こんちくわぁ~・w・

どうも、☆11の武器リサイクルはキューブ1個らしい(´・ω・`)
2個くらいあるはずと期待してたのに・・・
ということで、☆11の武器の倉庫整理してました!
売れそうなものは売らないとね・w・b

初めて拾ったものがいくつかあったので自分のためにも紹介します(・◇・)ゞ
pso20141211_105240_000
pso20141211_105432_007
襲来のXHダーク・ビブラス/ダーク・リンゼスからのドロップ品!
グレスミカス ☆11のDB
FiとBrも装備可能
潜在能力は、ディストラクトウィングの威力を上昇
どれくらい上がるのか知らべたけど・・・分からなかった(´・ω・`)
すいません@@
pso20141211_110511_020
pso20141211_110649_026
XHのブリアーダのドロップ品
トレイターケイジ ☆11のウォンド
HuとRa装備可能
潜在能力は通常攻撃のダメージが上昇する。
LV1⇒10% LV2⇒15% LV3⇒20%
殴りTe用かな・w・
pso20141211_105926_012
pso20141211_110014_015
XHのロックベア/ログベルトからドロップ
フラウレイン ☆11のアサルトライフル
Hu装備可能
潜在能力 グローリーレインの威力を上昇させる
これも載ってなかった・・・
また、wikiに載ると思うので調べてみてね・w・

あと、ビューレイアールも2本拾ったんだけど2本とも譲ったのでSSがありません@@
XHの森林・メリクリ3でも拾えたよ!
ファング夫婦 スノウ夫婦からのドロップ品
潜在能力 アベレージスタンスの効果が上昇する。
LV1⇒5% LV2⇒6% LV3⇒7%

こんな感じかな・w・
では、またね(*´ω`*)


こんちくわぁ・w・

本日メンテとなってます!

昨日は、午後の突発緊急・森林に四代目と行ってきた!
もう、四代目が面白すぎてシタカタイ・q・
終始笑いすぎてお腹が痛かったw

四代目(T-X)は、メイン職がRaで参加してたんだけど・・・
2週目は一人しかマルチにはRaいなくてWB頑張らなくて行けなくなった四代目・q・
そんな、WBを思う処に貼れなかったみたいで・・・言い訳が@@
BlogPaint
確かにラグイと貼りにくい(´・ω・`)
保険は大事・q・
無題
そして、反省する四代目・w・
私にはツボであるww

そして今日は、
pso20141210_104615_023
四代目がマイルームの改装をすると話してたので手伝ってきた(笑)
気に入ってるご様子wwww
pso20141210_105757_027
私は、満足である(*゚∀゚)っ

そんな私のマイルームも工事中・q・
pso20141210_102131_012
FANが足りなかった(´・ω・`)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
最後にもねちゃん・w・
pso20141210_102532_018
pso20141210_102758_019
S姉の部屋を借りた!
なんかカッコよく撮りたくて!

では、またね(*´ω`*)

こんちくわ・w・

チームブログ更新予定でしたが、PCが間に合わなて来週に変更しました(´・ω・`)
すみません@@

pso20141208_065544_002
今日も朝から元気にDOからスタート!
ボスエリアは撮影にいいらしいのでついでに撮ってきた(´▽`)
pso20141208_120356_006
そして、ももちゃんは全職カンストしました・w・
お祝いにカラッピーのデバイス買っちゃった(*´ω`*)
ちなみに法撃マグ用です!
かわいいね!
からあげにお酒なんて最高だし・w・

週末は、メンバーも多いのでチームでマルチ埋めて緊急行ったりしたよ!
S姉が、Guの調整で忙しそうだったので頑張ってみんなに声かけて編成もしてきた!
まだまだ、グダちゃう処もあるけど皆に教えてもらいながら頑張ろう(・◇・)ゞ
前の日にアルチのマルチ募集してたのに変ないい方しちゃったから・・・反省@@
いつ寝るか分からなかったのもあって、変な理由に(´・ω・`)
もっと言い方あったよね・・・みんなごめんね(´・ω・`)
野良でアルチぐるぐる成果は、
pso20141208_090817_014
鶏から出るユニが初めてドロップした・q・
しかも被らなくて一つづつね!
ホローギムレットはクリスマスの緊急でのドロップなんだけど初めて落ちたw
3つとも結構出る方だと思うんだけど私には中々落ちなくて@@
使う機会があれば使おうかな・w・
pso20141208_101909_015
そろそろアンガさん、私の欲しい武器種で☆13お願いしますよ・q・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
今朝のSSの練習は
pso20141208_071722_005
なんか、みんな撮ってたから私もソファGETしてきた・w・
どこで手に入れるか知らなくて、ビジフォンで2つで300kと結構するなと思ってら。
pso20141208_073730_010
うにゃこがやってきてソファプレゼントしてくれた!
ありがとう、うにゃこ(*´ω`*)
*FANシャップで交換できるみたい!3000FANでおkみたいよー
ついでにマイルームも少しクリスマス使用に変更・w・
うにゃこにもこの後いろいろもらっていい感じにできたよ!
気になる方はよかっあら遊びに来てください・q・

最後に・・・
無題
何してるのかな・・・うにゃこ@@?

では、またねー('Д')

↑このページのトップヘ