上北沢桜まつり ライブレポートももかん500回記念特番

2018年04月13日

ラオスフェスティバル2018

ライブのお知らせです!

毎年のように出演させて頂いていたラオスフェスティバル。

昨年は出産して間もなくだったのでお休みさせて頂きましたが、
今年はまた参加させて頂けることになりました。

大好きなイベントのひとつです。
嬉しいなぁ〜楽しみだなぁ〜!!

ラオスフェスティバル2018
5/26,27 代々木公園イベント広場
https://laos-festival.jp/
観覧無料

私は27(日)に出演予定です。
時間などは決まり次第お知らせします。

写真は、一昨年のラオスフェスティバルにて…
06DSCF7407
遊びに来てね〜!!

momo5541 at 00:47│Comments(2) ももらいぶ 

この記事へのコメント

1. Posted by A-key   2018年04月13日 23:40
5月27日になればは骨もくっついてるでしょう(笑)
現在ギブスは取れましたリハビリ中です

そっか♪しあわせの木♪は新曲じゃ無いんだ
確かに曲名のは知ってる気がしてたんだけど曲は頭に無かったなぁ(汗)

1一回休んでも呼んでくれるのは嬉しいよね俺もサラリーマンだった頃
SEの派遣で大手企業2社から何回も呼んでもらって、しかも名指しで
普通こう言う派遣って人数と経験値で呼ばれるんだけど
名指しは珍しいって当時の営業担当が喜んでた(笑)

猫の写真を心を込めて鋭利撮影中楽しみにしてね(^^)
後、1匹猫じゃ無い子を向かい入れました
何かは27日に公開します☆
2. Posted by 藤谷桃   2018年05月25日 12:31
A-keyさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!
その後おケガの具合はいかがですか?
日曜日のライブ、お元気になられていたらぜひいらして下さいね。
しあわせの木も歌う予定ですし(笑)

お?!なんですって?!
猫ちゃんじゃない仲間が??
これは気になります。なんだろなんだろ…

どのイベントでも、再びお声がけ頂けるのは、
本当に嬉しいことです。
さらに二度も産休を頂くと、より感謝の気持ちでいっぱいです!!
その温かいお気持ちに応えられるように、心をこめて歌ってきます(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
上北沢桜まつり ライブレポートももかん500回記念特番