IMG_3734

すっかり、というか、うっかりというか。
日々の忙しさに重大な事を忘れていました。

今日が1月26日だという事。
そして石巻の「雑貨・茶ろん もも」を開店した以来、
今の店にリニューアルしてからのべ10周年だという事を。

気づかせてくれたのは遠くにいる友人でした。

今朝、大きな荷物が届き、開けてみたら、
このような、素敵な素敵なモニュメントが!!

素材は砂?のような感じです。
だいぶ前から構想を練って作ってくれたようでした。

本当にびっくりしたのと嬉しいのと、顔がぐちゃくちゃになりました。
しっかり覚えててくれて、ありがとう。
当の本人が忘れてしまってごめんなさい。

他の友人からのお祝いのメッセージをいただき、感謝で心がいっぱいになりました。

いろんな事があった、この数年。
よい事も、そうじゃない事も。

でもこうして今があって、このような素敵な友人らに助けられ、そしてお客様に支えられ
こうしていられること。
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当はこちらが記念になる感謝の意味の何かをしなくてはいけないのに。

今年は、何かそんな事が形でできたらいいなと思ってます。

あらためて区切りの今日。

皆さまに感謝の気持ちと。

そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します。