search
archives
visitors

2009年12月29日
Extension table
楽しいクリスマスも終わり、街はすっかり新年を迎える準備で大忙しですね。
みなさんはどんな年末年始を過ごされますか?
私はやっぱりお家でゆったりがいいなぁ・・と思っています。

年末年始お家でゆっくりされる方が多いと思いますが、お家に遊びに来られる方が
増える時期でもありますよね。
私のお家でもお正月は、毎年親戚やいとこのちびっ子たちが来たりと賑やかです。
また普段会う機会の少ない祖母・祖父のお家に遊びに行くこともあります。

今回はダイニングテーブルを置きたい!でもスペースがあまりとれない・・という方や、
お家に遊びに来られる人が増える今の時期にぴったりな家具をご紹介します。

w900























ELMO EX D TABLE W900(1200) D800 H720 50,400yen(48,000yen)

一見タモ材の落ち着いた雰囲気が心地いい、シンプルなテーブルです。
実はこのテーブル、天板の両端を引くと・・

123







(手順 写真左から右へ)
中に天板が入っていて、くるっと回すとあっという間に横幅が90cmから120cmに大きくなります。
閉じているときは2人掛けで、伸ばすと小さめの4人掛けのテーブルになるこのエクステンションタイプのテーブルは圧迫感がなく、人が多い時や料理が多い日に対応できるので便利です。


w1200























この時期食べたくなる鍋物の時にも活躍、間違いなしです♪
他にもこんなバタフライタイプのテーブルも。

w900w1360



















shelly ex table W900(1360) D800 H720 49,350yen(47,000yen)

今回ご紹介したテーブルはほんの一部になりますので、ぜひお気に入りのテーブルを見つけに
お店にいらしてください。
momonatural南大阪店では年末年始も営業して、皆様のお越しをお待ちしています。

2010年皆様にとって素敵な一年となりますように・・
                          from minamiosaka


at 11:36|このhot newsのURL家具  
2009年12月28日
名古屋スポット “ナゴリン”
冬のレジャーと言えば、スキー、スノーボード、スケートですよね。
皆さんは遊びに行かれましたか?
私は、今年まだ行けていないですが、昨年は長野にある白馬のスキー場にスノーボードに行きました。
車で高速に乗ったらあっという間で、友人とおしゃべりをしているうちに着いてしまいました。
年末年始、帰省される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
ここ名古屋は東海地区以外にも、長野県や石川県にお住まいの方も多くご来店頂いています。
北陸・信州地方の方も、名古屋までは東海北陸自動車道の高速に乗って、2〜3時間で着きます。
年末年始も高速1000円ですし、ぜひこのお休みを利用して遊びにきてください。

今回は、最新の名古屋おすすめスポットをご紹介します。
最近名古屋の街の真ん中に、スケートリンクが期間限定で開催されています。
私たちも早速行ってみました。

スケート


スケートリンク

本物の氷を使った期間限定スケートリンク。
その名も「ナゴリン」!「ナゴヤ初の屋外アイスリンク」を文字って名付けられました。
多くのフィギュアスケート選手を輩出する名古屋で、アイススケートの楽しさを身近に感じてもらいたいのが目的で今回開催されているそうです。
私が行った時は、とても寒い平日だったため人は少なかったですが、親子で楽しそうに滑る姿を見ていて、なんだか温かい気持ちになりました。
スケート大国名古屋!
この場所でスケートに目覚め、将来の真央ちゃんやミキティのような天才スケーターが生まれるかもしれませんね。

ピザカフェドーナツカフェ

その他会場には飲食コーナー、レストスペース、日替わりで移動販売車もありますので、ゆっくり休憩することも出来ますよ。

カプチーノ

おいしそうなドーナツがあり、ついつい頼んでしまいました。
カプチーノも一緒に頼んだら、好きな絵を描いてもらえるサービスをやっていました。

今回ご紹介した、スケートリンクの場所は、MOMOがあるラシックから歩いて5分くらいのところにありますので、お買い物途中にアイススケートを楽しんで見てはいかがですか?

from nagoya





2009年12月27日
福袋 2010年
今年も早いもので、このブログを書く時期がやってきました。

お待たせいたしました! 2010年MOMO naturalの福袋、「HAPPY BAG」のご紹介を致します。
毎年大変ご好評を頂いているHAPPY BAGですが、今年の中身もさらに充実していますので、ぜひご期待下さいね!


それでは今年もお見せしちゃいます。ほんの一部ではありますが、チラリ。

福袋 中身

*写真の商品の数は中身の一部です。すべての商品ではありません。 
*一例です。すべてのHAPPY BAGに入るとは限りません、御了承下さい。
*税込3.900yen  中身はたっぷり、15.000yen相当です
*数量限定ですので、お早めに!
*豊洲店・横浜店・西宮店・南大阪店・名古屋店のみの販売となります。


そして、さらに嬉しいお知らせが!
当たり福袋には、MOMO naturalからのプレゼント、カタログ掲載商品の
割引券「HAPPY TICKET」が入っています。

なんと最大で、40%OFFチケット入り! 家具をご検討中という方、ぜひ引き当てて下さいね。


MOMOでは先日、スタッフ恒例の福袋詰め作業が終了して、ほっと一息。
あとは、わくわくと新年を待つばかりです。
今回も「皆さまが2010年も幸せな一年になりますように・・・」の気持ちをたっぷり込めてパックしました。


          ぜひ、お楽しみに!!


from toyosu

 
2009年12月26日
Cleaning!!
今年ももうすぐ終わりですね。

大掃除はもう始めていますか?
毎年、今年こそは!と意気込んでみるものの、なんだかいつもバタバタ…なんてことも。
一年の汚れをキレイにする大掃除ですから、
きちんと片付けて清々しい気持ちで新年を迎えたいですよね。

意外と、どこから片付けていいかわからない方や
途中で諦めてしまう方も多いのでは?
大掃除となると、つい気が重くなってしまう人も多いと思います。
そこで今回は使っていて楽しくなるお掃除アイテムをご紹介します!

clean3clean
Scrubbing Cloth 735yen(700yen)
Brush Oval (L)525yen(500yen)  (S)315yen(300yn)
Brush Square (L)735yen(700yen)  (S)420yen(400yen)

Scrubbing Clothは水をつけてこするだけで、汚れを落とす優れもの!
研磨効果で「洗剤を使う量を減らせる」清掃用品シリーズ。
とうもろこしの芯・桃の種・くるみの殻などの
産業廃棄物を天然研磨材として採用しています。
キッチン、バス、エクステリアなど生活のあらゆるシーンに対応しています。
洗剤を使うことが当たり前になっていますが、
環境のことを考えたエコアイテムです。
パッケージがカラフルですごくかっこいいですよね!
このデザイン、実はグッドデザイン賞を受賞したんです。

clean2clean5
Deck Brush 2100yen(2000yen)  Kitchen Cloth 840yen(800yen)
Sorghum brush (L)1995yen(1900yen)  (S)1785yen(1700yen)

このデッキブラシはヘッドがコンパクトなので
小スペースの掃除にちょうど良い大きさです。
ほうきも大小サイズがあるので、お子様と一緒にお揃いのほうきで
お掃除してみてはいかがですか?
紐がついているので、吊り下げて収納もできますよ。

clean4clean6
Spongewipe 578yen(550yen)
Kitchen Cloth 840yen(800yen)  Dish Wash Brush 420yen(400yen)
Sink Brush 945yen(900yen)

キッチンのお掃除にもこんなかわいいアイテムを。
スポンジワイプは通常の10倍以上の吸水性、
しかも乾きが早くて衛生的で何度も使用できる耐久性があります。
スポンジワイプやキッチンクロスは
キッチンでの水切りマットや食器・台拭きとしてフキンがわりのほか、
洗面シンクまわりやおしぼりなど使い方も多彩です。


こんなにたくさんのアイテムがあれば、あっという間に大掃除も終わりますね。
お部屋をキレイにして、ぜひ新たな気持ちで新年を迎えてください。


from kichijoji
at 15:42|このhot newsのURL雑貨  
2009年12月25日
あかりを主役に
Merry Christmas!

今日は楽しいクリスマス。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか。

近年、おうちでホームパーティーされる方も増えているようです。
いつもゲストを招けるおうちにしたいものですよね。

お部屋の演出づくりにかかせないのが照明。
MOMOでは照明も家具と同じようにお部屋の一部として提案しています。

BLUE
新たにアンティークなホーローペンダントが仲間入りしました。
木目調の家具にすっと溶け込むホーロー素材で、
MOMO家具によくなじむ色で作ってもらいました。

こだわりは、他にはありそうでない絶妙な色合いと形。
あずきのようなブラウンとアンティークなブルーの2色で、
形はシンプルでありながら存在感があります。

HORO
horo sheade s 2,730yen(2,600yen) horo sheade L 3,360yen(3,200yen)
ソケット灯具 3,990yen(3,800yen) 電球 609yen(580yen)は別売りとなります。

一点一点微妙に違う色の吹きつけ感は写真では伝えきれないので、
ぜひお店に実物を見に来てくださいね。

シェードからもれるほんのりとやさしい明かりはどこか懐かしく感じられ、
リラックスタイムにもさりげなく溶け込み、心がやすらぎそう。

BROWN

あたたかな光がお部屋に広がり、冬の時間も楽しくなりそうですね。

アンティークなホーローペンダントを主役に、
お部屋の雰囲気をワンランクアップしてみませんか。

from toyosu
at 14:39|このhot newsのURL照明  
2009年12月23日
お気に入りのキッチンアイテム
stripe1
stripe 840yen(800yen)

みなさんのお気に入りのキッチンアイテムってありますか?
多機能なお鍋でもなく、綺麗な柄のあるお皿でもない・・・
私は、断然キッチンクロスです。

特にリネンなどのタイプになると吸水性、速乾性、雑菌が残りにくいなどの機能があり、
食器を磨いたり、テーブルの布巾、ハンドタオルにも大活躍。
まさに、台所仕事するには必需品なのです。

kitchencloth0

もちろん、モモナチュラルでも根強い人気のキッチンクロスですが、
このたび、お店オリジナルでキッチンクロスを作りました。
モモならではの、ナチュラルで素朴なクロスの登場です。


麻50%と綿50%の混合でしっかりとした布地で仕上げているため、食器もキュッキュと拭けて、
可愛さにも大満足です。
モモオリジナルには専用タグを縫い付けてあるので、ぜひ探してみてください。

何枚も重ねて積むのがお気に入りの収納方法。
大好きなクロスがたっぷりと積み重なっている様子がたまりません。
まとめて購入されるお客様の気持ちがよくわかります。


check2
check 840yen(800yen)

1ウォッシュするだけで、うんと柔らかさがでて肌なじみもよくなります。
洗うとくたくたする感じも魅力のまた一つ。

人類最古の天然繊維と呼ばれている麻は、
長い歴史を辿って来た繊維なだけにどこか懐かしさがあるのでしょうか・・・ 
いつまでも不動の人気者です。

キッチンクロスとは、これからも永い付き合いになりそうです。

from jiyugaoka


at 17:49|このhot newsのURL雑貨  
2009年12月22日
気持ちのよい生活空間


寒さがいちだんと厳しくなりましたね。
各地で雪が降り始めたようで、
私の地元京都でも山にうっすら雪が積もっていると友人から聞きました。
実家にいた頃は雪景色を眺めながら
暖かい家の中でくつろいでいる時間が好きだったなあ
と懐かしく思いました。
普段からSOFAやラグでくつろがれる方が多いのではないでしょうか。
そんな、毎日使われるSOFAやラグのお手入れ方法をご紹介したいと思います。

みなさんはMOMO naturalのSOFAに座っていただいたことはありますか?
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
39種類もの生地の中からお客様に好きな生地を選んでいただき、
オーダーを受けてから国内の工房でひとつひとつ作られます。
MOMO SOFAの大きな特徴がcoveringタイプです。(一部normalのみもございます。)
coveringは後々カバーだけの購入もしていただけますし、
万が一汚れたときすぐに外して応急処置が出来ます。
長く使うものなので張り地が外せることで、安心してお使いいただけますよね。
normalタイプはカバー生地が張り込み式で、coveringタイプは全体のカバー生地が外す事ができ、どちらかお選び頂けます。
coveringタイプでしか出来ないSOFAのお手入れ方法がこちらです。

SOFAのカバーを外すとヌード生地のSOFAになります。
 
sofa1 sofa2

sofa3 sofa4

 
見えない部分ですが、ヌード生地でも座れるくらいしっかりしたものです。
またカバー部分も中の全てのパーツにロックミシンをかけているので、
縫い合わせ部分もほつれにくくなっています。
あまり外すことのないカバーですが、
見えない部分にも一手間加えることで、安心してお使いいただけます。
普段、カバーを外すことがない方は、大掃除の季節でいいチャンスですね。
是非外していただいて、風通しのいいところで干してみてください。
ホコリやごみは普段のお掃除から取れるものですが、
汗やペットのにおい等が原因になる生活臭はなかなか気付かないものです。
汚れを取ることで生地の傷みも防げます。
お手入れをすることで、また気持ちのよいSOFAになりますよ。
<coveringタイプの注意点>
・カバーを外して、戻すときは強くひっぱりすぎないよう気を付けてください。
・ドライクリーニング出来る生地でも決してお家で洗わないでください。


次はラグのお手入れ方法です。
寒くなり始めた頃からラグを見られている方も多く、
「お手入れはどうしたらいいの?」というご質問をよくされます。
実は普段からしていただける掃除機や粘着ローラーをかけるといった
とても簡単な方法で十分なんですよ。
ただ単に掃除機でほこりを取るのは難しく、
無理に押さえつけてしまうとラグがすぐに傷んでしまいます。
掃除機をかけるときのポイントは”優しく毛並みに逆らう”ことです。
そうしていただくことで、毛がたち、根元のほこりもとれやすく、
毛並みも揃うので仕上がりが奇麗ですよ。

rug1 rug2



おまけでオリジナルチェアマットのお手入れ方法です。
MOMOのオリジナルラグ“COLORS”と同じように、糸の細さと密度にこだわった仕上がりです。
季節ごとに色が変わりスタッフにも大人気です。
あるスタッフのお家では猫ちゃんの寝床になっているそうですよ。
それくらい気持ちがいいチェアマットなんです。


chair mat1


ペットで汚れてしまったり、
やはり長く使うと毛足がねてしまいます。
そんな時は、たたいてもらうだけでも毛足はたちますし、
チェアマットに関しては、汚れたときに手洗いしてもらえます。
またふかふかのチェアマットに戻りますよ。


chair mat2



いかがでしたか?
どのお手入れ方法も簡単です。
少し時間があるときにしていただくだけで、綺麗さっぱりした気持ちになりますよ。
くつろぐ場所がきれいだと、リラックス効果もあがりそうですね。
みなさん、是非実践してみてください。


from nishinomiya



at 22:30|このhot newsのURL家具  
2009年12月21日
NEW CURTAIN
curtain


あっという間に、12月も後半。
そろそろ大掃除なども始めている方も多いのではないでしょうか。
新しい気持ちで新年を迎えられるよう、この機会にお部屋の模様替えなどしてみるのも良いですよね。

先日、新しいカーテンの生地がお店に入ってきました。
今回は、その新しい生地の一部をご紹介します。
cutain1curtain2
<NEW>Drape:Porto NA                  <NEW>Drape:Neve NT
curtain3
<NEW>Drape:Linea NT

麻100%の生地も増え、よりナチュラルな雰囲気を楽しんで頂けます。
MOMO naturalの家具ともとても相性が良いですよ。
生地の一つ一つにも意味があるので、気になる方はぜひスタッフにきいてみてくださいね。

カーテンはお部屋の中でも壁の次に大きい面積を占めるものです。
同じお部屋でもカーテンひとつで雰囲気もがらっと変わります。
引っ越しを機に、今までとは違った感じにしたい!今住んでいるお部屋の雰囲気を変えたい!
といった方は、まずカーテンを変えてみてはいかがですか。
模様替えにはピッタリなアイテムですよ。



wave_4wave_3wave_1
以前、blogでお伝えしたWAVE SALADシリーズの期間限定フェアが今月末までとなります。

対象商品:WAVE SALADの全てのオーダーカーテン・シェード・遮光裏地
      1窓   5%off
      3窓以上 10%off

これからお引越しの方、すでにお引越しされた方、お部屋の模様替えを考えられてる方にもとてもお薦めです!
ぜひこの機会に、カーテンを新しくしてみてはいかがですか?


from kichijyoji
2009年12月20日
雑誌掲載のお知らせ♪
こんばんは。
先日発売された「oz magagine」2010年1月号に、
MOMO natural chic店が掲載されました。

oz1



「雑貨大好き」特集で、
雑貨屋さんの多い自由が丘エリアのページにて、お店が紹介されました。

oz2P77掲載

この週末、雑誌を持ちながらお店に来てくださった方もいらっしゃり、
自分のお気に入りの雑貨を探されている方も多かったです。

他にも表参道、青山、吉祥寺、恵比寿、代官山とエリア別に紹介されているので、
1冊あると、ちょっとおでかけ場所に迷ったときに、結構役に立ちますよ。

ぜひ、ご覧ください。

2009年12月19日
横浜ぶらり散歩日記
こんにちは、横浜店です。
5月の横浜店散歩日記からだいぶ日が経ってしまいましたが、
第二弾の今回は、横浜中華街に行ってきました。

久々の中華街にわくわくし、頭の中は食べ物のことばかり。
逸る気持ちを抑えつつ、横浜店が入っているワールドポーターズから歩いて行くことに。
中華街に向かう途中、かわいいお店を発見したので、寄り道してしまいました。


parkwagon cafe

象の鼻公園です。名前がかわいいですよね。
公園の目の前が海になっていて防波堤があるのですが、その防波堤を上から見ると
象の鼻の形に似ていることからこの名前がついたんですよ。
お弁当を広げてのんびりと過ごしたくなりますね。

近くには古い建物をリフォームしたオシャレなワゴンカフェがあり、
トマトやよもぎを練りこんだ天然酵母のパンが美味しそうでした。
カラフルなイスが目印ですよ!


寄り道してしまいましたが、ワールドポーターズから中華街まで歩いて
15分くらいと、意外と近いことにびっくり!


temple

中華街の中でひときわ目立つ「横浜関帝廟」。
横浜開港に伴い、来浜した中国人の心の支えとして、
三国時代に活躍した武将、関羽を称え建立されたそうです。
商売繁昌の神と聞き、ここはもちろん参拝してきましたよ!


gate

お昼に行ったにもかかわらず、飲茶のバイキングに夢中になってしまい、
外はすっかり真っ暗に。

夜の中華街はライトアップされて、とても幻想的な雰囲気です。
日本じゃないみたいですよね。
2月14日の春節(日本でいうお正月です。)は中華街が一番賑やかになる日で、
この春節を祝い12月1日〜2月28日まで、普段と違った華やかな
イルミネーションになるそうです。


panda

こんなかわいい中華まんを発見。その名もパンダまん!です。
中身はチョコクリームでとっても美味しかったです。
みなさん、探してみてくださいね。

久しぶりの中華街、心もお腹も大満足でした。



横浜散歩いかがでしたか? 
私は今回新たなお店が発見できて、横浜に通うのがさらに楽しくなりそうです!
またかわいいおすすめスポットを見つけたら、みなさんにご紹介しますね。


from yokohama

2009年12月18日
吉祥寺クリスマスイベント
寒い日が続きますね。
先日、関東でも初雪が観測されたそうです。

吉祥寺店は中道通り商店街の中にありますが、
今回なんとその中道通りで、期間限定の素敵なイベントが開催されます!

12月19日(土)〜23日(水)の間に
中道通り商店街会員店舗でお買い物をして頂くと、
3,000円(税込)毎に1回、抽選会に参加して頂けます。
店舗名の入ったレシートのもの対応になりますのでご注意ください。
その期間中で3,000円未満のお買い物でも、
レシートを合算してお使い頂けるので
是非とっておいてくださいね!

抽選会は12月20日(日)と23(水)の11時から20時までです。
会場はampm吉祥寺中道通り店向かいになります。

賞品は抽選で500円から10,000円相当の商品券になりますので、
みなさんぜひ参加してみてくださいね。

商品券はMOMO natural吉祥寺店でご利用いただけますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

tree

from kichijoji
2009年12月17日
新年の贈り物 〜New Year's Card〜
2010年まであと半月。
15日より年賀状の受付が開始され、皆さま来年の挨拶の準備は始めていますか。

stamp1
stamp 315yen(300yen)〜

毎年末、焦って年賀状を書いていた私ですが、
今年こそは気持ち新たにゆとりをもって、簡単でシンプルにスタンプなどを使って、
ちょっと素敵な年賀状を出してみようと思っています。

そして、
親しい友達や両親には、いつもとはちょっと違った新年の挨拶。
ポストからではなく、心のこもった手作りのカードを手渡ししてみるのも、
ワンランクアップの大人の演出になります。

postcard2

postcard1

ステッカーやマスキングテープ、ヨーロッパの切手、スタンプ・・。
アレンジ次第で売っている年賀状とも違い、自分だけのオリジナルカードになります。

スタンプは数字やアルファベット、動物など豊富に種類があり、
マスキングテープも種類や色、柄と自分の好みの物を揃えて、
気の向くまま自由に作って届けるのもいいですよね。

stamp2masking1
stamp 945(900yen)                      masking tape 157yen(150yen)〜

年賀用のスタンプなどは使う時期が限られますが、
今回紹介したものは、普段のお手紙やプレゼントの包装などにも使えるものなので、
何個あっても困りません。

1年の初めに出す手紙ですからあなたのとっておきを大切な人に…

from jiyugaoka

at 21:46|このhot newsのURL雑貨  
2009年12月16日
MAKE A WISH
dogeared top

贈り物には、大切な人への想いがたくさん詰まっています。
お店には、たくさんのお客様が贈り物を探されにいらっしゃいます。
いろいろと迷う姿や楽しそうに選ばれる姿を見ると、こちらも温かい気持ちになります。

贈り物を選ぶのに迷うのは、大切な人の喜ぶ顔が見たいから。

贈り物をいただいて嬉しいのは、こんな風に選んでくれる姿が見えるから。

想いが形になって、届けてくれます。

fhh

sww

自由が丘店のみ限定のアクセサリーが入荷しました。

“Dogeared”(ドゥギャード)

MAKE A WISH series
一つ一つのチャームが持つ意味を贈る相手や自分自身にむけてみて下さい。
きっと、あなたの大切な人やあなた自身を包み込むパワーとなります。

“Dogeared”MAKE A WISH  necklace  9,450yen

from jiyugaoka

at 18:38|このhot newsのURL雑貨  
2009年12月15日
年末年始営業時間のお知らせ
各店の年末年始の営業時間とお休みは下記の通りです。
お間違えの無いようご注意ください。

〈自由が丘店〉 12/31〜1/1までお休み   
          1/2より通常営業
〈横浜店〉    通常営業         ※1/1のみ19:00閉店 
〈豊洲店〉    通常営業         ※12/31のみ19:00閉店
〈吉祥寺店〉   12/31〜1/1までお休み      
          1/2より通常営業
〈南大阪店〉   12/29〜30 9:00〜22:00
          12/31   9:00〜21:00
          1/1    9:00〜22:00
          1/2より通常営業 
〈西宮店〉    12/31のみ20:00閉店  
          1/1より通常営業
〈名古屋店〉   1/1 お休み        ※12/31のみ18:00閉店
          1/2〜1/4 10:00〜21:00
          1/5より通常営業

元旦より、営業している店舗では毎年福袋を販売しております。
後日またご紹介いたしますので、お楽しみに。


from MOMO

2009年12月14日
アンティーク家具へ “LAND”
アンティークパイン家具と呼ばれるものがあるのをご存知ですか?

新しい木材を使わず、わざと樹齢100年以上のパイン材を使い、
乾燥で入った割れや反りがあっても、
天然の木が歳月と共に出した風合いを味わう家具のことです。


MOMOの代表的な家具と言えば、パイン材を使ったLANDのキッチンシリーズ。

LO-05
LAND RANGE NA W560 D390 H1030 30,975yen(29,500yen)
LAND 60 CUP BOARD NA W570 D370 H1700 51,975yen(49,500yen)

初めて自由が丘にMOMO naturalのお店ができてから、
今も続いているロングセラー商品で、優しい木目とシンプルで飽きのこないデザイン、
バリエーションの多さで永く愛されています。


パイン材の家具は同じ岡山の工場で作られても、
主に天然木を使用しているので環境や日光、照明の当たり方、
それぞれの家で使われる頻度によって、色味の変化や傷も様々で、
歳月を重ねるごとに、年々、自分だけのたった一つの家具になっていくのです。


出来たばかりの家具は赤ちゃんのように明るくぴかぴか。
そして、日々共に成長し、飴色の味わい深い大人の雰囲気に変化していきます。
自分だけのアンティークパインへ。

LO-20
LAND COUNTER S NA W840 D430 H900 50,400yen(48,000yen)


今年でもう5年の歳月を経て、私たちの日々を見守っていてくれる。
LANDシリーズのカウンター。
だいぶ味が出てきたので、取手もホワイトセラミックからクラシックブラックへ。
10種類の取手でその時々の気分や風合いによって、
雰囲気を変わられるのも嬉しいところです。



そして、今年もまた一つ歴史を重ねていきます。



皆さまのパイン材の家具はどんな風に変化していくのでしょうか。


from jiyugaoka


at 21:05|このhot newsのURL家具