0d463da8.jpg真剣なまなざしですが、その視線の先には何があるのかな?

 

 

 

 

                                出窓に

faf5dcb3.jpg並んでいるこやつらに釘付け♪

こやつらの正体は,マクドのハッピーセットのおまけ(本日最終日)

全部で30種類,そのなかにはもちろん柴も!
 

あきとくんちのブログでまーく40さんが書いておられるのを見て,柴がほしくなりチャレンジ!
 
 
まずはリーダー犬と2人で。

そうそううまくいはいきませんね。ボーダーコリー(奥),とラブラドール(中)をゲット。残念。でもマルチーズよりはいいかぁ・・・・(マルチーズが嫌いってわけでは;笑)
 
ひなちゃんちのブログでようこさんが3回チャレンジされているのを見て,こりゃ1回であきらめてはいかんと思い立つももんが,買い物のついでに2回目にチャレンジ!!

 

ぐっと小型犬になってパピヨンをゲット(前)!!
 

そして,本日,お昼前にふと気付く。
 
 
今日最終日じゃん!!!
 
 
ちょうどほどよいお時間でもありますし,買い物がてら一駅向こうの丘の上のスーパーまで,チャリンコで上がってきました。
 
さあて,どうするかな・・・・・。
 
リーダー犬が柴を欲しがっているんですよね〜。
 
ここはあてて帰らなければなるまい。。。。
 
 
ええいっ!ハッピーセット2つ!!テイクアウトで!!
 
 
決して1人で2つ食ったわけではありません(笑)ジュースは明日の朝御飯ように2つとも野菜生活にして,ももんがのお昼御飯はハンバーガーセット。もうひとつは,晩御飯のおかずにしちゃえ〜!と,ナゲットセットを(笑)許せ,リーダー犬。。本日の晩御飯は妙な組み合わせになりそうだ。。。
 
その結果・・・・・
 
1こうなりました。

暗くてぼけてますね。

後ろのCDもごちゃついてますね。

そのへんは見逃しとくれよ。
 
中央後ろの子はプードル。
 
前列向かって右がわは・・・
 
おや?
 
 
 

2

おやおやおや〜???

靴にはいった茶色のこの子

もしや,その白いのは麻呂眉ですか??
 
 

 

3

柴ちゃん
ゲットいたしました〜!!!

ちょっと眠そうなお顔がたまりませんな。
 
最終日に滑り込みで念願の柴をゲットしたももんが。

大人げない。。。。(汗)

いやあ,でも滑り込んでみてよかったです☆
 

 

 


4ほんと,大人げないわよ。だいたい伊吹は食べられないのに,マクドをテイクアウトして,おうちで食べるってどういうことよ。すげ〜いいにおいがするんだからね?わかってんの?


ぽちっとクリックして大きくすると伊吹さんがどのくらいお怒りか伝わると思います。
まじ,恐いぞ,この顔。

 


追記:改行の幅がおかしくなって,抜け出せなかったのですが,なんとか脱出できました。いやあ,まだまだわからんことは多いわ。。。