2009年02月

2009年02月28日

oh!休みーっ☆

最近、私が短期のバイトに出ていたので
しばらくダンナと2人そろってお休み、
というのが無かったんですが、
明日は久しぶりに予定のない1日。

今夜はジンギスカンを食べ食べ、
明日の予定を話した結果。

安佐動物園に行くことに〜

割と天気も良さそうなので、
またクラウド君の様子をうかがったり、
もふもふのひつじに絡んだりして
癒されたいと思います(#^.^#)

ちゃんと起きなくては・・・zzz

広島ブログ

2009年02月27日

お疲れさま☆みんなでハイチーズ!

同じ職場の後輩ちゃんが、
3月から広島の他の店舗に異動になったので
一緒に出勤していたメンバーで
写真とりました☆
BlogPaint
左から、私、店長、後輩ちゃん

私、幅とりすぎwww
まぁナチュラル系ということで・・・(^_^;アハハ

実は、店長も寿退社ということで、
3月からみんなバラバラになるので、
思い出の1枚となりました

広島ブログ

momo_pudding at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)仕事 

2009年02月26日

昨日よりもいそがしかったー

今日、ど平日ですよね??
まぁ、大学生さんは春休みのようですが。。

今日も仕事に出ていましたが、
休日並か、それ以上の忙しさで、
昨日「忙しいー」なんて書いてたのに、
その10倍くらい忙しくて、
”目が回るほど”という表現が
ぴったり当てはまる状態でした。

出勤後2時間くらいで汗だくになり、
かなーり疲れました〜orz

明日も忙しいのかしら。。。

今日は平日だと油断していたせいで、
予定外の忙しさにバテ気味でしたが、
明日は覚悟して臨みたいと思います。

忙しい時でも、誠実な対応と
笑顔は忘れないように心掛けます

広島ブログ
個人フリマ3月開催予定。
気になる方はコチラの記事参照〜。

momo_pudding at 23:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)仕事 

2009年02月25日

いそがしかったー

今日は、平日なのにお客様が多く、
特にお昼すぎから夕方にかけて
とても忙しかったです。

ふー。

今日はバタバタしているので
このへんで。

広島ブログ
個人フリマ、開催検討中。
興味のある方はコチラの記事参照〜。

momo_pudding at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)仕事 

2009年02月24日

そろそろフリマしよっかな?♪

春物を色々買い始めたので、
そろそろクローゼットを整理しようと思ってます。

昨年は、かなり大量のお洋服をお譲りしたので、
そんなに量はないかもしれませんが、
不要になったお洋服を格安でお譲りする
個人フリマを開催しようかなーと考えています。

今までは「洋服見せて♪」という方のおうちにおじゃまして、
ついでに、手持ちの服とコーディネートしてあげる、
という形でやっていました。
持っているのに使い方が分からない服も、
私の服と合わせて着れるようにアドバイスしたり。
これがまた好評だったりするんですよね

でも、だいぶんお譲りする方も増えてきて、
それにともなって、
最初にフリマをする方と
最後の方になる方の差が広がりつつあります。

私が着ていたものなので、1点ものばかり。
かわいいのから先に無くなっちゃうんです。
どうしても後になった方からは
「先に見たかったなぁ。。。」という残念な声があり、
心が痛んでいました。

それを解消するには、日にちを決めて、
我が家(せまいけど)でまとめてやった方が
良いのかなぁ〜と考えたりしてます。
自力で来にくい方も、ある程度は送迎もできるし。。

ま、このあたりは、特に常連さんに
意見を聞いてみて決めたいと思います。

ちなみに、服の系統は
ナチュラル&カジュアル、な感じです。

まだ洋服を整理してみないと
どの程度の量になるかは分かりませんが、
とりあえず、開催は3月中のつもりでいます。
気になる方は連絡をくださいね☆

コチラのお問い合わせフォームより、
気になるーと連絡をいただければ、
詳細決まりしだいお教えします!
開催方法や、希望の日にちについても意見があれば
お書き添えください♪

広島ブログ

個人フリマは、
私の知り合いか、一緒に参加できるお友達限定の企画です。
どなたか分からないメッセージにはお返事できませんので
ご了承ください<(_ _)>

2009年02月23日

老化現象

初めて見つけました。


白髪! Σ(・ω・ノ)ノ


・・・。

でも、髪染めで色が抜けたようにも見えるし、
でも、何となく白いし。
疑惑の1本でした。

こないだ、ダンナの髪を散髪している時、
ダンナの髪の中から1本(これは確実。)見つけたので、
2人とも順調に年を重ねているようですw

23歳の時に、目の下のシワに気づいた時に
ショックを受けたことを思いだしました。

ま、年を重ねても、
中身の充実はきっと外見に出ますよね!!
シワがあろうが、白髪が増えようが、
キレイに年をとっている人って魅力的

今までどおり、いろんなことに興味をもって、
イキイキと過ごしていきたいと思いまーす

広島ブログ
さーて、明日からはまたいつもの職場にもどって
仕事です

あっ。明日は火曜日だから、スーパーで何か安いかな?
大きめの株のしめじが安いといいなー。

今日は、葉玉ねぎが2玉で69円でした!
シチューにして食べましたよ♪

2009年02月22日

パルコのノリ?

今日は、パルコの仕事が終わってから
ちょっと時間があったので、
本館〜新館のいろんなお店を見て回りました。

そのうち、某洋服屋さんに入って見ていると
いきなり「こんにちはぁ〜〜〜」と、
”あら!ももぷりんさん!ひさしぶり!”の感じで
後ろから声かけられて、
びっくりして振り返ったら、知らない人。

誰だっけ?と考えていると、
「良かったら合わせてみてくださいね〜〜〜
と、普通に接客されました。

店員さんか!
びっくりしたー。

けっこう好きな感じのお店なのに、
手に取らずに見ているだけで
「良かったらそちらもご試着できますので〜♪」なんて
いちいち言われるので、すぐ退散。
もっと見たかったなぁ。

その後、他のお店もまわっていると、
前にも行ったことあるんですが、
タメ口で話しかけてくるお店!

お店の前にある商品を見ていると、
前回同様超フレンドリーに話しかけられ、
別に欲しい服じゃないのに
「もうこの2着しかなくって〜」などと言われ、
非常に不快な思いをしました。

えーと、アナタの友達じゃないんですけど?(イラっ

いやー、他のお店の接客も、
受けてみると色々勉強になりますわね。
街のお店は、こういう若いノリの方が
お客様に受け入れられるんでしょうか?不思議〜。

ま、とりあえず。
嫌だな、と感じたことは私のお客様にはしないように
十分気をつけたいと思います。

ひととおり回ったあとに
なめらかプリン(ラスト1個w)を無事ゲットして
帰りました☆

広島ブログ
今日は、ネコの日だにゃん

2009年02月21日

甘いものがたべたぁい。

最近、妙に甘いものが食べたいんですよねー
ずっと仕事に出ているので、
気付かないうちに疲れているのかも?!

別に元気なんですけどね
今日からまた、かけもちで7連勤だし。

ダンナがもらって帰ったチョコ食べたり、
ホット豆乳にココア入れて飲んだりして
過ごしています。

今食べたいのは、
★ケーキ(バイキングとかも良いねぇ!)
☆ドーナツ(ミスドのチケットがある!)
★おしるこ(和スイーツ大好き!)
☆パフェ(ベリー系、チョコ系あたりをよく選ぶ!)
など。。。

あ〜( ̄∇、 ̄)

太りそう〜( ̄∇ ̄;)

でも、たまには誘惑に負けて
がっつり食べてやりたいです。
いつ行くだ?

広島ブログ
パルコのちょっと気になるもの。
シャッポの帽子も超かわいくて見とれるし、
その反対側にあるアクセ屋さんの
手作り風な時計も気になってます。

でも、自分で買うには
ちょっと勇気が必要なお値段なので
今のところは見てるだけ。。。
ただし、ガン見してますw
絶対声かけられますww

2009年02月20日

カープグッズが来た着た〜☆

今日は、カープから小包が2つも届きました(・∀・)

1つは、レディースカープの特典と会員証。
 →特典は親子バッグ。

もう1つは、注文していた応援グッズ。
 →ユニ2着、メガホン、カープトランクス、トイレットペーパー

早速開封してみました。
carpgoods1carpgoods2
奥にあるのが、レディースカープの特典のバッグ。
大きいのと小さいの、2つもありました!

ユニの方は、私は東出(ビジター)に、
そしてダンナは、松山(ホーム)にしました。
あんぱんまん繋がり・・・ですかねw
2人ともぜひ活躍してほしいものです。

で、早速着てみましたよ〜☆
carpgoods3
かっとばせーっ、ひーがしでっ!の図w

ダンナの注文した方も勝手に着てみました。
carpgoods4
ついでに、トランクスも履いてみました(ちらり
いや、ちゃんと下にレギンスなど履いてますから
ショートパンツ感覚で・・・
さすがに外には履いて出れませんけどね。。

そんな感じで、一気に応援グッズがそろったので
いつでも応援に行けます!!
早く野球が始まらないかな〜と
ますます待ち遠しくなってきました

一緒に応援行きましょうねー☆
と、ディスプレイの前のアナタに呼びかけておきます♪

広島ブログ
カープの応援グッズは、こちらから購入できます。
AREA-C〜carp official goods shop〜」

あと、我が家にお友達が来るときには
カープのトイレットペーパーをセッティングしておきますので、
ぜひ使ってくださいね^^

2009年02月19日

プレゼントを選びに。

近々、私の父の誕生日ということで
プレゼントを探しに
”エディーバウアー”に行ってきました

一応候補を2種類にしぼって、
帰ってダンナと検討中です。
(「どれでもいいよ」と言われましたが。。。もぅ。)

今日は、たまたま仲良しの店員さんがおられて、
そしてたまたま暇そうだったので
世間話などをして、くつろいで帰りました

そんな店員さんをパシャリ☆
eddie
そうそう。 この方も、私の
「バレンタインプレゼント、お口に合うかどうか作戦」に
引っかかって「あとで食べますね☆」と言ったうちの
1人なんですヨ。(いひひww)

「みなさん、おまちしてますよ〜
と、言っておられましたが、
誰とは言えないのでww

それっぽい人を見掛けたら
「ももぷりんさんの紹介で来ました☆」と
言ってみてくださいね^^
もれなくスマイルプレゼント!!(きっとくれるハズ

ただ、違った場合
「ももぷりんて・・・ナニ?」と思われ、
恥ずかしい思いをするのでご注意をっ(・◇・)ゞ

広島ブログ
こないだ、R-1ぐらんぷり見ました?
私はcowcowの人が良かったですが。。。
でも優勝はバカリズムだと思ってましたが。。。
プロの意見はまた違うもんですね〜。

広島blog参加中★
広島ブログ

プロフィール
最新コメント
カテゴリ