お友達とサンシャインで開催されたAGFに行ってきました。
CIMG0182






いや〜、混んでいるとの情報はあったけど、想像以上でした。
超超長蛇の列!!
でも、ずっと止まることなく動いていたので、それだけは良かったです。

しかし、初参加のAGF、甘く見てたな〜(>_<)
今まで、庭が大混雑と思っていましたが、比ではなかったです。

そして、入場して一目散はリブレのブースです。
リブレの人、すごく親切で優しかった。
お目当てはもちろんコレです。
CIMG0179






無事、タペストリー、ゲット〜〜

そして、乙女ロードで狩りの後は、みんなで楽しい萌えトーク&ちょっとシリアスなお話も。
お蔭様で、私の萌えタンクは満タンです。
すっかり元気になりました。
持つべきものは、萌えお友達です。
私の人生のです。

ご一緒していただいた、あけみさん、あおいさん、さくらさん、ありがとうございました。
CIMG0176






また、遊んでやってくださいね
今夜はいい夢みれそうです。
いや、夢も見ないで爆睡かな(笑)