2009年12月31日

おこしやす(*´ω`*)ノシ♪

ようこそMOMOのブログへ♪(゚∀゚)ラッシャイ♪

こちらは弐寺大好きなMOMOがつまんない事からつまんない事まで(←!??('A`))
随時記事にしているブログです。ヽ(`・ω・)ノ

携帯からちまちま書いてますφ(。。)
弐寺記事が中心になりますが、他にもちょこちょこ書いてます。

MOMOはコメントが大好物です(゚∀゚)ウヒョ♪
コメントをいただけたら(゚∀゚)ウヒヒヒ+と言ってしまう位喜びます♪
お時間がありましたら是非是非コメントお願いします♪

EMPRESSでもDJ TROOPERSから引き継いだID、NAMEで
がんばってまっす(`・ω・´)♪めざせ9段!!(*´゚Д゚)っ
ライバルに空きがある方|ω・`)チラッ
すんげぇスコアですが是非是非登録お願いします(*´д`*)タノモー♪



momo_hum at 00:00コメント(7) 

2009年03月27日

みずぷー様お誕生日♪♪♪

72027a20.jpg

みずぷー様お誕生日おめでとうございますー(*´д`*)オメオメ♪

またひとつお姉さんに(*´д`*)ンフ♪
またまた放置のMOMOですが(死)これからもよろしくお願いしまっす|'A`)チラーーーーリ


まだコメントは入れれてないですが(号泣)いつも読んでまっす(*´д`*)ソリャモウ♪


・・・きっと来週位?には溜めてた記事(半分位は没だ(泣))あげてみんなのとこに行ってコメントもいっぱい書くんだ!(つД⊂)カクモン!!


・・・画像が全然お誕生日ぽくなくてごめんなさい(´゚Д゚`)
(今携帯に入ってる中で1番誕生日ぽかった(爆))

momo_hum at 00:00コメント(4) 

2009年01月17日

面白話?

819d800f.jpg
■こもも(*>ω<)☆
久々の同伴写真(笑)
牛こももたちとすき焼き屋さん〜♪
(ん?牛だし、共食い!?)
・・・でもすき焼きとか焼肉は写真撮ったらなんか暗くて微妙な写りになるからおつまみのハッシュポテト〜(笑)(/ ̄∀ ̄)/

■面白話!?(゚Д゚≡゚Д゚)
何気に思い出してやってみたら、お互いの言い方が違ってそりゃぁものすごい言い合いになったじゃんけんの歌?・・・(爆)(゚Д゚)っ

彼氏の場合・・・|ω・)チラリ
じゃんけんほいほい
どっち出すの〜
こっち出すの〜(゚Д゚)っ
あいこでほいほい
どっち出すの〜
こっち出すの〜(゚Д゚)っ
あんた馬鹿ね(゚◇゚)
天才だー!
ビームフラッシュ( Д )゚ ゚

そして私の場合・・・|ω・)チラリ
じゃんけんほいほい
どっち隠す〜
こっち隠す〜(゚Д゚)っ
あいこでほいほい
どっち隠す〜
こっち隠す〜(゚Д゚)っ
あんた馬鹿ね(゚◇゚)
馬鹿じゃないでしょ
グリーンピース(。∀゚)


・・・|∀゚)チラリ

・・・|'A`)チラリ

・・・グリンピースって何だ(爆)←野菜
(でも本当に普通にこうやって言ってた(゚Д゚))

うぅ・・・きっと私のが間違いなんだろう・・・まずジャンケンするのに基本が"隠す"だし、何よりグリンピースだし・・・.・゜・(ノ∀`)・゜・.

・・・私の地域はみーーんな"グリーーンピースっっヾ(゚Д゚)ノ"
て叫んでたのになぁー・・・_| ̄|〇

きっと日本中探せはグリンピースと叫んでた地域が他にもあーるーはーずーっ('A`)ドドーン!!!

momo_hum at 20:31コメント(8) 

2009年01月15日

乗り遅れ〜(つД⊂)

cfee7f6e.jpg
■乗り遅れ('A`)
解禁祭にめっさ乗り遅れ〜('A`)チーン

3連休前から風邪気味→連休中本格的に風邪→連休明け病み上がりでデラ禁止→禁断症状でプルプル中(´゚Д゚`)プルプル←今ココ

早く3y3sをPLAYしまくりたいーっ(まだ普、灰1回ずつだけ(泣))
でも灰は★10とは思えない序盤密集譜面〜(。∀゚)
HARDクリアできない曲ばーっか増えまする(´・ω・`)ショボーン

今週末は祭の週よりかは空いてるだろうし(甘い予測)9段もダメとわかってても1度はやってみたいなー|'A`)チラーーリ
しかしまた大嫌いなデプスト穴ちゃんは1曲目から鎮座してるしB4Uリミ穴とかだし・・・('A`)
難易度上がりすぎだぁー!!
上がりすぎにも程があるーっ(つД⊂)
(B4Uリミ穴全然見えないー(泣))

4020cc95.jpg
■7段
1月と6月は段位やると出やすいっていう噂・・・|゚∀゚)チラリ
今までは最低でも1個はどっちかが出てたから信じてたけど、初めて受けた7段で12月が4個とか・・・_/ ̄\〇ノ

軽くあぁコンマイさん・・・と思った
(ランダムだからコンマイのせいじゃないけど哀しみをぶつける所がコンマイしか・・・(笑))
でもガオーが予想以上にゲージが残ったからよしとしよう(*゚∀゚*)ホクホク♪
(単独はまだFAILEDが点灯してたような・・・(´Д⊂グスン)

momo_hum at 18:21コメント(9) 

2009年01月07日

未登録店舗発見!!

f81fdba3.jpg
■初詣♪
巫女さんが踊ってる中、前まで行けずにお賽銭を力いっぱい投げる・・・(ノ・_-)ノ━◎
なんとか入りますた(笑)(/ ̄∀ ̄)/

c26a943f.jpg
■未登録店舗発見!!
お初天神のゲームセンターに弐寺筐体を発見っ!!
むかーしに来た事あったけどその時は弐寺なかったから新しく入れたんだ!!(*゚∀゚*)ヤタッ♪
でも店舗検索では出てこなかったからお店の前にEMPRESSポスターなかったら素通りしてたよ(´゚Д゚`)ガーン
「もう店舗数増やしても何もないんじゃ?」と彼氏に軽く言われたけど並ぶ!(笑)
遠征店舗履歴で見たら"タイトースペシャル"ってお店でした。
お皿が今までで1番軽かった〜(゚Д゚)っスカスカ

■楊貴妃め〜っ( ゚Д゚)
年始もちまちまがんばってようやく楊貴妃だけ穴まで出しました( ゚Д゚)
★11、EASYで撃沈。(3戦3敗)
むむむ・・・粘着してやるっ(#`ε´#)

でももうカンストしてるジュエルしか出ない・・・
・・・ジュエル集め疲れた・・・(´・ω・`)ショボーン
1PLAY目⇒2個中カンスト2個。
2PLAY目⇒3個中カンスト3個。
3PLAY目⇒3個中カンスト3個。

・・・新手のイジメですか?_/ ̄\〇ノ
カンストしてるのしか出ません('A`)
4曲共穴でPLAYしたり、4曲共★8以上でPLAYしたりいろいろしたけど20個位出て欲しかったのは1個だけー(。∀゚)
(その1個で楊貴妃穴解禁(笑))

こんなペースであとの穴曲は解禁前に自力で解禁できるのか・・・(´・ω・`)

momo_hum at 08:45コメント(8) 

2009年01月06日

あけおめ♪

66fca141.jpg
■餅餅〜♪
丸々2本は確実に私1人で食べました( ゚Д゚)ゴフッ

今年も仕事が始まったぁ〜(。∀゚)ドーン
ブログはのろのろとスローペースですが今年もよろしくお願いしまっす(`・ω・´)ノシノシ

よく年末CMで流れてた掃除?の歌・・・
"今年の汚れ、今年のう〜ち〜にっ♪"

・・・を年末のお掃除中にママンが・・・|'A`)チラリ

"今年の汚れ、今年のよ〜ご〜れっ♪♪"

って歌って「・・・ん??」ってなってますた(。∀゚)
(突っ込まれるまで間違いに気づかず(笑))

うちには年中ネタは溢れてるようです(笑)

d6849463.jpg
■レイトン教授
DSレイトン教授シリーズ最終章!?をやっとこクリアしました('◇')
ちまちまPLAYしてたからクリア自体は遅くなったけど、難易度は前作よりも更に簡単になっててかなり物足りず・・・(´・ω・`)ショボーン
1→2→3とどんどん簡単になってったなぁ・・・
今回のヒントコインなんて、ほぼ正解バラしてたしさ(´゚Д゚`)ドーン!!
唯一難しかったのが定番のパズル問題。
7b313b5f.jpg
●こちらが問題。この状態から・・・

64b1e765.jpg
●ここまでスライドで持ってく・・・(´゚Д゚`)アワワ
これが最後の最後まで手間取りました('A`)

DSレイトン教授シリーズは終わったけど、(続編希望〜♪)アニメか映画かになるらしいので、そっちは楽しみ♪

momo_hum at 22:56コメント(0) 

2008年12月30日

直江兼続ー!!

ab6fe840.jpg
■いよいよ兼続の時代が(゚∀゚)
(写真は私の部屋のドアの内側〜(笑))
来年のNHK大河は直江兼続が主役の「天地人」です!!
今年は篤姫だったっけ?(見てない)
大河を毎週見るのは初めてだけど楽しみ〜♪

戦国無双や花の慶次で活躍中の直江兼続(戦国バサラではかなりひどい扱い('A`))が更に有名にーっ!!

年末は直前番組がいくつかあるのでwktkです(*゚∀゚*)ワクテカ!


・・・|ω・)チラリ

・・・今年の7月位から、戦国武将や甲冑にハマっちゃいますた(笑)(*゚∀゚*)ホクホク♪
特に直江兼続にハマってしまい、そして、今年の8月に山形に行ってきました(゚∀゚)

・・・直江兼続の愛の前立てを見る為にーっ(゚∀゚)ナマデ
山形では上杉謙信、直江兼続、前田慶次などの甲冑を見て、せっかく山形まで来たのでと帰りに仙台に寄って伊達政宗関係も回ってきたという・・・(*゚∀゚*)ホクホクホクホク♪
もちろん、便乗で山形&宮城ゲーセンも行ったじょな♪
(もうリセットされたけどー(´;ω;))
山形も仙台も行ったレポはいまだに下書きのままブログで日の目を見る時を待ってます(笑)
日の目見る日・・・いつか来ますようにー(`・人・´)

momo_hum at 06:58コメント(0) 

2008年12月29日

ゲームセンターCX5巻♪

2542c57f.jpg
■ゲームセンターCX5♪
やっと出た(゚∀゚)
今回もボリューム満点♪
じっくり見るぞー♪
「東海道五三次」を見てすぐに、忍者とサウンドが「いっき」だー( ゚Д゚)と思ったらサンソフトだったかー爆笑しますた(笑)確かいっきもサンソフトだったはず(゚∀゚)
腰元?(なんかやたらくっついてたキャラ)みたいのもいて懐かしくなって「いっき」がすごく見たくなりました(笑)

1e61d093.jpg
■やっとこ
弟のEMPRESSフォルダがやっとこ出た!
最後までパール(6月)が1個足りなくて「段位やったら?」と7段を受けさせてみたら1曲目の青龍灰フルコンを目の前で見ますた(。∀゚)スゲー
「★10フルコン2個目〜(゚∀゚)」

「( ゚Д゚)!!!」
私がこないだ奇跡でやっとこさ1曲とれたのに目の前であっさりーっ(。∀゚)チーン
しかもしかも!!!オプションもいろいろ変えた方がいろんな種類のジュエルが出るからと下までサドプラつけたり!!(下の名前忘れた('A`))←そしてつけた方が光ってたりとか(笑)

弟のジュエルはダイヤモンド(4月)だけ高難易度結構やってるのにまだ0個とか(爆)
ランダム要素ありまくり

私はカンストは4種類に増えますた・・・('A`)アーァ
(2、3、11、12)
出現は普と灰が一通り出て、カンストしながら穴にちまちま貢いでます(゚Д゚)
最近はカンストしてるジュエルばーっか出るから穴解禁は難しいだろなー(´・ω・`)ショボーン
でも諦めずにランダムやミラーつけながら頑張るど(#`ε´#)ノシ

momo_hum at 04:01コメント(2) 

2008年12月28日

ボーリング

6c2c8ea6.jpg
■ボーリング
梅田ラウンドワンがなくなったからなかなかボーリングする機会がなくて1年以上ぶり♪
しかも、ボーリング初めての5ゲーム連続プレイ(*゚∀゚*)
もちろん、ハンデ付きだっ(゚Д゚)っ
私(`・ω・´)っ△△△
1⇒137(ハンデ40⇒177)
2⇒88(ハンデなし⇒88)
3⇒100(ハンデ50⇒150)
4⇒107(ハンデ50⇒157)
5⇒100(ハンデ50⇒150)

彼氏
1⇒114(普通に負け)
2⇒141(圧勝)
3⇒148(ハンデ分で負け)
4⇒161(ハンデ入れて勝ち)
5⇒129(ハンデ分で負け)

3勝2負で勝利〜(*゚∀゚*)グフ♪
(ハンデなしの勝ちは最初だけとか気にしたら負け(爆))
すごい久しぶり&5ゲーム連続で4回は100以上いったらがんばった方だ!(100だって100以上だ!!)
しかも今までの最高記録137が出た!!(゚∀゚)バカヅキ♪

軽いボールしか使わないのでスプリットだらけでスコア表に○がいっぱいですた('A`)アーァ
となりではレーン掃除?の機械が動いてて初めて見たのでびっくりでした('◇')

年明けはハンデが少なくなって再戦だぁー(´゚Д゚`)ハンデヘルーッ

momo_hum at 21:19コメント(0) 

2008年12月26日

初フルコン(゚∀゚)&QMA検定

0ff6a9c2.jpg
■初めて♪(゚∀゚)♪
初めて★10をフルコンしたぁぁぁぁーっ(゚∀゚)キタァァァァァーー
★9でも奇跡なのにっ!!

こないだ弟と
「★9でも難しいから★10はフルコンは無理だよねー」
「・・・俺1個持ってる(゚∀゚)」
「(゚Д゚≡゚Д゚)ウッソー!!!・・・み・・・見せろー!(゚Д゚)」

―――弟のフルコンフォルダに輝く★10!!―――

「どうだ(゚∀゚)」

「・・・( ゚Д゚)ウソダ・・・め、目の前でやってみろーっ(鬼)」
「(゚Д゚)!?」

そして実際やってもらったけど惜しくも1ミス。

「無理やった・・・('A`)」

「( ゚Д゚)・・・(いやいやアンタ、★10で1ミスてすごいですやん)ぐぬぬ・・・ま、負けんぞーっ」
とかなり負けた気分になってたら、弟がポツリと

「でもさっきフルコンフォルダ見た時・・・★9のフルコン・・・1個もなかった・・・('A`)ショボーン」
と関係ない所で凹みました(爆)

弟に★10フルコンがあって羨ましくて羨ましくてたまらなかったけど無理じゃーん・・・て諦めてた頃にフルコン降臨ーっ(*゚∀゚*)

曲は「星をこの手に」です(`・ω・´)
コンボが繋がる限りはがんばって押すけど(毎回無理だとわかってるけども押せる限りは押す!!)まさか最後まで押しきれるとは!!(゚∀゚)バカヅキ♪

「姉も見事に★10を1曲フルコンしたぞな(゚∀゚)ホメロ」
と一緒にゲーセンに行った時に自慢したらライバル心がメラメラしたのか、目の前で★9を2曲フルコンされますた( ゚Д゚)!!

なんだよ、PLAY回数が少ないからあんまやってないからフルコンもなかっただけかよぅ・・・(´;ω;`)


・・・(´;ω;`)

ま、負けないぞっっ(´;ω;)っ

■QMA
ちょっと放置してたら新しい検定が4つも出てた!!
(それはかなり放置してたからなんじゃ・・・('A`))
・オリンピック検定
・モータースポーツ検定
・ロック検定
・世界遺産検定
うーん・・・4つ共全く出来る気がしにゃい・・・('A`)ムリ
ロック検定はなんとかBはとれたけど、あとの3つはCだったのでクリアランプ?が付かず・・・('A`)
モータースポーツって船とかかな?って思ったけど、F1問題ばっか(゚Д゚)ワカラーン
f26dc847.jpg
彼氏頼りで1回やったけど私は横で見てても全くわかんない・・・

QMA検定は初PLAYの検定はものすごーい簡単な問題ばっかが出題される仕様になってます。
(初回は○×、四択、連想問題しか出ない)
満点でギリギリAランク(1500点)がとれる位。
次PLAYからは現在の最高点数を参考に出題問題がどんどん難しくなっていき、Sランク(2500点)もとれる配点問題になります。
そして1度Sランクとった検定は次からは鬼問題も出題されるというシステム!

・・・その初回PLAYの簡単な問題ですらわからない・・・_| ̄|〇

4d07aeaa.jpg
○×問題すら引き弱で4問連続で外したり(爆)
(すでに○×問題の答えすら解らない)
TILTE*様ならS取れるだろなー♪とか思いながら私は1問もわからず終了〜(爆)
彼氏ががんばってくれたけどCでしたー(泣)
Wikiに問題が出るのを待ってから再戦だ(゚Д゚#)ウリャーッ

momo_hum at 20:55コメント(6) 
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ