恵寶熙尊モモ

四柱推命

2017年04月

皆様、数珠やオルゴナイトなど、大切なモノを休ませてあげる布団探してません?
ありましたよ〜😊
IMG_0203
IMG_0202

たくさんたくさん
全て手作りです。
あの御神域、三輪神社の麓にお店を出されている《井上ふとん店》さん。
働き者のご夫婦が営業されております。

こんなモノも全国でネット販売されておりますよ(なかなか今を生きてはるなぁ〜)
IMG_0207

もちろん、お店に買いに行かれても🆗です。
これは、《おいね》っていうものらしいです。
image

後ろの木は《わたの木》ですよー
全て手作り。体に優しい💕
ネットで注文炸裂らしいです。

今日はね、この商品以外に、《あるもの》の販売に際して、作業場を造設されたにあたり、お家を見せて貰いに行って来たのです。

《あるもの》とは、さて、何でしょう?

それは、こちら!
IMG_0208

そうです。お漬物、佃煮です。
いつも、自家栽培された自家製お漬物と佃煮を皆さんにお裾分け下さってたのですが、ファンから「是非販売して欲しい。」という声が高まり、今回5月中旬より、道の駅などで販売される運びとなりました。
葛城や橿原の道の駅で見つけたら買って食べてみて下さいね〜《大美和の里》です。
きっと、やみつき、ファンになると思います。
ネットの販売も検討中らしいです。

ゆっくりしてる暇無いようです。
働き者のご夫婦。
理想ですよね〜
やる事が次から次へと。
それは、
いつも、夢を持っていらっしゃるから。
いつも、ご奉仕の心でいらっしゃるから。
いつも、感謝で生きておられるから。

是非、三輪神社へ行かれた帰り道にでも寄ってみて下さいね〜😊
またまた「モモから聞いたと。」うふ❤️
image


幸せになれ✨
幸せになれ✨✨
幸せになれ✨✨✨




✩※✩※✩※☆※☆※☆※☆※☆



恵寳庵のもも←コチラ



✩※✩※✩※☆※☆※☆※☆※☆



本当にご無沙汰しておりました。
清々しい参道を歩きながら「ずっと昔、本殿の上の方から大きな白い玉が転げ落ちて来た」と言う記事を読んで衝撃が走った事を思い出して、微笑んでゆっくり歩きました。
本殿に近づくにつれ、1つ2つ落ちて浄化して行くのを感じました。
祓戸で禊して、手水で数珠やオルゴナイトなどを浄化して、本殿で祝詞を唱えました。
神様の前では緊張して、祝詞がうまく唱えられない。
目を開けると曇っていた視界が透明になり、クリアになりました。こんなにご無沙汰したらあかんなーと思いました。でも、神様は温かい心で「また来るのだよ」と言って下さったように解釈しております。
いつもいつも気にかけて頂きありがとうございますm(_ _)m❤️
また、日々精進致します。

カードは、ピンと来ず、持ってなかったのですが、、急に自分も欲しいと思い、どのカードにしようかと考えて、このカードに決めました。
自分専用です。
なんか、嬉しい😊
IMG_0199




✩※✩※✩※☆※☆※☆※☆※☆



恵寳庵のもも←コチラ



✩※✩※✩※☆※☆※☆※☆※☆



《はなみずき》が満開の見頃の今日この頃、田原本駅前の《はなみずき》でも、沢山の方で満開でしたよ🌸
今日は、カレードリアを鑑定の合間の10分で頂きました😋美味しかった🙏💕
IMG_0194

「私だけは絶対ない!」と思ってる貴方こそ、陥入るのです。
真面目な人ほど大胆になるのです。
今凄く幸せなのだから、家族だけを見ていてね〜〜
でも、私が「来るからね!」と言ったら絶対来るから
その時は用心してね〜
刺激が欲しくなったりするけど、それは、一時的なもの。足元しっかり見てね〜〜

それから、外観だけを気にしてるけど、整形したとしても、心が今のままだと、例え美貌を手に入れたとしても、最初は良くても、結局は今の場所に戻ってしまうと思うよ〜
内面を工夫する方が良いと私は思います。

おはようございます☀
暖かくなって来ましたね〜
春の陽気の様にルンルン生きたいですね🎶
本日は11時〜15時まで《はなみずき》におります。
予約は🈵ですが、合間のプチ鑑定は受け付けております。
私以外の占い師の先生方も座っておられますよー
モンモンとしているなら来てみませんか?
スッキリできるかも。
だいたい10分1,000円程度のお値段ですよ👛
image

↑このページのトップヘ