2006年10月

2006年10月22日

今日はお祭りです〜☆★☆

902abcf3.jpg

c1cffcec.jpg

『せたがや未来博』というお祭りで歌ってきました♪♪♪

日差しも気持ちよく、かなり清々しい気持ちでライブさせて頂きました。
(*^_^*)

ライブはもちろんとても楽しかったんですが、お祭りということもあり、ステージの周りにはお店がたくさん!!

焼きそば食べたり。餃子やシュウマイ食べたり。からあげ食べたり。スタバのスコーン食べたり。お弁当食べたり。お菓子食べたり。
(写真はライブを盛り上げて下さった、スタバのみなさん☆★)
8333f44d.jpg

その他にも、モーツァルトのカルテットが聴けたり、色んなアーティストのライブが聴けたり。

遊びに来ていたわんちゃんと遊んでみたり。
b0dcf4a3.jpg



出演者ながら、しっかりとみんなでお祭りを堪能しちゃいました(笑)

もちろん一番の思い出は食べ物、、、あっ違った、ライブでございます。
念のため。。。(笑)


今日はCD販売時、お客さまからのリクエストがあり、急きょバンドメンバー全員によるサイン会となり。。。
ccd3192b.jpg

二人とも『サインなんて書けないよぉ〜(>_<;)』と言いつつも、枚数が増えるにつれ確実に上達している様子を、私は見逃しませんでしたよ。。。(¬。¬)(笑)

みんなしっかり練習しておくよ〜に(笑)


ライブってやっぱりいいですね☆★☆

また今日も新しい出会いがたくさんあり。
嬉しい再会もたくさんあり。

とても幸せな1日を過ごすことができました!!!!!

バンドメンバーのなんちゃん。みっちゃん。
このイベントを紹介して下さったミキサー畠中さん。
事務所のシュッチー、大川さん、社長。

『せたがや未来博』関係者の皆様。

そして、オープニング、フィナーレ共に聴いて下さったお客さま。

本当にありがとうございました(≧▽≦)♪♪


次回は予定では11/4、11/5にライブがありそうです☆
決まり次第詳細をこのHPにてお知らせしま〜す。

momo5541 at 23:36|PermalinkTrackBack(0)

2006年10月21日

「東京鞍陵会2006」と「世田谷未来博」

d3209ee1.jpg大盛況な同窓会パーティーでした☆★☆

昨日の日記にも書きましたが、卒業して何十年と経ってもこうして270人以上の方が集まり、きっと懐かしい話と共に素敵な時間を過ごされているんだろうなぁ。。。と見ていて心温まる瞬間もありました。

幅広い世代の方がいらして、今回CDを買って下さった中で最高齢は80歳の方でした(*^_^*)

私達のために、たくさんお気を遣ってサポートして下さったパーティーの関係者の皆様。(本当に温かい方ばかりで、嬉しかったです!!)

そして素敵な機会を作って下さった、日比野先生に心から感謝いたします!!


写真は打ち上げにて。。。
(ライブ後はしっかりエネルギーを補給せねばなりません!笑)
6261eab0.jpg




さて、明日のライブは『世田谷未来博』です!!!

FM世田谷のラジオに出演させて頂いた関係で実現したこのお話。

正直私もどんなお祭りなのか、ほとんどわからずで(^_^;)
行ってみてのお楽しみです(笑)

でも、みなさんに楽しんで頂けるように歌ってきま〜す♪♪♪

オープニングライブ 10:30〜11:00
フィナーレライブ 15:00〜15:30

(時間は前後する可能性がありますのでご了承下さい。)

場所は世田谷区役所内 屋外ステージ
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/images/6140_1_l.jpg

世田谷未来博
http://www.setagaya-icl.or.jp/mirai/

momo5541 at 17:56|PermalinkTrackBack(0)

2006年10月19日

出張ライブしてきま〜す♪

明日は、福岡県立鞍手高校の卒業生を中心としたパーティー『東京鞍陵会』でライブをさせて頂きます♪♪

卒業して何年、何十年と経ってもこうして学校のイベントに何百人という方が集まるって素敵ですよね〜!!

しかも東京で開催されているのに☆

国音もがんばらなくっちゃねぇ(?笑)

新しい出会いがたくさん待っているので、今からとっても楽しみです(^∇^)
いい歌を届けられるように、頑張ってきまぁ〜す!!!

メンバーのみんなもよろしくね☆


momo5541 at 23:46|PermalinkTrackBack(0)

2006年10月16日

オータムライブ at KIZAN

ニューアルバム『Friendly Wind』の発売を記念して、藤谷桃と仲間達によるオータムライブが開催されましたぁ〜!!

今日はその模様を写真と共にお伝えしたいと思います(^_^)ゝ

ドキドキ(>_<)今から本番です。
バンドメンバーの楽器のセッティング待ちの、ちょっと心細い(?)後ろ姿。。。
62af0b2e.jpg


さぁ〜ライブがスタートしましたよぉ♪♪
来てくれたみんなにたっぷりの愛を込めて、楽しいライブにするぞぉ〜!!
15f07acf.jpg


そして今日は、な、な、なんとアフリカのコンゴ民主共和国のマルセル ムールンバ チディンバ大使が聴きにいらして下さいました!!(お隣は通訳の大塚さんです。)
99cc0d87.jpg

また、アフリカと私の音楽の素敵な繋がりを作って下さった山元学校の学長山元雅信先生もいらして下さったのでステージにお招きして、どうして私がアフリカにこれから関わっていくのか、アフリカの現状など、とても勉強になるお話をして下さいました。
ac0ab519.jpg

(ライブに来られなかった方には、アフリカについて改めてこの日記の中できちんと私からお話ししますので、もう少し待っててね!)

せっかく大使がいらして下さったので、アフリカの曲『JAMBO!』や『海を見に行こう』など、お客さまも全員参加コーナーで盛り上がりました〜♪
4ba4cf57.jpg

アフリカの曲はやっぱりリズムが肝心よね!
ここはドラムあべちゃん、パーカスなんちゃんの腕の見せ所☆
cca67f48.jpg

1593c3d9.jpg

他のメンバーも負けてはいられません〜!!!
ピアノいがちゃん、ギターみっちゃん、ヴァイオリンともちゃん、ベースつじちゃんの演奏もか〜なりノリノリ♪♪
aa0e5ebd.jpg

今回はお話もいっぱいのライブとなりましたが。
最後のMCコーナーでは、バンドメンバーみんなして桃をいじめるもんだからちょっといじけております。。。(笑)
9d6d2e6f.jpg
でも主役がお客さまにお尻くれちゃいけませんよねぇ〜(反省)

a966e3af.jpg

さてさて楽しいライブも、みなさんのおかげであっという間に終了!
最後に演奏以上に(?笑)ピシッとそろったおじぎをご覧下さい(笑)

せ〜のっ!
39cb0829.jpg

ありがとうございましたぁ〜〜〜〜!!!d3173a63.jpg

今回もたくさんの愛に支えられ、素晴らしい1日となりました(≧▽≦)♪♪
5ded6265.jpg


親愛なるバンドメンバーのみんな。
どんな場所でも私の好きな音を作ってくれるミキサーの畠中さん。
大使の通訳をして下さったいつもお優しい大塚さん。
二人に会うといつも元気をもらってます、あきちゃん、森くん。
いつもお世話になってますライブレストランKIZANのみなさま。
頑固な桃を(笑)いつも温かく支えてくれている事務所のシュッチー、
大川さん、社長。

そして、はるばる会いに来てくれたお客さまみ〜んなに、心からありがとうございました!!!
次回KIZANライブは12/20です☆★お楽しみにね♪♪

momo5541 at 01:36|PermalinkTrackBack(0)

2006年10月11日

ビナライブ報告とKIZANライブ告知とニューアルバムのお知らせ(笑)

プライベートのおもしろ日記でも書きたいところなのですが。

タイトルから想像して頂けるように、わたくしここ最近プライベートというものが一切ありましぇん。。。(涙)

忙しいのはいいことなのですが、考えることが多すぎて頭がちゃんと回らず、山手線反対回りに15分くらい乗ってたりしてます藤谷桃です。

(いつものことじゃないの?とかよけいなツッコミはいりませんよ 笑)


さてさて、まずはビナライブから♪♪
39805097.jpg

90433a72.jpg


90e0fb9b.jpg

646d48d1.jpg

2b377508.jpg

ひっさびさにお天気にも恵まれ(笑)、快晴の青空の下歌ってきました〜☆★

ビナウォークのCMソングをやらせて頂いている関係で実現したこの
ライブ!!
ここは有名になった方もライブをされていたりで、楽屋にはサイン色紙が
たくさん飾られてありました。

音響もしっかりしていて、とても歌いやすかったなぁ(^_^)/

いつものパーカッションなんちゃんに加え、ギターのけんちゃん秋休み中のため、今回初参加で支えてくれたみっちゃんと共に3人で楽しくライブしてきました。

いつもながら、幅広い年代の方に温かく見守られ良い1日となりました。

もしライブを聴いて下さった方が、このHPをご覧になっていたらぜひぜひ
BBSや一言メッセージにて感想お待ちしてます☆★☆


そしていよいよ迫ってきました。
桃と仲間達によるのオータムライブ at KIZAN♪♪♪

新しいミニアルバムの発売記念ライブを神保町レストランKIZANにて開催致します。
http://www.kizan1931.com/

10月13日(金)
18:30 OPEN
19:30 START
チャージ1000円 プラス飲食代


ここ最近のライブで歌っていて、数多くリクエストを頂いていた、

子供達をテーマに歌った『小さな翼』

夢を持っている方への応援ソング『Faith』

ビナウォークのCM曲『Rainbow』

さらに、これから私が音楽を通じてお手伝いをしていきたいと準備を進めている、アフリカなどでの植林活動や地球環境問題をテーマに作った
新曲『Friendly Wind』

など、盛りだくさんな曲が詰まったニューアルバムとなっています。
1人でも多くの方の手に届くように。。。と心を込めて作りました。

さらにこの日は、アフリカの大使をお招きしています!!

お忙しいことと思いますが、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
お会いできるのを、バンドメンバー、スタッフ一同心から楽しみにして
います。
(^_^)♪♪

当日直接いらして頂いても大丈夫ですが、
メールを頂けますと、良いお席を予約させて頂きます!
plr@carrothouse.net または peachy@dream.com

momo5541 at 01:09|PermalinkTrackBack(0)

2006年10月05日

ライブ映像が見られるみたいよぉ〜☆

この前のラーメンスクエアでのライブ映像が、アレアレアのHPに載っています☆

何やらアーティスト投票みたいなものがあるみたいで。。。
よかったら投票してあげてください!

『ビデオを撮るのでカメラを意識して下さい。』と言われていたはずなのに、歌始まったらすっかり忘れてお客さんばっかり見てました。。。
だってライブですもん!(^_^;)(←笑ってごまかそう。)

しっかし、ももはん動きすぎ(笑)

画面からはみ出るんじゃないかと思った。。。(笑)
http://www.arearea.co.jp/live/award.html


momo5541 at 00:52|PermalinkTrackBack(0)