2007年06月21日

クマムシ

ff48936e.jpgクマムシって知っていますか・・・??
最近すごく興味のある虫です(′∀`)


なんと!

電子レンジでチンしても放射線をあびても死なないんです!
まさに不死身・・・

壁のコケなどに生息してるらしいです!
でも大きくても1ミリぐらいらしく肉眼ではよくわからないですね><。


momo_angelwings at 01:59|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

撮影

4e715b98.jpgこの前ヘアカタの撮影でしたー(*・ω・)ノ
まいさんにかわいい髪型にしてもらいました

今週末久々にフリスクガールです♪
写真はだめみたいなんですが渋谷で配っているのでもしみかけたらフリスク貰ってくださいー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


最近、授業の合間に近くの小学校に行ってボランティアを始めました
基本的に少し学習が遅れている生徒について補助します(。・ω・)ノ
とってもいい勉強になります (●´ω`●)
子ども大好き!!









momo_angelwings at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月03日

☆読書☆

383a5b98.jpg読書は好きなんです♪ミーハー心丸出しですね・・笑
眉山はよかった!!!
そのときは彼によろしくは・・・・
ちょっと最後があっさりだったような・・・笑
みなさんのオススメの本ありますか??


momo_angelwings at 13:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

☆MC☆

8311bbe8.jpgウルトラマンのMCのお仕事も順調です☆
夏はウルフェスがあるのでがんばらんと!
早くショー覚えたいです( ´_ゝ`)ノ

momo_angelwings at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆収録☆

00261ad9.jpgi-PodTVの収録でしたー☆
よかったら見てください☆  本当ーにくだらない話しかしてないけど・・・笑
MCは難しい!!!

http://podtv.jp/channel/baton/oa/507

momo_angelwings at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

5月13日

4b57f8dd.jpgフリスクガールのときの写真ですー♪
仲良しの鈴木まきちゃんと(*・ω・)ノ
街中で見かけたら是非フリスクもらってくださいねー☆
ミンティアには負けないぞ(´・ω・`)

momo_angelwings at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

5月21日

8944251a.jpg御無沙汰してます(´∀`)
中目黒の事務所でスチール撮影でしたー☆
学校あるので久々の撮影でしたー♪ 



momo_angelwings at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月17日

お久しぶりです!!!

da4551cc.jpgこんばんはー(・∀・)お元気ですか!?ももです!
学校の時間割決めなどいろいろ忙しくって更新が遅れちゃいました><。
そして目標の毎日更新!は成し遂げることができませんでした。。。がーん(´Д`)

そうそう、昨日は久々のお仕事でミッドタウンへ行ってきましたよ〜
初ミッドタウン!もう足を運んだ方もいらっしゃると思いますがあそこすごいですね〜!庭園まであるなんて・・・(・A・)
今回はその中のリッツカールトンというホテルでドリームゲートアワードという起業家の方の表彰式のアテンドをやらせていただきました
ステージに上がった時はとっても緊張したけど友達もたくさんできたし楽しかったな(´・∀・`)♪
なんといっても衣装がすごく気に入りましたー
黒のドレスにグローブ!
写真をいっぱいのっける方法がわからないので今回はとりあえず一枚♪
仲良くなったかわいいかわいいさきちゃんと撮りました(´ー`)さきちゃんはレースの方でも頑張ってるみたいです!!頑張れさきちゃん





momo_angelwings at 23:22|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年03月28日

★浴衣★

cf84b79e.jpg今日はヘアカタログの撮影してきました(´・∀・`)
なんと原宿の美容院に朝の6時半入り・・・ ありえなぁい!!笑゚(゚`∀´゚)゚
でも今回は衣装が浴衣ー
しかも初めての青! 
いつもピンクばっかりだから新鮮でした( ´∀`)



momo_angelwings at 16:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!☆撮影☆ 

2007年03月27日

初めまして( ´∀`)

4bcffde5.jpgももです春から大学3年生です
お仕事のこと学校のことなどいろんなこと書いていこうと思います
目指せ毎日更新(`・ω・´)
よろしくお願いします

写真は今年の成人式のときのです☆(・∀・)



momo_angelwings at 23:17|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!
月別アーカイブ