search
archives
visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2009年12月21日
NEW CURTAIN
curtain


あっという間に、12月も後半。
そろそろ大掃除なども始めている方も多いのではないでしょうか。
新しい気持ちで新年を迎えられるよう、この機会にお部屋の模様替えなどしてみるのも良いですよね。

先日、新しいカーテンの生地がお店に入ってきました。
今回は、その新しい生地の一部をご紹介します。
cutain1curtain2
<NEW>Drape:Porto NA                  <NEW>Drape:Neve NT
curtain3
<NEW>Drape:Linea NT

麻100%の生地も増え、よりナチュラルな雰囲気を楽しんで頂けます。
MOMO naturalの家具ともとても相性が良いですよ。
生地の一つ一つにも意味があるので、気になる方はぜひスタッフにきいてみてくださいね。

カーテンはお部屋の中でも壁の次に大きい面積を占めるものです。
同じお部屋でもカーテンひとつで雰囲気もがらっと変わります。
引っ越しを機に、今までとは違った感じにしたい!今住んでいるお部屋の雰囲気を変えたい!
といった方は、まずカーテンを変えてみてはいかがですか。
模様替えにはピッタリなアイテムですよ。



wave_4wave_3wave_1
以前、blogでお伝えしたWAVE SALADシリーズの期間限定フェアが今月末までとなります。

対象商品:WAVE SALADの全てのオーダーカーテン・シェード・遮光裏地
      1窓   5%off
      3窓以上 10%off

これからお引越しの方、すでにお引越しされた方、お部屋の模様替えを考えられてる方にもとてもお薦めです!
ぜひこの機会に、カーテンを新しくしてみてはいかがですか?


from kichijyoji