2011年08月22日

放課後路地裏同盟

4アマテラス
2メテオ
1アポロン

4半月
4トム
2もか
1ライブラ

4三日月
4ジェミニ
4しょこら
3ロマリオ

1一拍子
8クリティカル
4覚醒
4ヒール

組んでみた。超弱かった。もういやや
momo_daniel at 00:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月18日

カーニバルファンタズム

町田ホビ

一回戦:ロイパラ×

相手どらんがるスタートでG3事故。こっちはガラハッド乗ってさすがに勝ったろと思ったらトリガーまったく引けず手札が5000盾とG3のみ。もたもたしている内に相手ガラハッドライドして二回効果言って26000パンチ。全力で止めにいくもクリティカル捲られて負け。終わっとる。

二回戦:オラクル〇

相手一拍子からここあにライド。勝った。

三回戦:ノヴァ〇

勝った。

最終戦:たちかぜ〇

ガン展開され覚醒捲られてG2の内に4点まで詰められる。返しにガラハッドライド成功。除去言いつつ横全部潰すと相手V以外11000抜けないらしくまごまごし始める。ヒール二回言われてざわざわしながらもまったり削って六点目入れて勝ったと思ったらヒール。おいー。でもやっぱり11000抜けないらしくて勝ち。

なんか一落ちから魔境に入った。調子に乗ってガラハッド全部入れたらほぼ9000バニラでした。ただ最終戦輝き過ぎて11000使いたくなったので次はオバロやで
momo_daniel at 01:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月11日

きんいろモザイク

町田ホビ

一回戦:ロイパラ×

三点目スルーからクリティカル二枚頂く。六点目ヒールするも30000のバロミ立ってて手札消し飛んで負け。

二回戦:ロイパラ〇

相手ばーくがるスタートだったけどガラハッド決めて追い付く。で、相手三点目スルーからクリティカル二枚捲って勝ち。なんぞ。

三回戦:かげろう〇

序盤から展開して殴りに来たのでリア潰してアド差付けて勝ち。

最終戦:ロイパラ〇

相手ばーくがるスタートでこっちガラハッドフィズってあうあうしてたら相手ライド一ターン遅れてアド差縮む。最後パワー8000以上引くかトリガー捲れば勝てる場面でまぁ何も起こらねーよで負けたーかーらーのー六点目ヒール。勝った。これが全国の力だ。ちなみに次のドローもヒールだった。不死身や。

とりあえず明日はファンタズマゴリアやで。
momo_daniel at 01:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月09日

カレーがあれば幸せ

グランドパンダキャニオン

一回戦:ノヴァ〇

相手が序盤から展開して殴って来たのでリア潰してテンポ取って勝ち

二回戦:かげろう〇

ソウル溜めてブレイジングフレアオラァしたいらしいけどボーテックスでソウル溜める→ブレイジングフレアにライドし直して効果はさすがにですよで勝ち

三回戦:ノヴァかげろう×

打点でドロー二回決められてアド差やばいからのクリティカル二枚捲られて負け

最終戦:ロイパラ〇

相手ばーくがるスタートだよー俺どらんがるだよーどうしよーからのガラハッド成功して勝ち

グランブルーのプレイマット使ってる人いて超羨ましかったまる
momo_daniel at 00:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月08日

クロウカシス

4アモン
3ブレイジングフレア

3サザーランド
4グウィン
4ヴォルフ

2ビースト
4サキュバス
3ラビット
4ドリーン
2ジョカ

1ゲートキーパー
16トリガー

ショットまがいのデッキ
10000バニラは多分嘘
ロイパラどうしよ
momo_daniel at 03:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月07日

クライミライ

しんだん!

ばーくがるヒャッホイしてたけどもうしばらくいらっしゃるんですよね。でも俺のスパイク関東最強()だからちょろいね

雑感

・ロイパラ

どらんがる一回決まらないとコンローに追いつけないとかもう。ガラハッドはG1まで限界。バロミデスは非常に強いですね

・かげろう

とりあえずかげろう使っとくかマンは増えそう。コンロー厨カードだろ

・オラクル

ツクヨミでソウルチャージしてうんぬん言ってる時点でただのブンブンデッキだからもう。大会で一拍子から全部綺麗に乗っけられてみるく置いて21000パンチ!って言われたらドロップする絶対

・ノヴァ

カムイくんがチーム離脱してるからちょっとあれなんすよねきっと

・ダークイレギュラーズ

単色だと後から引いたG3がアモンのコストにしかならんのが。色々ガツガツ過ぎて。身内に丸投げ

・ペイルムーン

楽しさ無限大。先行ニターン目に四点くらいねじ込んで逃げ切り?

そんなん
momo_daniel at 00:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月03日

わんわんお

ばーくがる逝ったー!

さすがにいい仕事やで君

力が湧いてきた
momo_daniel at 00:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月02日

まるま

アモンとか絶対弱いからな!
momo_daniel at 15:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年07月26日

大喝采を聞かせてやる

しんだん!

クソ弱い噂

ダークイレギュラーズはアルフレッドをばーくがるにしてオラァすれば勝てんじゃないっすかまる

まったくアドバンテージ伸ばせそうなカードが出てないからさすがに無理無理無理無理無理無理無理無理な感じが

収穫はロイパラのG3とクリティカル三種類目でおけ?

あとスパイクとかグランブルーいないんすか
momo_daniel at 00:45|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2011年06月29日

クラウドエイジシンフォニー

EDH感染組んだーがしかし弱いこれは弱い非常に弱いマジで弱い

まずジェネラルが弱いグリッサってなんぞ

もう無限苗木トークンにシフトか

で、ガンス強い!とかその他諸々幻想だってことを教えてやんよってことでオラァ!

カオスにストパン2で俺歓喜

思わず電車の中でニヤニヤですよ奥方

おいこっちみんな恥ずかしい

さらにべビプリ追加にラストエグザイルとかもうたまらんすぎてウヒヒヒヒー

久々にブシロードたまらんおっおっ

とりあえずは神のみ楽しみすなぁ

ただヴァイスのフィズりっぷりもたまらんので駅のホームでワッツナップなお兄ちゃん横目にバイバイバイバイバイ
momo_daniel at 01:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)