2010年08月20日

【広島ブログ】カープ応援部!!

今日は、広島ブログのカープ応援部と称して
ブロガーさんたちで応援に行ってきました☆

先発ピッチャーは、
髪を切って心機一転のマエケン!!
carp082001
うりゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!
carp082002
カープのエースということで、
力いっぱい投げて勝利を目指しました。
途中でマメがつぶれたとかで
早めに交代だったのですが、、、
大丈夫でしょうか。。。

そして途中は前田様も登場。
暑いズムスタが一層アツくアツく燃えました!
carp082003
ちっちゃいMAEDAも声援を送ります。
「まえだせんしゅー!がんばってー!」
carp082004
しかし、なかなか反撃の糸口がつかめないまま
結局負けてしまいましたorz

うう・・・残念。。。

でも大勢で観戦できたのは
とっても楽しかったんですよ☆

最後に、みんなで記念撮影をパシャリ
(イタリア人カップルさんといっしょに☆)
BlogPaint
総勢15名!
お疲れさまでしたーっ(^◇^)ノシ

そして、この中から都合のつく7名の大人たちで
2次会へ移動。
途中、私の友人も合流♪
赤ヘル酒場 こいのぼり】にて。
carp082006
カープ優勝のDVDが流れていたりして、
お店まるごとカープ一色!!という
とっても分かりやす〜いお店ですw
食事もカープにちなんだメニューがたくさんあり、
見ても食べても楽しめました♪

かなり居心地がよくって、
長居してしまいましたよ〜。
酔った男たちが暴走しつつもw
まったりと夜遅くまで過ごしました。
carp082007
長時間にわたり、ほんとうにお疲れさまでした☆
またカープ応援部やりましょう!!

サンフレ応援部もやって〜という声もあるので
そちらもできたらいいな♪

広島ブログ
今日のメンバーはたたんでおきます☆

【カープ応援部本日のメンバー】

まあいいか」べべさん と、旦那様、息子君2人
Smile Wrapping」くみさん と、甥っ子君
りかのhappy days」りかさん
ダジャる言ワジャる聞カジャる」かげさん
イナゲ」なん吉さん
頭ん中」マスナガ(msng)さん
Desert Rose」ひとさん
M.SAITo日記」SAIToさん
nobeechanのエブリデー」nobeeさん
ifナイター中継」ebikoさん
ダーツ☆マニア」yunさん(二次会から合流♪)
「わたしのいちにち」ももぷりん

momo_pudding at 23:58│Comments(7)TrackBack(0) |野球(CARP) | ブログ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうみ(♂)   2010年08月21日 10:36
昨日はお疲れ様でした、

試合結果は残念でしたが
楽しかったです。

また、誘ってくださいね。


2. Posted by ebiko   2010年08月22日 00:31
お疲れ様でした〜。
早くからの席取りに感謝☆

しかし、ものすごく暑かったね。
涼しくなったらまた行きたい!
3. Posted by ももぷりん@管理人   2010年08月22日 01:04
>ゆうみさん☆
ごめんなさい、どなたか分かりませんでしたが・・・
べべさんの旦那様ですよね???

みんなでわいわいと盛り上がって
楽しかったですね

また次の機会があれば
ぜひご一緒しましょう〜

>ebikoさん☆
溶けるくらいの暑さで
お化粧がドロドロ。。。
ま、デトックスということでww

たぶんまだ何回か行くと思うので、
都合があえばぜひ一緒に行きましょうっ
4. Posted by nobee   2010年08月22日 07:34
金曜日はお疲れ様でした♪
暑くて楽しい燃えたいちにちでしたね〜
2次会も盛り上がりましたね〜
しゃもじ料理を食べてないが、ちと後悔〜(ノ;´Д`)ノ
また是非ご一緒したいです♪
ありがとうございました!
5. Posted by ももぷりん@管理人   2010年08月23日 01:48
>nobeeちゃん☆
お疲れさまでしたぁ
あらっ、しゃもじ料理、
お酒に合う感じでしたわよ〜。
もっと頼めば良かった

カープもこいのぼりも、また行きましょうっ(●^o^●)
6. Posted by かげさん   2010年08月24日 00:00
楽しい会をありがとうございました。
イナゲさんとこに、ちょいとネタ的コメントをしましたので、こちらは真面目に。
一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
個別にコメントを入れないかもしれませんが、参加された一人ひとりに会えたこと、嬉しく思うとりますです、はい。
次はデーゲームで。
飲み過ぎても、始発電車にはならないからね(笑)
7. Posted by ももぷりん@管理人   2010年08月25日 01:04
>かげさん☆
みんなが汗だくすぎて、
今回はかげさんの汗だく姿が
あんまり気になりませんでしたw

また一緒に観戦しましょうねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広島blog参加中★
広島ブログ

プロフィール
最新コメント
カテゴリ