・・・。
ダァが辛い時には何ができるとかじゃなく、ただ側に居てあげたいだけ・・・ダァを独りにさせたくない・・・。

最近も色んな事があって私は塞ぎ込んでいた・・・
そんな私にダァは本と温かいココアを玄関にそっと置いて帰った・・・。
本ジュース

私は・・・そんなダァがやっぱり大好きでしかたがない・・・。

たかが不倫?そぅ思う人はいっぱいいると思う。
私の友達も家族も良い顔は決してしない・・・。

けど、例え不倫でも体が目的では無くお金が目的でも無く・・・ただ単純にその人の笑顔を見たいと思う気持ちなら・・・私は不倫をしている自分を悲しい、虚しい人間と思わない。

少し逢うのが遅すぎたのかもしれない・・・けど、たとえ5年前に出逢っていても私は彼を愛さなかったに違いない。

今のあなただから愛せるのは本音です。

だから、私は今幸せですよダァ〜リン♪


momo20056 at 05:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年11月22日

迷路

こんばんわぁ!長い間、放置してスイマセン。

なんか色んな事が起きてしまい・・・今・・・ダァと別れ話進行中なんです。
話せば長くなるし・・・説明しずらいのですが・・・・ふぅ〜・・・。

だから今の気持ちを少し書こうと思います。
私はダァの事が好きで好きでしょうがない・・。
ダァも同じ様に愛してくれているとは思う。

いつも私の為に一生懸命向き合って、一緒にいてくれるから。

こんなに惹かれ合うのはダァの言う通り・・・生き方?人生が似ているだと私も思うよ・・。

私がダァに惹かれたのは、強さに隠れた寂しさを知らずに感じ取ったからなんだよ。
ダァは強くて逞しく正義の味方・・・そして優しい・・・でもその優しいの奥には寂しさがある。

私の事をいつも「優しい子だね・・・」って言ってくれるでしょう?
それは、私が今まで悲しい思いをして来たから人には優しくできるの・・・優しい人は寂しい過去や思い出があると思うよ・・・少なくても私とダァにはね・・・。

私はダァと出逢ってスグに私の多くを語ったね。
ダァはそんなに自分の事を話す事もなく、いつも私の話を「フム、フム」っと聞いていたね。

ダァは私が語ったから私を知っと思う。
私はダァの瞳を見てダァを知ったと思う。
こんなに優しい瞳をしている人に悪い人はいないってね。
会社の為に、仕事に為にいくらでも怖い顔、瞳をするダァだけど、それは社長と言う自分を作っているダァだもんね。

始まりはこんなに純粋でナチュラルだった。

いつの間にか、二人の赤い糸は縺れに縺れ・・・他の糸も混じり複雑に絡み合う。

複雑化した赤い糸は離れはしないが、蛇のように絡み合えば合うほど・・・二人の心も複雑に絡み合い苦しく窮屈になった・・・。

ただ、一つ言えるのは・・・ケンカや別れ話をすればするほどお互いを愛しい相手だと何度も気づき、離れられなくなる。

私が別れを言い出すのはいつもダァの事ばかり考えて私といてはダァは不幸になると思ってしまう・・・・・本当は一緒にいたくてしょうがないくせに・・・けど、私と一緒にいてはダァがダメになってしまう気がどうしてもする・・・。

不倫・・・二号サン・・・愛人・・・周りはなんとでも言う。

けどね・・・何も知らない人が私とダァを街中で見れば仲の良いカップル。
きっとお似合いだと・・・私は思う・・・。


そんな二人がなんで・・・こんなコトになっちゃうのかな?
別れを言い出したのは私なのに・・・。



momo20056 at 04:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年10月18日

デートIN布施


今日は待ちに待ったダァとの映画デート昨日から「髪の毛巻こうかなぁいやっ・・・ストレートかなぁ」とか悩んでいた美香。

外出デートをほとんどしないから、本当に嬉しくてしょうがない

そして毎度ながら大阪の繁華街・・・南に北・・・美香の家の近所の堀江は人目にふれるから禁止・・・なのでローカル地域を選択するのがお決まりに

今回は布施にある映画館に涙そうそう「涙そうそう」を見に行きました

美香は長澤まさみが「可愛い
ダァは妻夫木君を「演技上手いなぁ〜一年前ぐらいにポッキーのCMしてた子やんなぁ??」っと言う。
美香は妻夫木君がポッキーのCMしてたのか・・・?分からない。
ついでに、ダァはほとんどテレビを見ないので麻生久美子を「広末やんな?」っと・・・ちゃいますがな・・・。だいぶお惚けなダァが少し可愛かった

珍しく早い時間からのデートなので映画を見終わっても時間が夕方ぐらい。
二人でカラオケに行って時間を潰し、続いてゴハン

今日は美香のリクエスト「うどんすき」を食べる事に。
むっちゃ、ダシの良い匂い・・・うどんすき10やばいぐらいに食べまくりな美香とダァお酒は我慢してお水でこらえる


実は昨日少し嫌な事があったのでダァに絡んでしまうがダァはニコニコしてくれて・・ご飯中も美香はダァに絡んでしまって・・・ゴメンネ。


今日は少しSMチックなデートでした。

美香はダァ以外の人に対してどちらかと言うと相手に合わせるタイプなんです。
けど、どうしても、ダァにはありのまま全て出してしまう・・・。
ダァに甘えきっている証拠なんです・・・ダァは私の喜怒哀楽に振り回せている。

けど、私にしたらこの世でたった一人ありのままをさらけ出せる相手・・・。
でも、ダァのワガママも美香は聞いているしお相子ってことで、一つお願いしまう!!!!

美香はダァと8月沖縄に行った時、シーサーを買いましたムッチャ悩んで悩んで決めたのがコレシーサー可愛いでしょう?

来年も必ずダァと一緒に手を繋いで行きたいと思います。
もし・・・来年も沖縄に一緒に行けたら、二人で迎える3度目の夏を過ごせる。
楽しみだなぁ

momo20056 at 00:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Recent Comments
QRコード
QRコード
アクセスカウンター