2007年03月15日

速攻…

d4fd2e1e.jpg


とゅぅ言葉にャラれて購入しました

以外ゃ以外なんか読みやすく
頑張ろう!!!
と思えるょ-な内容デス

キツィ運動ゃ
辛い食事制限を
毎日続ける

とゅ-のゎ気持ち的にも
「ダイエットゎ辛い」
と思っちゃうので
結果続かない

その日、その日の食べた分に落胆せず
今日食べすぎたら
その後ヵラの1週間で調整すればぃぃ

それと簡単なストレッチゃ運動。
これならテレビを見ながらゃ
家事をしながらでもできそぅ☆

待ってろょッ!
夏!!!!!!!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by けつだけ星人の母   2007年03月15日 19:14
凄い! 懸賞で旅行だなんて うらやましい! チビちゃん心配だけど たまには ももちゃんも のんびりしなくっちゃ ご褒美たね♪

ダイエット ですか 母は とっくに 忘れてる だけどちょっと やってかな
2. Posted by momo   2007年03月15日 23:29
母サンへ→
そ-なんデス!何が心配かって、チビを置いてく事が心配で(ノ□`。)
2日も大丈夫かな-って…
きっと観光どころぢゃなぃと思われます(笑)
デモ、今回旅行が当たったのも、正月早々たくさん悩んで泣いて傷ついて…
嫌なことの後にゎィィ事がぁるんだなって思わされました!
だから母サンも沢山苦労した分、ィィ事が沢山待ってますよ☆′∀')

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星