2007年08月

2007年08月28日

お待たせしました〜!!!(今までありがとうライブ♪)

大変お待たせしました!!多忙な日々が続いていて、ゆっくり家で日記を書く時間が取れずにごめんなさい。

8/18カレッタ汐留で行われたライブレポートです〜♪♪
(今回は長いですよぉ〜覚悟のほどを。。。笑)

連日の猛暑が続いていましたが、この日は太陽も少しお休みしたかったのか、程よい気温と曇り空の下、汐留のオフィス街に桃ライブが響き渡りました。
(雲を呼び込む私のパワーも、時には役に立つのか。。。笑)
15e4578a.jpg

ここカレッタ汐留は、都会の中の一見冷たくも感じてしまうようなコンクリートやビルに囲まれた場所なのですが、不思議とライブが始まると爽やかな風が吹き抜けるような、でもどこか温かい優しい空間に包まれます。
歌っていてもとても気持ちよく、私の大好きなライブ会場の1つです☆★


今回も突然のちびっこダンサーズが登場したり☆(めちゃかわいい笑)
98b4e4b8.jpg





韓国からいらして下さったお客さまがCDを買って楽しんで下さったり☆(前回はトルコのお客さまがいらっしゃいましたねぇ。ここ汐留は国際的ね☆)

その他にも素敵な心に残るたくさんの出会いや、いつも応援して下さる大事なファンの皆さんと幸せな時間を過ごすことができました(*^_^*)

あの時、あの場所にいたすべての方に心から感謝します。
31c72937.jpg



さて私事ですが、今回のライブは特別な思い入れがありました。
ライブではお話ししたので、会場にいたみなさんはもうご存知ですが、ご報告があります。

パーカッションのなんちゃんが、このカレッタ汐留ライブを最後に桃バンドから卒業することになりました。
9df9c978.jpg

新たな夢に向かって、大きな一歩を踏み出すなんちゃんを、
私もそしてバンドメンバー、スタッフみんなも心から応援したいと思っています!!!

だから、悲しいお別れじゃないんです(^_^)v


でも本当に近くで数え切れない程たくさんのライブを一緒に乗り越えてきた、たくさんの思い出を振り返ると、やっぱり胸がいっぱいになりますね。。。


ドライアイスの煙に埋もれて、窒息しそうになっても

大雨の中、楽器がびしょ濡れになっても

ライブ当日に病気になって、痛みと闘いながらも

(↑↑↑どんなバンドだよ 笑)

その他どんな状況でも、ステージに立ち演奏を続けてくれた、なんちゃんのプロ根性と音楽への情熱に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

また、みなさんもご存知だと思いますが、あのなんちゃんの笑顔にはたくさん癒されましたねぇ(*^_^*)

藤谷桃バンドと、そしてなんちゃんのスタートをこれからも温かく見守って下さい。よろしくお願いします!!

なんちゃん、がんばるんだで〜〜〜〜〜\(^∇^)/
75cb6cd0.jpg

3b6b585b.jpg



さぁ、次のライブはいよいよKIZANです!!
2年以上出させて頂いていたKIZANでのライブが次回で最後となってしまうんです。

藤谷の新たな旅立ちとして、最後はとびっきり楽しい夏らしい音楽を用意して皆さまをお待ちしています!!!

ぜ〜ったい楽しいから、じぇ〜〜〜〜〜ったい後悔させないから(笑)
夏の最後の思い出を一緒に作りましょう☆★☆


●2007.9.7 (Fri)
ライブレストランKIZAN(神保町)
http://www.kizan1931.com/
18:30 OPEN
19:30 START
Fee \ 1.000
※別途飲食代がかかります。

ご予約はこちらまで。
有限会社 キャロットハウス
ピーチーライフレコード
TEL 03-3319-2882
FAX 03-5380-6353
plr@carrothouse.net
担当 堀口 

momo5541 at 13:31|PermalinkTrackBack(0)

2007年08月24日

お待たせしています。。。

8b8fbefb.jpgカレッタ汐留のライブレポート日記が遅くなっていてすみません。。。

近日中にPHOTOコーナーの写真と共にアップしますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

ここ最近は、9/27発売のPS2の主題歌になる2曲のニューシングルの準備に大忙しです♪(CDは10月発売です。)

楽しみに待っていて下さいね〜☆

まだまだ残暑が厳しいですが、みんな体調崩さないようにね!!!

ではでは♪♪


P.S.写真はカレッタ汐留に咲いていたお花とちょうちょ☆まさにフレンドリーウィンドの歌詞の世界だなぁと。。。(*^_^*)

momo5541 at 12:23|PermalinkTrackBack(0)

2007年08月17日

カレッタライブ♪

ほんとうに暑い日が続いておりますが、みなさまお元気ですか??

これだけ快晴が続こうとも、なぜか買い物に出ると夕立ちの歓迎を受けてしまいます、藤谷桃です。

もうこの話の流れも飽きてきたところなので、ライブ告知しまぁす(笑)



明日はカレッタ汐留ライブです♪♪

夏は任せとけ!の南国ギタリストが☆

帰ってきたあのパーカッショニストが☆

久しぶりのホネホネと共にバイオリニストが☆


藤谷桃と愉快な仲間たち(笑)が、みなさまを心からお待ちしています!!!

一緒に夏の楽しい思い出をつくりましょヾ(^▽^)

暑いと思うので、お水と帽子を忘れずにね!!


momo5541 at 21:28|PermalinkTrackBack(0)

2007年08月08日

夏祭りライブ♪♪

レポートが遅くなってごめんなさ〜いっっ(>_<;)


8/3神奈川県寒川町、日鉱はづき祭にてライブをしてきました!!
80283954.jpg

143f0228.jpg


日鉱金属さんの工場の敷地を使って、約20年間も続いているお祭りだそうで、地元の方を中心に家族連れから、学生さん、社会人と幅広い世代の人で大盛り上がりでした☆(今年は『ひだりきっき〜♪』で有名な麻丘めぐみさんも歌っていらっしゃいました。)

ライブ以外では真上から降ってくるような距離で花火が見られたり、夏をしっかり満喫できた1日だったなぁ〜(*^_^*)/
b26f58be.jpg


結果として本番はちょうどよい気候と、温かいお客さまに見守られて最高の気持ちで歌うことができました。

が、お昼のリハーサルの時はまたもや暴風(笑)


ゴォ━━━━━━━━━━━━!!!!


ピアニストいがちゃんの楽譜はいくつクリップがあっても押さえられず。。。

あまりの横からの風の強さで、ステージ上のスピーカーからの音はちゃんと聞こえず。。。

おまけに河川敷の砂埃が舞って、歌っててケホケホするし。。。

そんな日に限って、衣装はヒラヒラのワンピースを持ってきてしまい。。。
(マリリンモンローじゃあるまいしねぇ 笑)


雨からは卒業できた感じですが、今度は風との戦いのようですε=ε=(;´Д`)(笑)

どうなることかと思いましたが、本番はトラブルもなく楽しいライブとなりました♪♪♪


このライブで出会えた全ての人、そして会いに来てくれたファンのみなさん。
はづき祭の関係者の方々、いがちゃんやスタッフみんなに心から感謝します!!
930c8d9d.jpg

さてさて、次のライブは。。。

●2007.8.18 (Sat)
汐留 カレッタライブ  電通本社ビル前
http://www.caretta.jp/event/live.html
1ステージ 13:30〜14:00 
2ステージ 14:30〜15:00

momo5541 at 01:49|PermalinkTrackBack(0)