青年ライブステージレポートももかんゲストをご紹介

2014年10月16日

ラジオももかん

やっと秋らしい陽気になりましたね。


今日からスタートするももかんのHPでの再放送。

更新が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!!



ゲストはシンガーソングライターの後藤冬樹さんです。
http://www.starman.co.jp/goto/
後藤冬樹


数年ぶりに、番組にいらして頂きました。
最近はシンガーソングライターとしての活動だけでなく、
作家として映画やCMソングを作曲されたり、またご自身も舞台に出演されたり、
幅広くご活躍されています。


ゆっくりお話をお聴きする中で、
信念は持ちつつも、人生の流れに逆らわず、
色々なことに挑戦されている生き方はとても素敵だなぁと思いました!

みなさんぜひ聴いて下さいね!!



そしてももかんもついに6周年!!!

応援して下さっている皆さんに感謝〜(*^_^*)

5周年




ブログコメントへのお返事書きますので、

もう少々お待ちを・・・

momo5541 at 13:47│Comments(3)TrackBack(0) めでぃあ らじおなど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまこ   2014年10月16日 17:40
6周年おめでとうございます♪
次回のライブ日程が決まりましたら早めに更新お願いします。(笑)
それではまた。
2. Posted by ぐっちゃん   2014年10月16日 20:56
5 こんばんは。まだパソコンになれてないせいか桃かん聞けないから早くパソコンになれたいです。仕事は順調です。毎日藤谷さんの音楽を通勤の往復聴いてます。お互い体に気をつけて頑張ろうね。
3. Posted by 丼ひろきち   2014年10月16日 20:57
ももかん6周年おめでとうございます!\(^∇^)/
これからも桃さんペースで、ゆったりなが〜く続くといいですね♪

朝晩寒くなりましたね。
お気をつけて〜(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青年ライブステージレポートももかんゲストをご紹介