トップページ » CDデビュウ☆+(圉*′3`*回)☆

CDデビュウ☆+(圉*′3`*回)☆

fd6fae61.jpg
夜遅くすぃましぇン((o´Д`o)oO
ヵにゃみでぇ‐ス(*○′∀`pq☆*゜
皆さンもぅ寝てますょねッッ???A´3`;)゜・゜
今明日の練習終わりましたaaa((o´Д`o)oO
お疲れデスp(*≧ω≦)/笑笑笑笑'
今日ゎ…CDデビュウ記念日ッッWW(@'Å`@魔☆彡願
ファンの皆さん,スタッフの皆さん,家族の皆のおかげです+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ
皆ありがとぉお(*o0u0o*)♪+゜
これヵラも桃ぉよろしくお願いしますヾ(◯´▽`◯)
明日ゎ佐賀のバルーンフェスタ☆+(圉*′3`*回)☆
皆さん是非応援お願いします(●*o′ω`)y⌒☆★
衣装もかわってかわいいですょん☆★☆★
ことねママの手作り(●*^艸^〇)☆・。
でゎ明日あいましょッッp(*≧ω≦)/


コメント
1. Posted by 森沢   2006年11月04日 00:54
5 ぱぁーぉ!O(≧▽≦)O
練習お疲れさまぁ。
まだ起きてるよん(笑)
それよりも、デビューおめでとう。
これからも、今まで以上に、たっくさん応援するからね

衣装、変わるんだね。
もちろん明日も応援しに行くから、少し近くまで来てるよ(笑)
なんか眠れないかも(●´艸`)
明日も楽しみにしてるので頑張ってね。
2. Posted by Yo   2006年11月04日 01:42
CD発売されましたね。
おめでとう!そして、ありがとう!
練習でお疲れのようだけど、今夜は早く寝て明日寝坊しないように(笑
ってか、もう寝てるか(爆
こんな時間まで起きてる自分が寝坊しないようにしなきゃだな(^^;;;;;
新しい衣装はちょー可愛いって噂ですね(笑
明日その衣装が見れるのを楽しみにしてます♪
3. Posted by KUMA   2006年11月04日 06:24
寝ちゃってた^w^;
練習おつかれさま♪
CDデビューおめでとう♪
これからも、いっぱい応援するね♪
カワイイ衣装楽しみだなぁ^w^
ことねママの手作りってのもすごいね!
4. Posted by はにまる   2006年11月04日 06:30
おはよー
遅くまで練習お疲れ様です( ´∀`)ノシ
佐賀に行くので早寝早起です(´・ω・`)
CD発売おめでとう(´∀`∩)↑↑
昨日買ってから、もう50回くらい聴いてるよwww
新衣装ってチョーキャワポなアレですか(*´д`)
琴音ママンの手作りなんだぁ。
5人揃ったところが楽しみです☆☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星