2013年08月08日

LLR vol.0 & LLP vol.16

幸せな2日でした。続きを読む

momo_pome at 03:08|Permalink

2013年07月30日

なまはげとうにと私

秋田っていいとこだよね。続きを読む

momo_pome at 22:58|Permalink

2013年07月29日

なぜか今更。

放置のブログ。



なんかふいに。なぜか更新したくなって。
続きを読む

momo_pome at 03:36|Permalink

2011年05月23日

はじめての

9aa6f073.jpgかっこいい

ものすごい新しい匂いがするーー

シートもいいね。マクラがいいね。
女子トイレが広くてキレイ。

一度は乗ってみたいなグランクラス


momo_pome at 20:59|Permalinkモブログ 

2011年05月19日

偏った趣味に互いに付き合う日

61ff4471.jpgイケメン?店員さんにサムギョプサルを焼いてもらってご満悦(笑)
買い物は苦痛そうだったので。そそくさ終了終了。

続いて。メイドさんに誘惑されながら・・・
パソコンは確かに欲しかったけど。
良く分からなすぎて、すぐ飽きた(笑)ぶひんぶひん
ついに耐えられなくなって普通のオシャレカフェ見つけ
おいしいケーキ食べました。

次回は今回却下された野球観戦お願いします


momo_pome at 00:30|Permalinkモブログ 

2011年04月22日

ぽめーーー

47556d60.jpgポメちゃんが主人公なんてぇ

きゃわわわわ

なんてちっちゃ!!
うちのおデブちゃんが大きくみえる・・・

でもやっぱり、うちの子一番!(笑)


momo_pome at 23:27|Permalinkモブログ 

もーもーめぇーめぇー

df7c4b27.jpgマザー牧場♪

桜はほぼ散っちゃってたけど菜の花がキレイでした

宮城は今さくら満開かな?

先日帰ったとき。
実家の近くだけだけど沿岸部をみて・・・
やっぱりショックが大きかったです。
きっと前の風景が分かってるからっていうのもあり。
何にもなくなってて別世界みたいで。でも現実で。
寂しくて、悲しくて、怖くなるし。
なんだか具合が悪くなった。


あたしなんかに出来ることは多分ないのかも。
正直これはもう国とかが早くなんとかしてくれないと・・・
なんて思ってしまいました。

仙台の街中はほとんどお店も開いてて
逆に完全復興に向けてのパワーで活気がありました。

笹かまいっぱい買ったよ

できることはやっぱり東北でお金使うことくらいなのかな。
東北のもの食べて、東北旅行いっぱいしよう、元気伝染


momo_pome at 01:08|Permalinkモブログ 

2011年04月12日

がんばっぺ宮城

帰ってきました。

バス降りてすぐ道路は陥没してるし、
すごくすごく心配になったけど
ちょっと歩いたとこの居酒屋に
『がんばっぺ宮城』
と、営業再開のお知らせとメッセージがいっぱい貼ってありました。

他のお店も営業再開のメッセージ。

東北は強い!!


momo_pome at 05:39|Permalinkモブログ 

2011年04月05日

さくら

8a72ce3f.jpgスペイン坂です
走りたくなりますねー


もうかなり咲いてます


今からサントリーホールでライヴ・・・
いや、コンサート?

なんでしょう。すごい。
ここで演奏を聞けるなんて〜
夢のよう


momo_pome at 18:48|Permalinkモブログ 

2011年04月02日

ふぁっふぁー

5113d246.jpg軽くてしっとりしゅわしゅわが何とも好き

こないだいいハンドミキサーをいただき
いい型も見つけたー

卵が明日までなのにいっぱい残ってるから
急に夜な夜な作ってみました

アルミで熱伝導もいいし手はずしでキレイにとれたー

なかなか


momo_pome at 23:54|Permalinkモブログ