2007年12月08日

突然ですが。。。

saoblogは移動します!!

理由は。。。特になし??なんとなく新ブログスペースの提供元(?)の方がよかったので。


今時のブログってスゴイね。ブログそのまま移植できたよ。


なので、内容は今までのそのままです☆


新ブログは→http://ameblo.jp/mellow1129/

よろしくですー

momo_sao at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月05日

飲み会

旅行の疲れが出たのか、風邪気味

昼間は体ダルいし眠いしで、ずっと爆睡してました


夜は前のバイト先で飲み会

新しいバイトも何人か増えてて、19歳のノリについていけなかった。。
大学一回生なのに、高校生オーラが出まくってた。

若いっていいな…w




今日はダラケきった1日やったから、明日からまた課題頑張ろう

momo_sao at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月04日

ただいまー

旅行日目

準決勝→決勝。

彼氏は3位でしたーすごい(●´艸`)ムフフ

あたしクライミングってよくわかってなくて、でもだんだん見てておもしろいなーって思えるようになってきたよ。
まぁ、たまたま彼氏がクライミングやってたからなんやけど(-ω-;)

でもおめでとうございました。


夜は別府の旅館に宿泊

料理お腹いっぱい食べて、温泉入って癒されました





日目

朝から大分県の水族館「うみたまご」に行きました

すごいおもしろい水族館やったよ。

展示の仕方とか、見せ方がおもしろいとゆーか。。
うまく言えへんけど、今まで行った水族館の中でも一番楽しかったんちゃうかな!

はしゃぎまくって写真いっぱい撮りました

水族館1水族館2









水族館3
水族館4









水族館5
水族館6









水族館7
水族館8









水族館9












昼からは別府の地獄めぐり。

地獄のような(?)温泉がいっぱいあって、見て回りました。


なぜか動物園もあったw

またまたはしゃいで写真撮りまくり。。。

温泉1温泉2









温泉3










動物1
動物2









動物3










そして、夕方から帰り始め、さっき帰宅

つーかーれーたー

でも途中寝てしまった…
いつもいつもすいません



…と、そんな感じで初めて彼氏との長期旅行でした


momo_sao at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月01日

旅行1日目→2日目

日目

滋賀から大分県へ。車で8時間移動

橋















日目

彼氏のクライミングのコンペ。

あたし1人で、観客側で待ってる時間長いのがツラいけど、
余裕で準決勝残らはったみたいで嬉しかった(*^^*)

明日は準決勝、決勝。
勝てるといーなー


momo_sao at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年11月29日

birthday☆

22歳になりました☆

今日は学校もあったから、いろんな人にいっぱいおめでとうって言ってもらえて幸せでした(*^^*)

まぁでも、あんまりめでたい歳でもなくなってきたかな


友達にプレゼントとか手作りケーキもらっちゃった



夜は彼氏とディナー

ステーキがおいしすぎてヤバかった

ごちそうさまでした(^人^)


…と、こんな感じの誕生日でした




さて、明日から旅行です
大分県に行ってきまぁす。
旅行というか、彼氏のクライミングのコンペの付き合いとゆーか。


明日出発なのに用意してないやーーww

てゆーか、課題はー??(;´д`)


momo_sao at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | デート

2007年11月28日

ネイルとか

最近ネイルアートにハマってます

居酒屋でバイトしてた時はマニキュアしたらあかんかったから、
今はできてうれしい


今日はフレンチにしてみました。

でもな、不器用やから練習中やねん。







てゆーか、課題が進まなーい。゚(。pдq。)゚。


彼氏に借りたゲームやりながらやからか。。。

でもおもしろくて、つい


明日はDS封印しよう

momo_sao at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年11月26日

やりたくないけど仕方ない。

作品の参考に、アリの画像をネットで検索してたら


気持ち悪くなりました;´Д`)うげ

虫系は激しく嫌いです


チョウチョとかホタルは見てる分にはいい。でも絶対触りたくはない

momo_sao at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年11月24日

昨日

虹














昨日、綺麗な虹出てたよねー

学校行くときも帰るときも見れました。



昨日は学校へ、先生に卒制の進行具合を報告しに行ってきました。

中間報告なのに、まだ3割程度しか完成してない。。。


でも、めずらしーく好感触な評価を頂きました。

ちょっとやる気出た。
褒められると調子乗ってがんばっちゃう子なので。



でも来週、5日間ぐらい家にいないからヤバイ。普通にヤバイ。

課題、持って行こーかな。。。

momo_sao at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 学校

2007年11月19日

注射

今日は朝からインフルエンザの予防接種に行ってきました。

朝イチで行ったのに病院混み混み(>_<)
急に寒くなったから風邪流行ってんのかなぁ。

注射はいつ以来かわかんないくらい久しぶり。(点滴はなんかしょっちゅうしてますが。)
正直嫌いやから、針刺さってる間ずっと、あぅーあぅーて言ってました(._.;)
先生に、そない痛くないやろー!と突っ込まれながら

いやー、痛かった。。。




あ、夜にボジョレー・ヌーボー初めて飲みました

味は………。

お子ちゃまの口には合いませんでした

一回飲んでみたかったんやもん。(;´З`)
多分もう飲むことはない。

momo_sao at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年11月13日

コーフンしたっ

ネットしてたらめっちゃかわいいデジカメ見つけました!!

キティ型デジカメ!

デジカメ










かわいすぎるっっ

しかもシャッター押すと、ほっぺが赤くなるそうです(●>∀<●)



ちなみに完売してました。。。

momo_sao at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記