もう3月です。
早い!

二月中に薔薇の植え替えや肥料遣り等
全部終わらせなきゃいけないのに
やろうと思っていた週末に
雪・雪・雨・雨と一ヶ月何もできず。

いくつかやり残したまま三月になってしまいました。

ついでに市民ミックスの試合も流れに流れ
予定日程の一ヶ月後の昨日、やっと終了。

3ラウンド、一昨年の準優勝ペアに3ー8負け。

1ゲーム取るのが目標だったので
目標の3倍(笑)

ちょっとでも球が甘くなると笑いながら打ち込まれたし(~_~;)。
大学生らしき若いペア。
そこそこ競ったゲームが多く、思いの外楽しめました♪

そんな三月初め。
明日は雛祭り。
ベタだけどモモちゃんと桃の花。



こちらは雨続きで庭遊びできず、どんより顔のゆきさん。