2009年06月18日

約1年ぶりの更新です。

すっごくすっごくお久しぶりです!
ライブドアさん!(そこ?)

今日はまさにSHOCKなことがあってここにやってきました。神的光ちゃんを拝みたいがために、4日前ほどから2008年SHOCKのパンフが欲しくてオークに入札していました。時間を確認してなかったから、適当にそろそろだろ…と思いPC開けたら他の誰かに入札され落札できませんでしたorzずっと、ずーっと誰も入札してなかったから余裕だろ!と思っていた自分がバカでした。ほんとにほんとに私バカなんです。学習しないんです。最近自分バカすぎていい加減にしようと思ってじっとしていたのにこれだよー(´Д`)私はバカで貫けばいいのかな(☆゚∀゚)もう嫌気がさしました。


久しぶりに編集画面にログインしたら色々変わってて楽しい!
ここは一生懸命デザインも自分なりに変えて作ったところだから思い入れもあるし消さないで残します。ちなみにメインはクルーズでやっております。ロムってくれる方おりましたら教えますので是非とも遊びにきてくださいな(。・ω・)ノ゙

ってここ見てる人誰もいないんだろうなww

基本的にタイピング好きだからこっちのブログのが好きかも

前にアップロードした画像とか見てたら、懐かしいのいっぱい!自分で加工画作成すんのもはまってたしなー。よくわかんないのもあったよ。これは悪ふざけで書いたと思われるものwwお許しを。
drawing


うたばんのときのだね☆懐かしい(*^_^*)
なんでこの言葉を画像に書いたか不明。
このキャプ画はかわいいけど(^ω^)

光ちゃんのソロコンの日程も出て忙しくなりますね!
私は横アリと城ホ行くよーん♪(当たればですが)
またたくさんのKinKiおたちゃんと会えたらいいな♪
まずは光一さんのソロシングル楽しみだね。

mirrorに続く神コンサート期待しております。


それではこの辺で。
(光ちゃんのSMGOより更新率悪いかもねww)


またね〜〜〜〜〜

momo_king at 00:52|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月01日

お手紙系?らすけー?

意味がわからないタイトルですが気にしないでください。

さぁさぁ、みなさん!
緊急事態発生しましたね!!!

予想外の展開で、ホントにここ何日か悩みまくり病みまくり・・・。何がよくて何がだめか。どうすれば一番みんなが幸せになれるのか・・・。本気で考えました。

…その結果、今回のツアーは新潟のみの参戦に決めました。遠征したいし、全国回りたいけどあたしには仕事という大事なものとお金というはかないものが消えていくのが嫌だったんです。新潟だけだったら周りも納得、自分も納得。みたいな。…はぁ。本当は長野とか行く予定だったんだけど、思いもよらぬさらに緊急事態があたしを襲撃したので。。ね、まっきー。浮気します。すんません。


あたしのことはどーでもいーとして、すごく気になっていることが1つ。

あやちゃんのことです!!!

ここを読んでいるかはわからないけど(てゆーか確実に読んでないよね。あたし全然更新しないし…自分勝手でごめん;)、あやちゃん元気?!

しばらく連絡をとっていないから、今更メールとか恥ずかしいしmixiでもメッセージ送るのとかどうしようって感じだし。
いつ帰ってくるのかな〜?
ツアー参戦するのかな〜?
ってゆーのがすごい気になってるww
もし新潟に来るのならゆってね!!!!!!絶対会いたい!
あたしの中でね、あやちゃんて一番尊敬しているキンキ坦なんだー。ホントだよ!言い表せないくらいに憧れているのだよ(*^_^*)ずーっと連絡とってないけど、あやちゃんのこと忘れてないからね!
また日本に帰ってきたら萌え萌えメールとかしたい!
やっぱり、mixiでMSG送ってみよう。

そんなこんなで、お手紙打って見ましたww


明日からまた仕事☆
今週の目標。1日3件!
頑張ります!!!!!!

momo_king at 23:10|PermalinkComments(0)clip!普通の日記 | KinKi Kids

2008年04月06日

244 ENDLI-x 新潟!!!!!

07495e61.JPG行ってきました。2日間。
2日間とももちろんチャリで行きました☆

もうテラクソ楽しかったです!

簡単な感想。

めっちゃ近い!
堂本剛があんな近くにいるなんて…(+_+)
夢のような空間でした。

kurikaesu春がすごい気に入った(ノ∀`)
アルバムは買ってたんだけど、シングル買ってなくて、2日目のライブの前に初☆新星堂で買いました。そしたらたまたま貰ったフリーペーパーにスシ王子が載っててラッキーだった。
「Kurikaesu春」今も聴いてます。あの独特な音(パ○ームにちょっと似てるw)とライブのときのあの綺麗な照明が頭に入ってきて、今の季節と今の気分にぴったりの曲★久しぶりのHITな曲です。思わず着うたも取ったww今、あたしの携帯は244 ENDLI-xで染まってます。笑

そんな中、明日はスシ王子銀幕版の試写会に行ってきます。
珍しく順調にOTK活動しています。

てか、レポしようと思ってたんだけど昔のレポ帳なくしてショックでやる気を失った。

次はKinKi Kidsで新潟に来てほしいな(*^_^*)
もしホントにデモ起こすんだったらあたしも参加します。

そして、もし海外でライブをするなら…パリかなぁ。
てか、思ったんだけど、間近で見た244さんヨーロッパっぽかった☆←かっこいいってことだよ。あと、KENKENもヨーロッパっぽかったな〜。KENEKENめちゃうけた。そんで244さんと競えるくらい可愛かった。

書いてたらきりがないのでこの辺でさよなら。

momo_king at 19:46|PermalinkComments(0)clip!堂本剛 

2008年03月28日

格闘中。

会社から出た課題をやるためパソコンと格闘中です。あとレポート1枚!がんばるぞ。

WEB拍手くれる方、ホントにありがとうございます。よかったらコメントも残してくれると嬉しいです。更に喜びます。ちゃんと返信もしたいと思っております。

今日244 ENDLI-xのライブのチケットが届きました。地元2公演参戦です。久しぶりすぎるENDLIさんのライブで、とっても緊張。どきどき
しかも地元ってところが更に緊張。会場は、チャリで10分のところだし。はい、ライブ当日ももちろんチャリで行きますが、何か?そんな人私ぐらいだと思います。自分が会場にいるお客さんの中で一番家が近いんじゃないかと思います。それほど近いです。しかも去年、実習もさせてもらいました(*^_^*)裏の通路にはたくさんのアーティストのサインや落書きやらがいっぱいあった。見てて楽しかった。実習も普段客なんか絶対上れないキャットウォークまで行かせてもらったし。いい経験をしました。そんな会場に244さんが来るとか、本当に感動です。また想い出が増えます。この調子でスシ王子の試写会も当たってほしいんだが…。一般応募とかのはホント弱いから無理な気がするwwあー。FCは強いのにな…。まあ文句言ってもしょうがないね!

来週楽しんできますヽ(*´∀`)ノ
明日は飲み会です。

momo_king at 23:55|PermalinkComments(0)clip!普通の日記 | 堂本剛

2008年03月23日

かけがえのない存在

とりあえず地味に生きてます。
そしてWEB拍手してくれてる方、本当にありがとうございます。更新してなくてすいません。わたしは元気です。

色々ありました。
色々ありすぎたので、かわいいノートを買ってきてそこにずらずら書きたいと思います。明日買おうと思ってるノートはわりかし高いので三日坊主にならないよう気をつけたいと思います。

ところで、あさって夢の国に行ってきます。2デイでランドとシー。楽しみで毎日妄想して中々寝れません。この前友達♂に「いとことディズニー行く」って話したらバカにされました。いとこと仲良しっていいことじゃんね。
いつ会っても彼には必ずバカにされます。でもいい人です。

最近思うんです。友達はホントに必要だなって。自分の中ですごい存在なんだよ。みんないつもありがとう。

ANTS
親友
PA

絶対失いたくない存在。

momo_king at 19:59|PermalinkComments(0)clip!普通の日記 

2007年12月10日

ひます…

ららるんるんららららるんるんるん♪

今日はこれから遊ぶ予定なんだが友達からまだ連絡来なあ〜す(´Д`)昼寝までして待ちくたびれたて−。


気になってた曲をmp3プレーヤーに色々入れました。
ひたすら聞いてます。

追記に紹介してます。

続きを読む

momo_king at 16:39|PermalinkComments(0)clip!普通の日記 

2007年12月04日

落ち着くな

やっぱりライブドアブログは落ち着くな(´∀`)
前のブログも入れると3年目突入だからね。mixiも。mixiは結構変わったけど、ここはなんも変わってないと思い気や地味に機能が増えてたりするからいい。のんびりのんびり( ´_ゝ`)

今日は午前上がりで、今ヒマで、昼寝でもしようかと思ったんだけど部屋がいい感じに暖まってきて過ごしやすいから部屋の掃除でもしようかな。掃除ってゆーか、服がごちゃごちゃしてるから綺麗にたたも。

しかも明日は会社説明会に行くから学校公欠にしたし、のんびりだー。テスト期間なのに。まあこんなにゆっくりしてられるのも今のうちですからねー。今週も頑張ろう!あと今週頑張れば、私の頑張ろう期間は終わりだし!金曜日はSカワ発売だし!←

ふふふん(・3・)

スシ王子の映画楽しみだわね♪

11a73f6a.jpg

FNSも明日ですな('A`)
忘れソ

momo_king at 16:02|PermalinkComments(0)clip!普通の日記 

2007年09月05日

・゜゚・*夏の想い出*・゜゚・

みなさんお久しぶり
元気してましたか?
ってこのページを見ている人、少ないだろうけどww
一ヶ月以上ぶりの更新だね(*゚∀゚)っ
ってことなので、夏の想い出の写真をいっぱい更新します
うふふ
人生最後の夏休み以外に濃かったかも

容量が大きすぎてたらごめんなさい

続きを読む

momo_king at 21:20|PermalinkComments(2)clip!普通の日記 

2007年07月26日

リセット

記念日に書いた記事だけ残し、他全部消しました。
私の今までの記事を読んでいらっとした方いっぱいいると思います。だって私が読んでいらついたもん。本当にごめんなさい。閉鎖も考えたけど、やっぱり思い出の場所だから残しておきたくて。

イベントが終って、今はなんだか抜け殻状態(-_-)なんにもする気が起きないです。その抜け殻状態の中、すっごい色々考えた。本当に色んなこと。

私はこれからもずっとKinKi Kidsを応援していきます。愛の投げ合いだよ!
感謝の気持ちを忘れず、日々頑張っていこうと思います(*^ω^*)

とりあえず今の試練は十六茶の時計を当てることですな。今日大量買いしてきたから夜中にやろうとたくらんでますwww当たれー。







こんな感じでまたやっていこうと思うので、これからも末永くよろしくお願いします。

momo_king at 00:21|PermalinkComments(0)clip!普通の日記 

2007年07月21日

10th Anniversary

10周年だよ!!!!!!!!!

今日でまた大好きになりました。

私は、10周年の中のまだ5年しかKinKiと関わってないのね。でもこの5年間は本当に濃いもので、いろんなことがいっぱいあった5年間なの。受験で大変なときは、ラジオでKinKiの声聞いて頑張って勉強したし。高校3年間は進路のこととか習い事のことでたくさん悩んで辛い思いをした。そんな時は「フラワー」聞いて元気だして。KinKiの曲いっぱい聞いてテンションあげて。恋したときは「愛のかたまり」だったり「to Heart」聞きまくったりwww
それぞれ私の転機だと思える時には絶対KinKiを聞いていた。
もうそれが当たり前になってるよ。

この言葉はあんまり出したくないけど、ヲタ卒も何回考えたかわかんないわ。
でもやっぱりやめられなくて結局ここへ戻ってきてしまう。

KinKiを好きになって一番良かったことは、大事な友達が増えたこと!これ一番。KinKiファンだけじゃなく色んなジャニヲタちゃんと出会えて刺激を受けて。それもやっぱりKinKiでつながってて…

私にとってKinKiは本当に大切な人たち。
私の人生を語る中で絶対外せない。

本当にKinKi Kidsには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも変わらない二人でいてください。
ファンに夢や希望いっぱい与えてください。

ありがとう。

39

momo_king at 01:20|PermalinkComments(0)clip!KinKi Kids 
Web clap
Profile
Mail
御用のある方はこちら♪