2006年03月28日

膳は急げ

いきなりですが 引っ越しちゃいましたw
引越し先はこちら

リンクしてくれている人
早すぎる引越しを許してください(><

2006年03月27日

お引越ししようかな

まえにも書きましたが少しここのブログも
使いがってが悪くなってきたので
お引越しを検討中

ここも2ヶ月も持たなかったなw

次はせっかくなのでPLAYNCにでも行ってみようかな〜
今までの記事は移行できそうに無いので残念ですが

設定でき次第お知らせしますので宜しくです(^^

2006年03月26日

チアーズ?

今日 お昼休みにチョロットネットでいろいろ見ていたらこんなん発見しました

公式 ファンサイト DEチアー`s
ttp://www.kedama.jp/~decheers/

です

面白そうです!!
しかも今日公演やってたみたいですが
用事があったので見にいけませんでした(><

鯖ちがうけどね(^^;

次回公演には是非に見てみたいものですね

momo_koro at 01:04|この記事のURLComments(2)Lineage 

2006年03月23日

似たものどうし

さいきんブログの更新が滞っておりますが
忙しいのもあるんですが

なんかブログ事態が異常に遅いので投稿したのが
時間切れで消えることもしばしば

ハッキリ行って更新する気がおきません(TT
なんとかしてください ライブドア!!

続きを読む

momo_koro at 21:58|この記事のURLComments(3)Lineage 

2006年03月21日

突然でごめん

せっかくクラメンのみんなと狩できたのに
友人の緊急な呼び出しでちょっと助けに行っていたので
抜けてしまってごめんね(><

momo_koro at 20:54|この記事のURLComments(0)Lineage 

2006年03月20日

夜食買いだめ必須

久々に9時代〜INでみんなと一緒に狩りに行ってきました

最初はアカさんのFP頭コア探しに鏡の森へグラさんと3人で
その後続々INするクラメンを片っ端から
拉致!
拉致!
拉致!

気がつけば大人数になりお祭り状態
わしょ〜い!

これだと鏡の森じゃ物足りないって事で
別の狩場へ

ご〜ご〜

道中いろいろあって
FVに落ち着き
ここでもみんなでお祭りだ〜
わしょ〜い!

もくもくとBOTのごとく狩りしてると

久々にはるちゃんがINしてきたので
クラチャがにぎやかに^^

みんなで誤爆しながらも
狩>チャット>狩>チャット


花粉症。。
ヨーグルト。。
レンコン。。
ねぎ。。
菊の門。。。


チャットの一部を公開w


いったい何のことやらw

讃岐うどんくた〜い
いきなり言い出すアキさん

何をいきなり

そういえばおなかすいた〜

冷蔵庫にラーメンが・・

はるちゃんまでw

現在AM1:30

この時間に食べるのは良くない!





チーズ発見!

ハニさんはビール飲みながらチーズ食べてるとか・・
ちょっと惹かれました。

その後限界が来たので落ちましたが

みんなぷくぷく太っちゃうぞ!
きおつけろ!!

momo_koro at 22:26|この記事のURLComments(0)Lineage 

2006年03月17日

ほしい・・

今ほしいもの

これ!

一押しです!!

でも高いよね・・




2006年03月13日

リアル忙しい?

今週はとっても忙しくなりそうです・・
締切日が今週の物が3つもあるです(〜〜

今も会社から日記やらなんやらやってたり(仕事しろ!

そんなこんなで今週はリネできないかもね。。

とっとと終わらせちゃうぞ(=O=/

どっち?

最近はめっきりももんが育成をしていないわけですが。

0312-2

マーディムはD装備になっていたりしますw

0312-1

息抜きで始めた弓職は以外に楽しかったのでした・・。



momo_koro at 00:00|この記事のURLComments(2)Lineage 

2006年03月08日

石化?

新しい釣り場を探していろいろ周っていたら
メデューサ発見
0308-1

早速退治

でまたまた釣りの話・・・

0308-2

なんで今日も釣りなのか?

それはね・・
続きを読む

momo_koro at 19:47|この記事のURLComments(0)