2018年10月

2018年10月09日

ライブレポート

9月30日(日)八王子青年ライブステージ
いらして下さったみなさまありがとうございました。

この日台風が日本を縦断する…
という天気予報だったので、当日もどうなることかとヒヤヒヤしましたが、
夜遅くに関東を通過したため、日中は無事にライブを開催することができました。

ですが、ですが、もしもに備えて、ライブ当日の私の格好はというと…

大雨に備えて長靴。
傘がさせないほどの風に備えてレインコート。
いざとなった時に両手が使えるようにリュック。

と、まぁ、万全のスタイルで向かったのですが。
行きの電車の車窓からは、雨どころか陽の光が差し込み。
電車に乗っているみなさまは非常に軽装で。
正直恥ずかしかった…(笑)
IMG_6828
せっかくならフル装備で写真撮ってもらえば良かったわ(^^;)

油断すると、長靴でステージに上がってしまいそうだったので、
早めに靴に履き替えて、いざ本番。

IMG_6853


-セットリスト-
1.Rainbow
2.おかえり-心帰る場所-
3.しあわせの木
4.be with you
5.夢色ドライブ

IMG_6839

IMG_6844


このようなお天気にも関わらずはるばる駆けつけて下さったみなさま。

本当は行く予定だったのにお天気で断念すると連絡を下さったみなさま。

無事開催できるかなぁと気にかけて下さったみなさま。

本当に本当にありがとうございました(^^)

毎年の楽しみになっているこちらのイベントでのライブ。
無事に歌い切ることができて、とても嬉しかったです。


夜中に通過した台風…怖かったですね(>_<)
家は揺れるし、音はすごいし、これでは子どもたち起きちゃう!!
と思ったら、全く気にせず子どもたちは熟睡でした(笑)
たくましい!


さて、今年最後(になるであろう)ライブが決まりましたので、
ここでお知らせしますね。

第39回 八王子いちょう祭り
11月18日(日)にライブ出演します。
こちらも毎年お世話になっているイベントです。
とても美しいいちょう並木の紅葉をお楽しみ頂けます。
観覧無料なので、ぜひ遊びにいらして下さいね。
詳細は決まり次第お知らせします。
https://www.ichou-festa.org/

momo5541 at 00:13|PermalinkComments(2) ももらいぶ