ヘローモモサンデース。
んとね、ちょっと前に東京行ってきました。
メンバーは、

二言目には、『死ねばいいのに』ぱすこ。

ギャグマンガネタを振ると寝てても反応、ペド紳士。

『俺寝ないし』こと爆睡M氏。

自分の運転に酔う、ナルシスト桃。

の4人です。

時間たちすぎてあんまし覚えてないから適当に書くわw

金曜日(日付的には土曜だけど)の1時半くらいに出発して、高速に乗り、みんなが寝ないように俺が、

『M氏おしっこ大丈夫!?』

ってずっと声をかけてたのに・・・


M 氏 撃 沈


マジこれは何かせねばと思い、午前5時くらいに仮眠を取るためパーキングに止まったんだ。

ちなみにクルマ座ってたところは
くるま








こんなかんじ・・・ってわからなすぎだろ・・・・
まぁいいや、そんでさ軽くむかついてたから
躊躇せずに背もたれ後ろに倒してやった^^
そしたらなんか変な悲鳴が聞こえたけど気のせいだと思いそのまま寝ました(・ω・´)
その後起きてカレー食って、秋葉行ってゲーセン行って、神と一緒にラーメン食って、メイドにハァハァしてるおっさんがおってひきまくって、ゲーセン行って、帰りました。
んで、ぱすこ宅についてみんな降ろしてルミナスアーク買って(謎
帰ろうと思ったんだけど、3時間くらいしか寝てなかったのがだめだったのか鈴鹿くらいからやばいくらい眠気が襲ってきて、鈴鹿から亀山までの道のりの記憶がありません((((;゚Д゚)))
これは事故ると思い、亀山インターの前のコンビニで車止めて仮眠とってから帰りました。まぁおもしろかったんでよかったと思います。金さえ出してくれればいつでも東京行きますんで、声かけてくれ。金出してくれればだけどな!