2/21(火)。

2/21 発売
4月号から弊社が編集制作を引き継ぐことになった、
〇衛省の広報誌が本日発売。
この号は、1/5ほどを弊社(私1人)が担当。
形になってひとまず安心しました。

5月号は1/2ほどを、そして6月号からは
いよいよ全ページを制作することになります。
ちなみに今は6月号の制作真っただ中。
並行して7月号も動いています。
そして昨日、8月号の企画会議が終わりました。

1000本ノックのように仕事が飛んできます。
ときに、イレギュラーバウンドをし、
「えぇっ!」と慌てることも…(汗)。
いつか地面にのびてしまうのではないか、
と心配になりますが、体力の続くかぎり、
右に左にダイビングしたいと思います。
立ち上げ時は、体当たりで泥まみれは免れませんからねー。

朝、具材を煮込んでおいたので、
帰宅後は刻んでおいたせりを加え、
溶き卵を回し入れて、蒸らすこと数分で完成〜!
「鶏肉とごぼうの卵とじ」。
って、写真撮り忘れました…。

明日のお弁当はどんぶりだな(笑)。

本日のトレーニング 

●REST

【今週のメニュー】 

日  14.2キロジョグ
  REST

火  REST

「人気ブログランキング」に参加中。

クリックお願いします! 


人気ブログランキングへ