2016年06月

2016年06月21日

太陽のメロディ?

「太陽のメロディ」歌詞より

「駅まで続く坂道
毎朝の相棒は 赤い自転車♪」

だった私が。

「公園まで続く坂道
毎日の相棒は 赤い三輪車♪」

になった!

環境は変わるものね〜笑

image


momo5541 at 17:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0) もものにちじょう 

2016年06月06日

コメントいつもありがとう!

ゆっくり書きたかったので、お返事が遅くなってごめんなさいね。

いつもありがとう〜!!!



A-keyさんへ
お久しぶりのコメントありがとうございます(*^_^*)
お身体お辛いなか書いてくださったんですね。
どうぞご無理なさらず、お大事になさって下さいね。
私としては「モモライブ」をほそくなが〜く続けたいと思っていますので、
体調のよろしいときにまたいらして下さいね。
子供の成長ってホント早い!!!お嬢さんも20代ですか(^▽^)
こももちゃんもそんな日が来るんだろうなぁ…シンジラレナイ!笑



やまこさんへ
ラオスフェスティバルではお会いできて嬉しかったです。
お元気そうなお顔を見られて安心しました(*^_^*)
ブログも拝見しましたよ!
いつもながらストーリー仕立てで、さらにキレイなお姉さんがたくさん登場していて、
笑ってしまいました(笑)
コプチャイライライ。ラオスのありがとうなんですよ〜!
次回ラオスの綺麗なお姉さんに会えた時に使ってみては?!(笑)



ゆきえちゃんへ
ラオスフェスティバル、ご家族でいらして頂きありがとうございました!!
久しぶりにお母様にもお会いできて嬉しかったです。
ゆきえちゃんから頂いたカワイイ折り紙、
こももちゃん大喜びで「キレイ!キレイ!」と毎日遊んでいます。
本当にありがとうね(*^_^*)
竹下通りでのお買い物も楽しめて良かったね〜!!
私もゆきえちゃんくらいの歳の頃、竹下通りはあこがれの場所で、
遊びに行けるのすごく嬉しかったの覚えているよ。おんなじだね(^▽^)

momo5541 at 08:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)