m最近m

みさ鼎任后


最近なんだか急に寒くなってきましたね〜(⌒〜⌒)

朝は寒すぎてなかなか布団から出れませんp(´⌒`q)笑

みなさん風邪ひいたりしてないですかぁ??


何日か前は台風もきてたみたいで佐賀は大丈夫だったんですが
みなさんの住んでる所はどうでしたか??

自然災害は恐ろしいですよね”(ノ><)ノ


では♪バイバイヾ(*'-'*)


桃momo_mma  at 23:43  |  この記事をクリップ! 桃日記  

mありがとぉ♪m

5db434b8.jpgみさ鼎世隋


今日はIdol Stationに出演させて頂きました(^∀^)ノ

応援して下さったたくさんの皆さん
ホントにありがとうございました(≧∇≦)/

もぉメーッチャ楽しかったです!!

新曲や新衣装はどうでしたかぁ?(☆∀☆)

感想待ってます♪♪

また早く東京でライブしたいな〜(*^o^*)



では♪おやすみさ(-.-)zzZ


桃momo_mma  at 23:21  |  この記事をクリップ! 桃日記  

今から2部★お知らせ!

4fc0c4e6.jpg
06eda5c8.jpg
新しい衣装…★
新しい曲…★
新しい桃は味わえたかな?(笑) 
一部はなんか久々で
緊張しちゃったから
2部は会場全体を
桃のユル〜イペースに
巻き込んじゃおうかな★笑
新曲は大人なお姉さんって
感じだからセクシーに★
(゜゜)(。。)ウンウン
頑張ります(`ω´)!!!!
 
そして!
桃のblogをみたいかた〜!
コチラのファンクラブを
チェックしてくらはい(P_`))
更新たくさんしてまうす(⊃∀`)⊃
http://producers.co.jp/fc/momo.htm
 
 
ほいならまたに(⊃∀`)⊃


桃momo_mma  at 18:02  |  この記事をクリップ! 桃日記  

m一部終わりm

13770a99.jpgみさ鼎世隋


Idol Station一部終わりましたぁー(*^o^*)

久々の東京!メッチャ楽しかったです(≧∇≦)

ありがとうございました♪

皆さんから、待ってたょ!って言われて嬉しかったょ〜(-^〇^-)

引き続き2部も応援よろしくお願いします(人´∀`)


では(^∀^)ノ


桃momo_mma  at 16:24  |  この記事をクリップ! 桃日記  

m三連覇m

みさ鼎任后


今日は高校生最後の体育祭でした(^∀^)ノ

もうメーッチャ楽しくてずっとはしゃいでました(*^o^*)笑

結果は…


なんと優勝!!!

三連覇ですよ(≧∇≦)/

さすがは我ら紫組(☆∀☆)笑

高校最後の体育祭で優勝できてほんとに嬉しかったし
すんごい思い出になりました♪

今年で最後なんだって思うと何だか寂しいです(;_;)

でも2週間後には文化祭もあるので
体育祭以上に楽しみたいと思います!(b^ー°)


では!バイバイヾ(*'-'*)


桃momo_mma  at 22:00  |  この記事をクリップ! 桃日記  

m2時からm

お久しぶりですみません(ノ△T)
みさ鼎任后


明日は久々のライブです\(☆∀☆)/

しかも未智の地元でもある
ゆめタウン佐賀!!

皆さん是非見に来て下さいねー(^∀^)ノ

待ってます!!

桃のライブは2時からです♪


お楽しみに〜(^з^)-☆Chu!!


桃momo_mma  at 20:27  |  この記事をクリップ! 桃日記  

m日食m

みさ鼎世隋


19日から夏休みに入りましたー(☆∀☆)/

高校生最後の夏休みです(ノ△T)

とりあえず7月いっぱいは学校なので頑張ります(‘o‘)ノ

後は出来るだけ楽しみます!(b^ー°)笑


ところで皆さん!
7月22日は日食が見れる日だったんですけど
見た方いますかぁ??

未智は学校に居たときに見れました!(◎o◎)

雲に隠れて見えたり見えなかったりだったんですけど
メッチャ感動しましたぁ(*^o^*)

次に見れるのは二十数年後らしいですょ〜♪笑


では☆ばいばい(^з^)-☆Chu!!


桃momo_mma  at 13:57  |  この記事をクリップ! 桃日記  

mごめんなさいm

みさ鼎任后


すごくお久しぶりで
ごめんなさい”(ノ><)ノ

期末テストも終わりやっとホッとできました(*^o^*)笑

昨日は七夕でしたね〜♪

織り姫と彦星はちゃんと会えたのかなぁ?笑


そういえば後10日ぐらいで夏休みに入ります(◎o◎)

早いな〜

って行っても夏休みも授業があるらしいんですよね(ノ△T)

な・ぜ…?

まぁ3年生だからしょうがないかぁ!笑

頑張りますっ!(b^ー°)


では☆ばいばい(‘o‘)ノ


桃momo_mma  at 22:51  |  この記事をクリップ! 桃日記  

mお土産m

1867b8b8.jpgみさ鼎世隋


ハンド部の友達が九州大会から帰って来て
その時のお土産を貰っちゃいましたぁ(o^∀^o)

鹿児島に行ったんだって♪〜θ(^0^ )

結果は3点差で負けてしまったけど
いい試合だった!楽しかった!って言ってました(^∀^)ノ

未智は学校の部活とか入ったことないから
みんなで力を合わせて勝利を目指すって
何か憧れます(*^o^*)笑

皆さんは何か部活入ってましたかぁ??


では今日はこの辺で♪
バイバイヾ(*'-'*)


桃momo_mma  at 14:12  |  この記事をクリップ! 桃日記  

mすみませんm

みさ鼎世隋


すんごい久しぶりでごめんなさい(>_<)

最近学校では就職や進学説明会がよくあります(・o・)ノ

ここ最近の未智がいつも言ってる言葉…
『あぁ〜進路どがんしゅう』
です。笑


ホントに悩みます”(ノ><)ノ

早く決めないと時間はあっという間に過ぎちゃいますよね(◎o◎)

ってもうすぐ6月も終わるじゃん(°□°;)

急がなきゃー(゜∀゜;ノ)ノ


では♪バイバイヾ(*'-'*)


桃momo_mma  at 22:08  |  この記事をクリップ! 桃日記  

mありがとうm

a6a5533e.jpgみさ鼎世茵


今日ゎリバーウォークでライブでした(^0^)

応援に来て下さった皆さん
ありがとうございました(*´∇`*)

午前中はちょっと小雨が降ってたから
ライブの時大丈夫かなって心配してたけど
全然大丈夫でホッとしました〜♪笑

次のライブはいつかな〜?

決まり次第お知らせしますねー(o^v^o)


では★彡おやすみさ(u_u)o〃


桃momo_mma  at 22:22  |  この記事をクリップ! 桃日記  

m初のm

みさ鼎世茵


昨日 学校で初の調理実習がありましたぁ(^0^)

豚のしょうが焼きを作ったよ(ノ゜O゜)ノ

メッチャ美味しかったですぅヽ(´▽`)ノ

今度一人で作ってみようかな♪


あ!そういえば今日から
映画『ROOKIES卒業』が公開されましたね(☆o☆)

メッチャ見たいんですよ〜(>ε<)/

もぅ見た人いますか??

あ〜(>д<)み〜た〜い〜!笑


それでは♪バイバイ(●^o^●)


桃momo_mma  at 19:21  |  この記事をクリップ! 桃日記  

お久しぶりです★

a857a53f.jpgす〜ちんです★
最近TRIALで買い物してて
こんなもの↑を見つけました!
 
すずおとめ…
 
 
たしかに乙女だけど(笑)
おいしいのかな?
みんな是非食べて
みてくださいね(ノω・)ワラ
 
 
 
さてさて!
ライブも決定しましたよ!
6月7日に北九州
リバーウォークで
桃は14:00〜ですな★
いつも言ってるけろ、
す〜ちんの地元なので
たくさんの方に
集まってほしいなって
おもってます(⊃∀`)⊃
みなさん応援にきてね♪
 
それではまたあ(。^Д^。)


桃momo_mma  at 15:43  |  この記事をクリップ! 桃日記  

m土曜日にm

eb1b1005.jpgみさ鼎世茵


金曜日に無事にテストも終わり〜
ホッとしてます(o^v^o)笑

そして!そして!
土曜日はある歌手の方の
コンサートに行ってまいりましたー(≧▽≦)/

そのお方のお名前は…

中島美嘉さん(☆∀☆)

SEEDの真菜ちゃんと行って来たよー(^O^)/

もぅね。感無量です。
歌ウマすぎでした(ノ゜O゜)ノ

って歌手だもんね(^o^;笑

テレビで見てるだけでも
メチャクチャ上手いって分かるけど
やっぱ実際に聴いてみた方が
本当の歌唱力が分かるっていうか
何と言うか…

もぅとにかく感動しまくりで
何回も泣きそうになっちゃいましたょ(>_<)

中島美嘉さんって
すっごいスタイルよくてほんとに細いのに
声量がすごくてメッチャビックリしました!

本当に勉強になりましたヽ(´∇`)ノ

是非ともまた行きたいです(◎o◎)

未智もあんな風になれるように
頑張ります(o`∀´o)!!


では★彡おやすみさ(u_u)o〃


桃momo_mma  at 23:55  |  この記事をクリップ! 桃日記  

m講話m

みさ鼎世茵


今日は学校で薬物乱用の講話がありました(ノ゜O゜)ノ

実際にシンナーを吸った経験があって
そのせいで失明してしまった方が
今までの自分の人生について話をされました!

その方は中学2年生の冬ぐらいから
シンナーを吸い始めるようになって
18歳の時に突然 失明してしまったそうです(/_;)

その方の話を聴いてると
薬物は本当に恐ろしいものなんだって
メッチャ実感させられました(ノ>д<)ノ

皆さん!
くれぐれも非行に走らないようにー(ΘoΘ)←えw


では★彡おやすみさ(u_u)o〃


桃momo_mma  at 22:15  |  この記事をクリップ! 桃日記  

mありがとうm

f38ab309.jpgみさ鼎世茵


遅くなりましたが…
どんたくライブ見に来て下さった皆さん
ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

昨日は雨で大変だったけど
みんな応援に来てくれて
メッチャ嬉しかったです(*´∇`*)

どんたくライブみんな楽しんでもらえたかな??

未智はメッチャ楽しかった(^0^)!

来年も出演できるように頑張ります♪


では★彡おやすみさ(u_u)o〃


桃momo_mma  at 23:34  |  この記事をクリップ! 桃日記  

もうすぐ

f59791b5.jpg岩田屋でライブ(。^Д^。)!!
緊張する〜(>_<。)★

みんな応援してね(*ノ>∀<)ノ


桃momo_mma  at 15:39  |  この記事をクリップ! 桃日記  

m明日はm

cd7f8b36.jpgみさ鼎世茵


今日はRKBラジオライブ
そしてどんたく前夜祭ライブに
見に来て下さったたくさんの皆さん
ホントにありがとうございました(^0^)!!

7人での椿SPどうでしたか??

流れ星は初めて踊ったから
緊張しました〜(^o^;

でも間違えもなく無事に終わったから
良かったです(*´∇`*)

明後日もCBで椿SPするので
今日見れなかった方は
楽しみにしてて下さいね(o^-’)b

明日は岩田屋どんたくステージで
16時10分から桃ライブがあるので
是非見に来て下さい\(^O^)/

待ってまーす♪


では★彡おやすみさ(u_u)o〃


桃momo_mma  at 22:58  |  この記事をクリップ! 桃日記  

mもおすぐm

みさ鼎世茵


もおすぐ博多どんたく始まるねー(≧▽≦)/

毎年出演させてもらえて
ほんとに嬉しいです(*´∇`*)

2日の前夜祭も椿SPで出演するんで
皆さん是非見に来て下さいね\(^O^)/

待ってます(o^v^o)

3日、4日もいろんな所で出演するので
ちゃーんと!ライブ時間Check!!
してて下さいね(o^-’)b

よろしくお願いします(o^-^o)

今年のどんたくも盛り上がって
行きましょー(^0^)!


では★彡バイバイ(●^o^●)


桃momo_mma  at 15:46  |  この記事をクリップ! 桃日記  

mマフラーm

みさ鼎世茵


今、学校の家庭科の授業で
マフラー作りをやってます♪

今はまだ編み方の練習中なんだけど
来週から本格的に作り始めるんだってー(o^v^o)

編み物とか今までやったことなかったから
練習の時点でかなり手こずっちゃってます(¥△¥;)

出来上がったら写メ載せるね(^O^)v

まぁ完成予定は10月ぐらいだから
まだまだ何だけど(^o^;笑


では★彡バイバイ(●^o^●)


桃momo_mma  at 22:45  |  この記事をクリップ! 桃日記