131104_2121~03
皆さま、秋の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は楽しくて有意義な三連休でしたvv
といっても、初日は風邪から来る胃腸炎で何も食べられず点滴

しかし!さすが点滴は効きます。
見事復活

11月3日は都内某所で大盛り上がりの『春抱き』オフ会。
11月4日は久々のJ庭に行ってきました

写真はJ庭の戦利品です。
ずっとデビューからファンを続けている谷崎泉さん
優しくて大好きな秀香穂里さん(サインまでいただきました。嬉しかったです
椹野道流さん(売り子さんが商売上手ですっかり乗せられました
今回、初ゲットした宮緒葵さん。
そしてお友達から譲っていただいたクリアファイル。

連休初日はひょっとしたら寝て過ごすことになるかもと危惧した体調でしたが、今はすっかり復活しました。

やはり私にはBL萌えは何よりの栄養だったようです。

明日から仕事、頑張るぞ〜と根っから単純な私はやる気満々です。
今年の萌えはしっかりチャージしました。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。

『春抱き』レポートと本編感想はまた後日暑苦しいレビューをアップいたします。