今夜のももかんご報告

2016年12月10日

ドラえも〜ん!

image

娘こももちゃんの大好物
「どら焼き」を作ってみました!

ホットケーキミックスを使ったら、手軽に美味しくできてみんなに大好評(*^_^*)

ケーキよりどら焼き。
アイスよりお団子。
チョコよりおせんべい。

こももちゃん、ほんとに2歳!?笑

momo5541 at 20:36│Comments(2)TrackBack(0) もものにちじょう 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきえ   2016年12月20日 22:50
わぁー、おいしそう。また元気になって歌えるようになったらきっと応援に行きますから。その日を今から楽しみにしてますね。
2. Posted by 藤谷桃   2017年01月02日 21:12
ゆきえちゃんありがとう〜!!!
またライブでお会いできるのを私も楽しみにしています。
楽しい冬休みを過ごしてね(^_^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜のももかんご報告