レモン☆南町田グランベリーモールと二子新地55CAFE

2008年11月29日

やったぁ〜!!!!!

MUSIC TREE  11/29現在

なんと・・・


3位


まで上がりました!!!!!


ダウンロードしてくださったファンのみなさん、お友達のみんな。

本当にほんとうにありがとうございます(;_;)

Circle Of Love楽しく聴いて頂けていたら嬉しいです☆

引き続き、応援よろしくお願いします(*^_^*)

深夜ですが、どうしてもみなさんにお礼を言いたくて、日記書いてます☆


さて、今日のももは曲作りをしていました♪

そしてついに噂のMOMO’s Garden のレモンで、

まずはドレッシングを作ってみました!!

お店で買うレモンより完熟だからか、
甘みとコクがあってすごくおいしかったです(^▽^)/

次は、ホットレモネードかレモンスカッシュを作ってみようか、
またまた考え中・・・(笑)

う〜ん、嬉しい悩みだわ(^m^)


おっと、明日はちゃんと早起きして、新しいライブ会場の下見にいってきます。
寝坊しないようにしなくっちゃ

みなさんも、素敵な週末を〜

momo5541 at 03:26│TrackBack(0) おしごとのはなし  | もものにちじょう

トラックバックURL

レモン☆南町田グランベリーモールと二子新地55CAFE