2009年06月

2009年06月18日

約1年ぶりの更新です。

すっごくすっごくお久しぶりです!
ライブドアさん!(そこ?)

今日はまさにSHOCKなことがあってここにやってきました。神的光ちゃんを拝みたいがために、4日前ほどから2008年SHOCKのパンフが欲しくてオークに入札していました。時間を確認してなかったから、適当にそろそろだろ…と思いPC開けたら他の誰かに入札され落札できませんでしたorzずっと、ずーっと誰も入札してなかったから余裕だろ!と思っていた自分がバカでした。ほんとにほんとに私バカなんです。学習しないんです。最近自分バカすぎていい加減にしようと思ってじっとしていたのにこれだよー(´Д`)私はバカで貫けばいいのかな(☆゚∀゚)もう嫌気がさしました。


久しぶりに編集画面にログインしたら色々変わってて楽しい!
ここは一生懸命デザインも自分なりに変えて作ったところだから思い入れもあるし消さないで残します。ちなみにメインはクルーズでやっております。ロムってくれる方おりましたら教えますので是非とも遊びにきてくださいな(。・ω・)ノ゙

ってここ見てる人誰もいないんだろうなww

基本的にタイピング好きだからこっちのブログのが好きかも

前にアップロードした画像とか見てたら、懐かしいのいっぱい!自分で加工画作成すんのもはまってたしなー。よくわかんないのもあったよ。これは悪ふざけで書いたと思われるものwwお許しを。
drawing


うたばんのときのだね☆懐かしい(*^_^*)
なんでこの言葉を画像に書いたか不明。
このキャプ画はかわいいけど(^ω^)

光ちゃんのソロコンの日程も出て忙しくなりますね!
私は横アリと城ホ行くよーん♪(当たればですが)
またたくさんのKinKiおたちゃんと会えたらいいな♪
まずは光一さんのソロシングル楽しみだね。

mirrorに続く神コンサート期待しております。


それではこの辺で。
(光ちゃんのSMGOより更新率悪いかもねww)


またね〜〜〜〜〜

momo_king at 00:52|PermalinkComments(0)clip!