2008年01月04日

明けましておめでとうございます(゚ー゚*) 

明けましておめでとうございます*^-^*
先日のブログで試験と書いていましたがその説明を。
いままで薬局を開設するには薬剤師か薬種商という免許が必要だったのですが今年から改定されまして薬種商が登録販売者になりました。
今年が改定されて初の試験なので受かりやすいという事、会社が試験のお金をもってくれる事(以前薬種商うけようとした時50万かかると言われた)もあって受ける事にしました。
家事、育児、仕事、試験勉強、全部をすることはできなくてアタフタな毎日です。
今度の月曜日、模擬試験があって点数が悪い人は脚きりで試験うけられなくなってしまいます。
大変ですがもし免許がとれれば一生ものなので、できるだけがんばろうと思います。
今から勉強します |)彡 サッ 逃げっ!

2007年12月23日

閉鎖します。

8c2cd1dc.jpgまったく更新できずにいきなりすみません。
残念ですがパソをさわる時間がなく、閉鎖することにしました。

理由は仕事が9時から5時だったのですが、今は夜7〜9時まで帰れない状況。
そのせいで子育て、家事で精一杯です。
あと、来年試験を受けるのでその勉強を深夜しています。

そして祖母が亡くなって。

みなさんホントすみません(ノ_・。)クスン



コモモ、大きくなりました*^-^*

2007年05月27日

超ひさしぶり。

ひさびさのパソでごじゃりまする。
月〜金9時から5時働いてます@
9時から6時までコモモ保育園に預けて、迎えにいってごはん食べさせてお風呂いれて。
自分たちのごはん作って、旦那待って、帰ってきたらごはんたべてコモ寝かせて、家事。。。
そんな毎日です@
土日は保育園はないのでコモモと遊んでます。
最近はほん暑いので外は夕方しか行けません@
バッタバタです@@@

2007年03月12日

お姫さん♪ 5

3b379daf.jpg

変な顔ププッ ( ̄m ̄*)

4月から 5

コモモも、早いもので9ヶ月になりました。
来月から仕事に復帰します(゚ー゚*) 
コモモは保育園デビューです*^-^*
人見知りの激しいコモモさんは大丈夫かな???

私は。。。どうでしょう(^^ゞ
人もかなりかわってるし(店長からかわってる)
時間や曜日が指定になるので迷惑かける事になるし。
何故か先日復帰の事で話に行ったら売上とかのデータやらなんやら見せられるし。
それは社員さんで考える事じゃないの?って思った。
何か変に期待されててマネージャーもでてくる始末。
なんなんだ???

後日聞いたんですが、前のできる店長が
『仕事で1人だけサブにつけるならももこさん。』
っていったらしいのねん@
あぁぁ。
そんなんいったら新しい店長期待するじゃんガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
あたしゃ人見知りひどいから様子うかがいながらゆたーっとやりますばい♪
へへへっ( ̄w ̄)


っというわけでコモモさんとの生活を今満喫しております♪
来月。忙しくなるぞぉぉうy(^ー^)y

2007年02月10日

確定申告

時期ですねぇ。
私が出産した事もあって去年は医療費がそうとうかかったので初のこころみです(゚ー゚*) 
でもうちのパソコン、書き込み機能はないし、プリンターもない。。。
実家でしなくては!
でもコモモの調子が悪いのでもうすこししてからかなぁ。


2006年10月31日

パソする時間なし。。。 1

コモモ、もうすぐ5ヶ月です。
お昼寝をあまりしなくなり、しても30分が長いほう。
パソをする時間がなく更新ができない状況です( ̄∇ ̄*)ゞ

ごめんなさい@@@

ももこのHP♪遊びにきてね♪
ももこカフェ
☆プロフィール☆
ひめ(〃∇〃)
うちの姫ちゃんです♪
甘えんぼでおりこうさん(*/∇\*) キャ

下記ホームページにアルバムあります。
遊びにきて下さい。
最新コメント♪