2008年01月09日

2008年・・さっそくFX

こんばんは、ももっぺです\(。・▽・。)/

今日は、鹿児島旅行の続きを・・と思ったのですが、

今月に入ってのご報告がまだなので、まずはご報告を・・



 1月3日(木)
  USD/JPY 109.61(売) → 109.46(買)+1500
  USD/JPY 108.62(買) → 108.72(売)+1000
  USD/JPY 108.60(買) → 108.75(売)+1500
  USD/JPY 109.45(買) → 109.65(売)+2000

 1月4日(金)
  USD/JPY 108.65(買) → 108.70(売)+ 500
  USD/JPY 108.31(買) → 108.46(売)+1500


 ☆口座残高¥88,269☆




年明けの取り引きはプラスでぇ〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2008年01月08日

鹿児島旅行は楽しいなっ・・1日目・・

みなさん、こんばんわん♪


先日、お話をしましたがももっぺは、12月30日〜1月2日にかけて鹿児島に旅行に行ってきました

同じ九州ですが、南と北は結構な距離があり、行くには覚悟が必要なんですよ。。

風土も気候も美味しい物も違うのです!


まずは1日目・・南関から高速に乗り、鹿児島市内へ。。

そして鹿児島といえば『黒豚』だろうということで、その日のお昼はトンカツを。。
鹿児島旅行1日目1










その後、続けて鹿児島名物の『シロクマ』・・う〜ん、めちゃめちゃウマイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
鹿児島旅行1日目2










そして食べ終わってアーケードを歩いてると、なんと、なんと私の大好きなリラックマがいるではないですか・・早速、記念写真を☆
鹿児島旅行1日目3



めちゃめちゃカワイイ〜(●´ω`●)






その後、石橋記念公園で橋を見て、今回お泊りするホテルへ行きました。
鹿児島旅行1日目4










夜は、霧島の日帰り温泉に行き、夜ご飯は地鶏を堪能!
鹿児島旅行1日目5










鹿児島を堪能した1日目でしたとさっ・・ちゃんちゃん♪

momo5023 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月07日

あけおめ\(。・▽・。)/

あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さん、お正月は楽しく過ごせましたか?

ももっぺは、年末から年始にかけて鹿児島に旅行に行きました。

とっても楽しかったです。。

このご報告は後ほどとして・・・(●´ω`●)


昨年の取り引きのご報告を・・


 12月13日(木)
  USD/JPY 111.97(買) → 112.27(売) +3000

 12月18日(火)
  USD/JPY 112.39(売) → 113.29(買) −9000
                         (スワップ) − 960


 ☆口座残高¥80,269円☆

大きくマイナスを出してしまったので、次の取り引きを控えていたら年を越してしまいました(笑)

でも、定期的にはチャートをみていましたし予想もしていました。

年末年始の円高の予想は的中したものの取り引きはせず・・まぁ〜、取り引きはいつでも出来ますからねぇ。。

今年は『負けない』取り引きをしていこうと思っています。。

ももっぺの今年の為替は3日から、仕事は5日から始動しました。

なかなか更新もせずダラダラしたブログですが、どうぞ今年も宜しくお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

2007年12月25日

メリクリ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日はクリスマス゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

            サンタさん1


ご存知の方が多いと思いますが、クリスマス(英語:Christmas, Χmas)って、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日です。

「神様が人間として産まれてきてくださったこと」を祝うことが本質とのこと。

そして、この日が今日12月25日に当たるのだが、昔の暦では日没を一日の境目としているので12月24日夕刻から朝までをクリスマス・イヴとして祝うのだそうです。
イスラム教徒も、主要な預言者イエスの生誕として、クリスマスを祝います。

サンタさん2

でも、新約聖書には、イエスの誕生日を特定する記述は無く、この日がいつにあたるかのかについては様々な説があるそうなんです・・本当は12月25日が誕生日じゃない可能性もあるんですよ!!

でもでも、キリスト教徒やイスラム教徒にとっては大切な日なんですよね☆
仏教徒のももっぺですが、今日は、父と母と一緒にケーキを食べました・・もちろん美味しかったです♪

サンタさん3

momo5023 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月20日

ブログをサボって・・

ももっぺは、ブログをサボって何をしていたかといいますと・・紅葉を見に行ったり、一足早いクリスマスディナーを食べに行ったり、動物園に行ったりしていましたよ(・◇・)ゞ


まずは、福岡県古賀市の紅葉スポットへ

紅葉(古賀)
冬桜










その後、コストコに行き、クリスマスディナーへ・・でも、食べたのは和食なんです。

紅葉
クリスマスディナー2










クリスマスディナー1










ここは、福岡の某有名明太子屋さんの系列だそうです!
和食のコース料理でした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

クリスマスディナー3
クリスマスディナー4










クリスマスディナー5
クリスマスディナー6










クリスマスディナー7
クリスマスディナー8










クリスマスディナー9
クリスマスディナー11










クリスマスディナー10










美味しいものを食べると幸せになれますねぇ(*゚∀゚)っ
パンダさん、ご馳走様でした☆


そして、それから後日、福岡動物園に・・寒かったけど人も多かったです。

動物園(キリン)

福岡動物園では、サポーター制度をとっていて1000円でサポーターになると動物園に1年間何回でも行く事ができるんですよ♪






まだまだ、他にも食べ放題のお店に行ったり、鳥栖のプレミアムアウトレットに行ったりと、お金もないのにヒマがあるから遊びほうけていました (´▽`)

でもでも、ブログはお休みしていたので反省です・・FXの取り引きもねぇ。。

寒いけど、皆さん、風邪など引かないで頑張りましょう。

momo5023 at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

長い月日・・・

ご無沙汰しております、ももっぺです(*・ω・)ノ

すっかりサボっていましたが・・ちゃんと皆さんにご報告をしておかなければいけませんねぇφ(.. )

・・私がもっていた112.34円のお宝ポジがやっとやっと112.39円で救われました♪

もっと持っておけばとも思ったんですが、長く持ちすぎて我慢できなく早く手放してしまいました(笑)



 12月12日(水)
  USD/JPY 112.34(買) → 112.39(売) + 500
                         (スワップ) +3901


 ☆口座残高¥87,229円☆


以上、みなさんに応援していただききながら、やっとこさリカクできたももっぺです・・いろいろ反省しながらも良かったです。

ありがとうございました(。・・。)ノ

2007年11月28日

作っちゃうぞぉ〜(・◇・)ゞ

みなさん、お元気ですかぁ〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

寒くなって風邪やインフルエンザも流行りだしたようですね。。

お仕事も遊びも、そして為替も体調が良くないとダメです。

もちろん、ももっぺは元気いっぱいですよぉ♪

しかし、しかし、体調が良くないのがももっぺのポジ・・今は、円高ドル安のおかげで為替はチャートチェックのみなんですよね( -д-)ノ

今朝もチャートみながら「109.15円までいったけど、なかなか上が堅いなぁ」・・などなど、頭をめぐらせておりました。

そんなおヒマなももっぺは、街中のディスプレイがハロウィンからクリスマス一色になったことで制作意欲がメラメラと湧いております!

クリスマスディスプレイ1










そこで、昨日、本屋さんと手芸屋さんに行って、こんなものを↓買ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

クマ




これで、まずはミニチュアのテディベアを作って、その後はドールハウスに挑戦しようと思ってます・・うふふっ♪




いつになるか分かりませんが出来上がったら紹介させていただきますねぇ〜(。・ω・)ノ゙

momo5023 at 14:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年11月22日

11月22日は???

今日は11月22日・・「いい夫婦」の日だそうです。。

・・ということは、11月23日は「いい兄さん」の日なのでしょうか?

なんて、おバカなことを考えてるももっぺです (´▽`)

それにしても為替は円高ですね・・それも108円台ですよ!!!!

112円台のポジション持っていなければ、ぜひぜひロングで仕込みたい金額です。

そんな、ももっぺの月曜日と火曜日の成績は


 20日(月)
  USD/JPY 109.97(売) → 109.87(買) +1000

 21日(火)
  USD/JPY 109.64(買) → 109.44(売) −2000


 ☆口座残高¥82,828☆

  (注:繰越分のスワップ等はいれてません)


調子悪ぅーいヽ(#`Д´)ノ

ももっぺは、とにかく我慢の子です!

皆さんは、思う存分頑張ってくださいねぇ(。・ω・)ノ゙

2007年11月21日

紅葉\(。・▽・。)/

すっかり寒くなった九州北部地方!!

ちょっと前に佐賀県の三瀬ってところに紅葉を見に行きました・・まだちょっと早かったんですけどねぇ( -д-)ノ

三瀬1

三瀬2











そして、やっぱり美味しい物に目がないももっぺは

三瀬3

三瀬4












食べちゃった(´∀`*)
ソーセージとスープとパンと・・そしてワインでした♪

momo5023 at 00:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年11月20日

寒いわぁ〜。・゚・(ノД`)

すっかり寒くなりましたぁ・・(;・。・A

FXはすっかり円高に流れていますねぇ。。

早速、ご無沙汰してた結果を書いていきましょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 11月1日(木)
  EUR/JPY 166.96(買) → 167.01(売) + 500
  EUR/JPY 167.08(売) → 166.88(買) +2000
  EUR/JPY 165.86(売) → 165.78(買) + 800
  
 2日(金)
  取り引きなし

 5日(月)
  取り引きなし

 6日(火)
  取り引きなし

 7日(水)
  取り引きなし

 8日(木)
  USD/JPY 112.92(買) → 113.02(売) +1000
  USD/JPY 112.98(売) → 113.08(買) −1000

 9日(金)
  取り引きなし

 12日(月)
  取り引きなし

 13日(火)
  取り引きなし

 14日(水)
  取り引きなし

 15日(木)
  USD/JPY 111.60(売) → 111.55(買) +500

 16日(金)
  取り引きなし


 持ち越し
 8日(月)
  USD/JPY 112.34(買)


 ☆口座残高¥83,828☆



PCの調子が悪かったので取り引きは殆んどしてません。
そして、8日にドル円112.34(買)で入り利益が付いていたのでホッておいたら目を放している隙にマイナスへ・・・プラスのスワップも付くので今はひたすら我慢しております(´;ω;`)

しかし、こんな取り引きは良くないです・・ちゃんと損切りだけはしなければいけません・・・しきりに反省です(´・ω・`)

まだまだ円高に進みそうですが・・今のところ1ポジは持てるので「ここぞっ」て時に勝負していこうと思っています・・なかなか手が出せませんが。

寒いけど〜、ももっぺ頑張って乗り切るぞぉ〜(`・д・´)ノ 

FX業者
お気に入り
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
QRコード
QRコード